出来ない君は寂しがり屋



おつにゃん!



本日もご入国ありがとうさぎでした!
赤のマジペンふりふりしてくれたご主人様!ツーショ撮ってくれたご主人様!ありがとうさぎ(。•o•。)♡


お給仕後にみるく、あまね、らん、ことねという異色メンバーでご飯食べに行きました(。•o•。)異色すぎるwww

あまねさん「ねぎし!ねぎし!」
らんさん「おなかすいた~!」
みるくさん「カツ食べよ~」
ことね「胃もたれするからやだ」

この会話…wwww

最近なに食べても胃もたれするねん
老化ですかね?
ううっ…苦い…ってヘルシア飲んでたらあまねさんに笑われた(。•o•。)笑


あまねさんとらんさんはデザートにクレープ食べてたけど生クリーム食べたらさすがに電車で吐くなと思ったのでダイエットも兼ねて我慢した!!!チョコクリームだったら絶対食べてた(;_;)笑

みるくさんはかき氷食べてたんだけど完全にお祭り行って来た子みたいになってました。かわゆす




{7770E16A-C26F-4486-A4D6-174D2A968D00:01}


かわいいかわいいかわいいかわいい
はーかわいいかわいいかわいいいいい
みるくさんはこの時かき氷買ってた



ばいばいしてマジトレ乗ったはいいけど終点だからって油断してたら爆睡してて、終点ですよ~って優しそうなおじいさんに揺すられて起きた(。•o•。)ハッ


肩こり(?)やばいにゃー
肩こりがどんなものかわからないけどこれはきっと肩こり(。•o•。)
お給仕バック肩から掛けてるのさえ嫌になる…うー

疲れかの(;_;)
最近アクティブすぎるからの。
良い事や~



明日もお日様いるよー!
日曜日(∩。•o•。)っ.゚☆。・
ご入国お待ちしてるである!



ごくせん見てる!懐かしい


お風呂入って寝る~!



じゃあの!



どろん!



{686D4128-63AB-435B-BEB9-0A1948511AC6:01}




自撮り無いから春くらいに撮ったポートレート~