おつにゃん!

ご入国ありがとうさぎでした!


知ってるご主人様達たくさん来ててなんだか嬉しかったー(*'-'*)お日様だとなかなかみんな会えないもんね(*'-'*)




明日はお休みです!

明日といえば…
さとむさん卒業や(´・_・`)
お休みだし秋葉遠いしたぶん入国もしないだろうって事でお給仕終わってからセンターに入国してましたwww


安定のデミオム((胃もたれフラグ))とジンジャエール(*'-'*)


{5C1B4EA8-7979-4603-80BD-64319DD39E2C:01}


ピカチュウ書いてもらた(*'-'*)ピカー


とチェキ~


今日はせっかくだし最後だしさとむさんとツーショ撮ってあげたの~(´・_・`)
(撮ってもらったが正しいです.土下座)



{09F90808-5065-46BB-A8DE-3EED7B77C05E:01}


私の顔が悲惨である(´・_・`)www

癒しってひらがなで書いてる辺り可愛い…メッセージは私宛なのでいちお天使のクマさんに邪魔しておいてもらいます…(*'-'*)

さとむさんはお兄ちゃんみたいな存在でした(´・_・`)私が元気ないと励ましてくれたりいろんな事教えてくれたりで超優しかったです(´・_・`)

卒業って寂しいね(´・_・`)

みんな是非明日入国してね(´・_・`)



マジトレなうなのだが超寝そう。
最近、絶対乗り過ごすか終点で誰かに起こされるかっていう感じなので今日こそは寝ないぞ(´・_・`)


マジトレやバスだとめっちゃ眠くなるのに家についてからって眠気が覚めちゃうの(´・_・`)な~ぜ~




今日はシンペタできるかな~(´・_・`)
最近ブログもシンペタも怠けててごめんねだよ~(´・_・`)そもそもあんまりあめーば開いてない(´・_・`)携帯さえ開いてない(´・_・`)笑




じゃあの!



どろん((´。•ω•。 ))。ο♡