こんばんわに(´。・o・。`)


本日もご入国ありがとうさぎでした!

ことねちゃんログインしてから2時間くらい駅前店がことねカフェだったけど…来てくれたご主人様にはまだまだ未熟めいどって感じなところ見られちゃったかなあ( ;o; )頑張らねば~( ;o; )

本店のキッチンさんのりくとさんとほしのさんが入国してくれて高まりーみん!
バースデーやったの(´。・o・。`)♡



今日は暑すぎてお散歩溶けそうでした…
みんなも熱中症気をつけてね!

途中からセンターでのお給仕!
またしてもことねカフェ(´。・o・。`)
でもちょいちょいあみちゃんとお給仕できて嬉しかったー♡あみちゃん好き(´。・o・。`)♡


こんな感じで今日も楽しかった!


明日もお月様なんだよ(驚き)


明日を逃したらお月様でしか会えないご主人様お嬢様はなかなか会えなくなってしまう( ;o; )さみしい( ;o; )


待ってる(´。・o・。`)♡



ことねちゃん、
今なんだか悲しい気分( ;o; )


なんでだろう( ;o; )



まあいいや( ;o; )



ペタ、コメント、いいね、入国
待っておる( ;o; )♡





{4792FACA-35EF-43B3-8FFB-32393D8F947B:01}


じばにゃん( ;o; )


わたし実は結構追記とかしてるから前記事とかもたまには読み返してくれると嬉しいな(´。・o・。`)笑


どろん!