{FF455D7B-96BC-4667-B0BE-CF7026168675:01}



こんばんは、綿です。

あちゃこです







あと何回更新できるでしょうか。

まぁぽちぽち綴ります。


体力が完全に底をつき、喉がやられておじさんみたいな声になってますw

ちゃんと手洗いうがいしてあちゃこ菌取り除きましたか?

みんなには元気でいてほしいです。









さて。
昨日はオーラスで私はお給仕してました。
1年は続けていないので式、と言うものではなかったのですが、

すごく沢山の人が来てくれて、すごくみんなの温かみを感じて
HP0だけど楽しい一日を過ごせました。



開凸してくれたご主人方、遠くから来てくれたご主人方、少しの時間だけでも寄ってくれたご主人方、ありがとっ(っ˘зʕ•̫͡•ʔcнϋෆ*

そして私が卒業宣言してから皆勤賞のご主人もいました!嬉しいな!!

特別あちゃこ大好き賞を授与します!やったね!笑










お日様はお給仕らしいお給仕をしました。

{D17A2079-FB25-4F35-AD72-28830A3F6F16:01}

おるんがいない…

ご案内もおまじないも初めてさんへも大切に大切に心を込めなきゃなぁと、改めて感じてました。







お月様は、いいからいいからと、私から仕事を奪っていく先輩方におうおう。゚( ゚இωஇ゚)゚。とありがたみと優しさを感じてました。


でもお仕事も楽しくて好きよ



メイドだからな(❁´◡`❁)*✲゚*






留学に来ていたかのんぴーぴーとゆいちさんについてドュフドュフ(^p^)し合って楽しかったです。

推し被りさいこーや!!

そして帰り際気づいたのは、ぴーちゃんと服が丸かぶりってことね。笑

{1D33D4C2-2478-46ED-BC18-CFA441F81726:01}


ワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









そして昨日のプレートっ
{38D98615-9D85-4BA7-9988-456C446E66AD:01}

{C7449FC7-FA92-4BD5-B8C3-4EB3330C1598:01}

{AD16D5B5-4C50-4871-AE67-B44B62A2096C:01}

{84716E9C-1F6A-4913-8984-3449E25AC52E:01}

くまくまくま、そしてさくらちゃん!!!!!!!


かんわいいいいいいいいいいい




可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる高まる高まるゆいちさんゆいちさんゆいちさん(そこ?)


ありがどうございまずなのでず











あのね。
昨日実はうるっとした場面が二回ありました。


1回目は自分がおんぷじゃないことへの不甲斐なさってゆか、まぁそんな感じで、




2回目は、ゆも。








いや、全然大したことじゃないんですけど、

私とゆいちさんのユニチェキの写りが割とシュールで、それの真似してたらいつの間にかアイーン合戦になってて、
二人でアイーンするたびに腹筋よじれるほど笑って泣いてましたwwwwwwwwww



笑い泣きwwwww



思い出すだけでも(・∀・)ニヤニヤ してしまいます。


{BC4A6552-4045-4E40-BFC6-5A3C31201FFA:01}
{E99CFE66-86C1-4E83-97B7-89F6834EB299:01}
{5ED6A4E5-B2BA-4855-9516-7325840B6BEA:01}
背中にマンソン。






今月2月もメイドちゃんと遊ぶ予定入れてるし、こうやって素敵な女の子たちに出会えた奇跡は大事な宝物です



みんなもこうやってメイドちゃんとの出会いを楽しんでるのかなーと思ったりしました。







ご主人たちとの思い出


{9FED6CBE-317F-4749-AC2A-9CBE940896C0:01}

ちゃんとお絵描きしてお渡しするので待っててくださいね(❁´◡`❁)*✲゚*

なんか、そのまま渡されたご主人もいるみたいで、もし言ってくださればちゃんとお絵描きしますので。゚( ゚இωஇ゚)゚。最後まで不手際申し訳ないです。





ユニタペもたくさん!
ありがとうございます!!!
いちゃいちゃわちゃわちゃ楽しく撮ってきますね( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*


ほんとーに感謝だ~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪





(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)こめんと(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)
{2B588FA2-7833-46C3-8EB7-E10AFA81D18C:01}

{E79EE08C-E126-4936-B534-67C0E0F450AB:01}

{C4CDCCDD-E6FD-4652-9751-3267B3BD2383:01}

{8E2EA036-5CF6-4C6C-A8D3-42E3BFE69E48:01}

{CFA2E804-4020-40B2-B1A4-5B54D833D248:01}

{E7FF119D-8FE9-4774-ADD3-55ADE79713E6:01}

{48518235-4E41-4A48-B5E2-E82F7F18D4CB:01}



(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)










エースのセリフも、前田敦子のセリフも言えて(笑)、私は大満足であります。wwwww


言いたいワードベスト10に入ってたやつだからね!!他は特に思いつかないけどね!!笑

とってもとっても楽しい卒業の日にしてくれて皆様本当にありがとうございました。


一生の思い出です。







すいーとでいずであちゃこがあちゃこが大好きだーってのと
オレンジノートであちゃこが好ーきー
ってみんな言ってくれて嬉しかったなー
あの瞬間を切り取って保存したい。
ハリーポッターみたいに。


しばらくは体調回復と余韻でごろごろしてよっと、笑












そあらキラキラリボンおめでとちゅ




もう少し更新してもいいかな、

あちゃこ(*•(ェ)•*)