誰にも言わないよ




こんばんわに~!


ちょっとだけ久しぶりな更新になってしまいました。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。


昨日と今日はおやすみだったのです。
遅寝遅起きできました(*'-'*)


涼しくなってきたねー!
このまま涼しくなればいいのに…

このちょっと肌寒い感じ


すごくうきうきする(*'-'*)(*'-'*)(*'-'*)
わかる???


はああああ私の季節がやってくる!!!
って感じ(*'-'*)ほわわわ

冬は私の季節!!!


あ、そういえば昨日25日でお給仕始めてから4ヶ月が経ちました( '-' )ノ)`-' )♡
早いなあ


早いと感じるのは充実してる証拠ですね


毎日楽しいである( '-' )ノ)`-' )♡



お休みの日って何もしてないから何も書くことないよお…


明日は安定のお日様!
待ってるー!


そういえばこの前トンボが蝶々食べてるところに遭遇してしまった…こんな事ってあるのですか…とても…うん………

弱肉強食ってやつですか…
いや、それでもトンボが蝶々…?ないだろ…あれはきっとトンボじゃな…い…と信じたい( '-' )ノ)`-' )



ではでは

また明日(*'-'*)♡


{1F56C960-2428-4DE2-A839-D95B78CD5AB4:01}



おやすみなさーい( '-' )ノ)`-' )!



どろん!