おつにゃーーーん!!♡


本日もご入国ありがとうさぎでした!
とても面白いチェキを撮ったよ(´。・o・。`)




今日のあまこと(´。・o・。`)もちもち

{9AC46AD7-E90C-41D1-B145-782E19AA6272:01}

ちらしちゅっちゅ(´。・o・。`)笑
あまちゃんかわゆす(´。・o・。`)







コメント返信

♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪




Re:じんたんさん
波平さんわろたwwwwwやばいwwww
是非書いてほしいwww
いつもシンペタありがとー!
ほっぺ触ったら溶けちゃうお(´。・o・。`)


Re:みやぴーさん
自然と癒しは超大事!
ことねちゃんも癒しがほしい…
私の癒しと言えばメイドカフェ…
お嬢様になってくる…(´。・o・。`)


Re:りゅうさん
入国ありがとうさぎ!
わがままもいれてくれて超絶嬉しみ!
ねずみこわいにゃん…(ドラえもん)


Re:たくぴょんさん
スラムダンクってバスケのだっけ??
面白いの?(´。・o・。`)見てみよっかな!


Re:かずZさん
ゾッとどころではなかった…
ゾワゾワゾワッッッだよ(´。・o・。`)笑


Re:えれんさん
今度ウーパールーパー書いてほしいです!
なめこに似てるからいける!←
また入国します(´。・o・。`)♡


Re:ヴィンセントさん
そ?(´。・o・。`)笑


Re:にゃんぬさん
どの踊ってみたで練習するかってとこも
相談しなきゃね!びば~(´。・o・。`)


Re:通りすがりさん
ほっぺがはち切れるの図…!
中は空気です(´。・o・。`)笑


Re:市花さん
読者登録してある私に隙はないぜ…←


Re:じぇしさん
えええなんでやめちゃったの(´。・o・。`)
実はお月様の時は来てくれるの少し期待してる!新宿もそろそろ入国したい…!


Re:パッセンさん
パッセンは何着ててもパッセン(´。・o・。`)笑
ピカチュウ似合ってたよ!


Re:あかつきさん
マジック一つもできない(´。・o・。`)笑
アルバムやば!作るの楽しそ!


Re:きょーのすけさん
わーい(´。・o・。`)わーい(´。・o・。`)
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアア


Re:たけるさん
やっぱ気づいてたのか~!笑
また是非駅前にも来てくれると嬉しいです(´。・o・。`)





Re:ヴィンセントさん
超眠い顔(´。・o・。`)笑


Re:りゅうさん
中は人wwwやばいwwwww
ラブライバーだよ一応…(´。・o・。`)


Re:じぇしさん
むしろこの顔しかしてない…!
マジレスwww素で間違えてた(´。・o・。`)笑


Re:まなふぃさん
そうそうあのマネキンww
ラブカストーンめっちゃ貯まる…
きっともう難しいのできない(´。・o・。`)


Re:きょーのすけさん
あ、そこほっぺだから!←
ぷよぷよとか消しまくってる時の快感!!
ファームヒーローはまった?ww
キャンディークラッシュも楽しい!


Re:にゃんぬさん
ねむいときにねるのだ!(´。・o・。`)
睡眠大事!


Re:市花さん
ようかい体操みんなで踊ってみたとかやばいwww寝落ちしそうなのにそれで目覚めるからね(´。・o・。`)デイジー派かあ


Re:あかつきさん
知らなかった(´。・o・。`)
確認するものなのか…
癒されたのなら良かったである!


Re:けいにゃんさん
ヨッシーって恐竜なの?あれ(´。・o・。`)笑
待ってるおおお待ってるおおお


Re:りぃさん
22時就寝とかめっちゃ規則正しい…!
漢字読めないにゃん(´。・o・。`)←


Re:みやぴーさん
スクフェスもはやアンインストールしそうなくらいやってない…(´。・o・。`)みー!まーりおー!!


Re:しゅんちゃんさん
照(´。・o・。`)www



♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪



明日もお月様いるよ♡


最近コンタクトしたまま寝ちゃうから気をつけなきゃ…(´。・o・。`)失明

やだーーー!



まだまだお家までの道のりは長いお…


このままこの場で寝たい(´。・o・。`)
もーねむいの(´。・o・。`)
おなかもすいた(´。・o・。`)



お布団が私を呼んでいる…スヤァ



どろん!