また何気なく笑いかけ


おはようございま…こんばんは?


前記事の答え


正解はーーー



ライブでしたー!!!

とーーーても楽しかったです!

回数重ねる度にパワーアップしてて本当に楽しい(∩´。•×•。`∩)♡



{5F957A39-1E29-48D3-BED7-4FAC6AD15205:01}


ノーフォト、ノームービー!
とっさに隠れましま




コメント返し

♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪




Re:eyeさん
ことねちゃんはまだまだ卒業しないし悲しいこと言っちゃだめだめよー!(ルカルカ)


Re:しおな・しゃるな推しさん
念願の!!ツーショットォォォ!!
しおなちゃんはいつもよりメイクが薄かったー!




Re:ことねちゃん大好きさん
おおお(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾名前が!!
ことねちゃん大好きになってるー!!


Re:通りすがりさん
大正解!
たまに無心でそういう風にするのもいいですよね!


Re:MRY・K・きょーのすけさん
ことねフォルダ!笑



♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪



誰か1人に愛されてればいいと思ってたけど沢山の方から愛されるってとても幸せなんだと思います。とコメント読んでてふと思いました(∩´。•×•。`∩)♡



特に濃い内容のブログも書けないので写メ置き逃げしますね三┏( ^o^)┛




{D790D387-363C-464A-B0EB-76201FF2429D:01}


{A7205814-5A0E-42D2-9BC7-09BA5A4432A7:01}



しおなまじ同じ顔しかしないwww





フォルダ遡ってたら出てきた!
髪長い時の!



{9230B4C1-795B-4FCB-8323-E99A92E1550C:01}











もふもふ(ノ)・ω・(ヾ)


むにむに(ノ)・ω・(ヾ)


むぎゅーーーーぅ(ノ)`ω´(ヾ)



どろん!