きゅん!

ビバハピ♡♡♡


おつにゃん!


本日もご入国ありがとうさぎでした!
たくさんライブした(;_;)
YMDもーちょっと!!!
ちゃみさんとめっちゃユニットライブしたwww何回やったんだろうww楽しかったー!


{A7D7A1B6-193F-4369-973C-62AA69F06DBD:01}


今日のちゃーみーこっとん!
身長とか同じくらいで似てるって言われた(∩。•o•。)っ.゚♡。・



最近カプチーノさんにウーパールーパー書くことが多いです。

「何を書くのが得意ですか?」
と聞かれたら
「ウーパールーパー!!!」
と即答します。

ウーパールーパーらぶ…かわゆす

前に飼ってたんだけど行方不明になってしまったのだwwwwwwどこいったwww


{BE899741-2BE9-4944-8822-972EB52CDD39:01}


得意ではないけどね~( ´_ゝ`)



そういえばオールスター3倍!
みんな来るしかー!!
まりきゅぴ先生といろはす様に投票するしかー!!!!!




明日はお給仕お休みです!
二連休(* ´_ゝ`)ほわわわわ


夜ご飯作るのサボって白いたい焼きたべたの!中はクリームでもちもちだった!んまんまー!♡


今日は早寝しようかな( ´_ゝ`)

おやすみなさーいzzz


どろん!