こんばんわにー!


入国してくれたご主人様お嬢様ありがとうさぎなのだ(ノ)・ω・(ヾ)今日も楽しかったです!


なんだか最近ことねちゃんはネタキャラになりつつあるお…初めて来てくれたご主人様にも面白い子って言われる(ノ)・ω・(ヾ)褒め言葉かな??


あとね!今日「二次元から出てきたみたいだね!」って言われたのー!お世辞でもwww嬉しいwwよwwwww


二次元から出てきたみたい→黒髪ツインテール←ここだけだと思うけどww



だがしかし



なんと






少しイメチェンします(する予定)


なんと


髪を染めます(染める予定)


まあ一週間くらいしたら黒染めするけど!

茶髪にするのは久しぶり

今までいろいろやってきたよ赤とか青とか白とか…ピピピ…(暗黒黒歴史)






でも黒髪の方が受け良さそう!


一週間限定です(ノ)・ω・(ヾ)もちもち






{CD2A4F9C-3E32-4C28-B67C-37E6630CA627:01}


今日も全力ほっぺでした。


実は三つ編み嫌い

楽だからする奴(ノ)・ω・(ヾ)






{02B27C0B-F52C-43B4-9044-7C77C72EAF25:01}



お給仕終わりにゆうまたんとゲーマーズ行ってきたのー!短冊書いてるゆまたん




どろん!