だおだおだおーーー!!
こんばんわに!



お風呂はいってさっぱりーみん\( ˆoˆ )/
髪の毛さらっさら~ふふふ!
寝たら寝癖でサラサラなんて跡形もなくなるけど!


今日はどんな夢見れるかな~って
寝るのが楽しみなのだ!
どうすれば見たい夢見れるの?
教えて偉い人(ノ)`ω´(ヾ)




フォルダ漁ってたらちょっぴり懐かしいのが出てきました(ノ)・ω・(ヾ)


らんちゃんが書いてくれた似顔絵!
旧制服の時だからカチューシャにリボンが!そしてこの日はレアレアなポニーテールでしたの!賛否両論わかれるけど私はポニーテールも好きだしまたたまにはやろっかな(ノ)・ω・(ヾ)



{53505B5F-C64E-48C6-AE26-13317C90E04C:01}



ほっぺの加減ね(ノ)・ω・(ヾ)♡もちもち




前記事のケチャップの件についてのコメントwwwたくさん笑いましたありがとうございますwwww

バーカンにいた、ばるちゃんにも「何するのか楽しみにしてた」とか言われたけど本当無意識だからww

さあ持っていこう

…え?ケチャップ


みたいなね



ケチャップでお絵かきされたいというチャレンジャーなご主人様お嬢様がいたら私に声をかけてみよう(?)





ふううブログ書いてたら眠くなってきてしまった!

すごくどうでもいいんだけど


シーブリーズ顔にパシャパシャしてスースーするのが超好き(※良い子は真似しないでね)

目がァァァ…!ってなっちゃうからね!




さてさてさて

今日のおやすみBGMは何にしようかな
ボカロ?アイドル?バンド?
迷うな~(ノ)・ω・(ヾ)


ご主人様お嬢様の好きなアーティストは?
教えてくれたら嬉しいな~!



おやすみんみんみん!



{4177E400-5F9D-410E-9FCE-FCDBE9DB552D:01}


キッチンズに紛れたことね氏

ばるたそゆまたんさとむちゃん!



どろん!



今日はお給仕おやすみです!