おつにゃ!


今日は超絶きゃぴきゃぴこっとんだったよ(ノ)・ω・(ヾ)きゃぴー!


ツインテールの高さでテンションのコントロールがだな…今日は高め!だったね!


来てくれたご主人様お嬢様ありがとうさぎです!初めましてのご主人様にも沢山会えて、はぴはぴはっぴーでしたの!


そういえばね

無意識に


{7724027B-D55A-4251-8634-04ACE587C74E:01}



…危なかったー!!!www
持ってく前に気づいてよかったwwwwwどうして間違えたのか(ノ)・ω・(ヾ)この後ちゃんとチョコレートでうさぎさん書いたよ!w



ぱしゃりーみん

{B874C0D0-0BA9-4220-AB70-C7D6768EC883:01}



前髪を少し切りました


帰ったらすぐ寝る!(ノ)`ω´(ヾ)

ことねちゃん、きらきらりぼんになるためにもっともっと頑張るの巻


まずはおんぷちゃああああん!!!



どろん!