こんばんは!

あちゃこです



今日は帰りにげーせん行ってきました!



さくらちゃんの新しいプライズ!!


小狼くんとおそろいの衣装のやつ(^p^)

{09931B08-6369-4DD5-8E65-24DBF51F5242:01}




は~かわゆい♡






踊りカンニングちうゆも盗撮。

{ABC22053-5630-4354-9A8B-1CDECAD5BD59:01}

あしなげーな。












そう言えば最近、白馬でスノボしてきた!!ってゆーオーストラリアの方がよく来てくださいます。



オーストラリアいまあったかいもんね…いいな…南国行きたい…



それかスノボしたすん。。。



まだ今シーズン一回も行けてないや ゚(゚´ω` ゚)゚はあ




なんごくなんごくなんごくなんごく!



去年買った白い水着結局卸さなかったし、早く着たいな~♡










ピアス気に入りすぎて自撮りする。
(支離滅裂)

{D0C2511E-19FB-45FC-B791-AA79AA032C74:01}



なんかこれ熟女っぽいんだけど。なんで?








(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)こめんと(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)


▼いちくんご主人さま▼

横はげが加速してたね!!!!

寒そう!!!あと眉毛もなかった!!笑

なんか地味に久しぶりな気もしました…

たまにしか言わない気をつけてだったから高まり(・∀・)





▼かずZご主人さま▼

最近の親分のイイネスピードはんぱない!w

けつけつさんにお写真渡しました~(∩´͈ ᐜ `͈∩)

あ、あれちゃんと見ましたよw

ブルガリの指輪用意しといてね!!笑(°∀°)b





▼市花ご主人さま▼

笑かしてないよーかわいいじゃんキリリ(`・ω・´)

もはや遅刻ってゆか欠席ばっかりなんですけどねわたしw

私もそろそろアニメ充したいな。。。

ゆも美味しくなる吐息ディスるからなあwww

ご主人には好評なのに、メイドさんには大不評www





▼たかはしご主人さま▼

やーいざーこざーこ!笑

今日3色ダンジョンなのにホルスで行っちゃってつらかった。。。

笑ってるほうがいい?出っ歯だけど?( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

たかはしくん出っ歯好きなんてマニアックね。笑



▼じゅんにゃんご主人さま▼

休日出勤お疲れ様です!

私の初恋は雪兎さんだお(^p^)

でも、やっぱり小狼くんに変わってったお(^p^)むふふ

じゅんにゃんは何オタかって聞かれたらドルオタって感じだから、あんまりアニメのイメージないなあ。。。



▼ちゃんたかご主人さま▼

ダイエット手伝うってどうするの?笑

私の毎食管理してくれる?

もはやちゃんたかさんが嫁wwww

ちゃんたかさんはくまじゃない!!うるせーウィスパー!!笑

渡米したら会えるよ!!コミケみたいなのやってて、毎年出てるから!!

今年こそーーーーーむう_ノ乙(、ン、) 

がんばりすぎてないよーただのクズだもん。

そして今日も寝ちゃいけない日です。笑

最終日ツインテしようか考えてるの…ぶるぶる

あとユニット撮ってないの誰かしら。( °͈ω°͈ )

チェキ帳描くの楽しかった!こちらこそありがとなのです(❁´◡`❁)*✲゚*



▼もっちぃご主人さま▼

髪切ったもちゃこ初めて見た!新鮮!

ねぇーめがねは?めがね。

せっかく私持ってるのに。。。( °᷄  ̫ °᷅ )

CCさくらはホモで百合でショタでロリで幼馴染で国際結婚だからね。すごいね。



▼びっくんご主人さま▼

おびっくんくん!

神がかるびっくん遭遇!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪



▼TKRご主人さま▼

たけるくんちゃんと反応して!

あちゃこぶろぐに反応してして!!笑

ガチャ限じゃないところにソニアの優しさを感じる…( °͈ω°͈ )

プレデターとかひどすぎwww

たけるくん耳が怖いからな…あとまゆげ…笑

ぶさいくじゃないよ!ぜったい!

耳と眉毛こわいけど!!笑

あちゃこ使徒。たけるくんプレデター。

私ドヤってるからたけるくん土下座ね!きまり!笑



▼RYOTAご主人さま▼

りょうたんほんとにほんとにありがとー!!泣

東京より寒いところから来たのに、装備が軽くてびっくりしたけどww

私はそれじゃ生きていける気がしない…

テディベアさんかわいそうだからわんこには別のおもちゃ与えてあげて?笑

きゅんすけとりょうたんが話してる所に邪魔するの楽しかったな…w

おもいで_ノ乙(、ン、) 

はるぽよは自分のタペ入れたことあるんだよねww

お給仕しっかりしたいから、熟睡したんでよね!(ばか)



▼だいちゃんご主人さま▼

積み上がるくまたちかわいいですよね!

癒し。(∩´͈ ᐜ `͈∩)

私ね!結婚式は海外でやるって決めてるの!!

その方が予算安く済むしねw(^p^)



▼あんちゅんご主人さま▼

3時は3時だからおやつの3時だよ!!!笑

タペってイベントのフリコスですか??

こめんととかポーズ何かあります?

キメ顔しますね(`・ω・´)キリッ

笑顔じゃなくてキメ顔(`・ω・´)キリッ

私もゆきちゃんとのチェキお気に入りですw

美味しくなる吐息( ˙³˙){ふぅ~



▼まなふぃご主人さま▼

そのスルーは優しさじゃないよ!!笑

まなふぃは知らない間にネガティブのどつぼにはまってそう。。。

繊細さん从n'ヮ')η

笑うと出っ歯で目が線だよー_ノ乙(、ン、) 

まなふぃゆもあちゃはよはよ。

てゆか、土下座チェキって顔見えてないですよね?

チラッってこっち見てる土下座ってちょっとムカつくなw



▼りょおちゃんご主人さま▼

英語か…

私も全然進まないアルヨ( °͈ω°͈ )

はー早くすっきりしたいね!笑

今日から?テストがんばっ从n'ヮ')η



▼こうちゃんご主人さま▼

こうちゃん最近褒めてくれる(^p^)ウレシス

31日お待ちしておりますです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*ふふふ



▼まさゆんご主人さま▼

ゆんゆーん!

ゆんゆんのピンクシャツさわやかで素敵!

私も笑うと目が線になって鼻がなくなる病んだ

ゴルフしたことないや。つれてけよ。

私もゆんゆん来ると思わなかったうれぴ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑



▼まさきご主人さま▼

ラス1ブロマイドありがとー!!!!

藁人形にしてもいいけど、リボンとかつけて可愛く仕上げてね?笑

まさきさんの推理はさすがだった!从n'ヮ')η

大正解であちゃこお月さまお給仕でした~☆



▼にゃんぬご主人さま▼

にゃんぬは自然体派だよね!=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ (つ 'ω' )つ

そしてそういうの撮るのもうまい!!



▼ビギナーご主人さま▼

びぎぎ!ゆもあちゃタペ感謝です( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

メイド服?ポーズとかこめんと指定あります??

いちゃいちゃしながら撮ってくるね!!

げへへ~(^p^)うらやましいだろ~笑



▼みぃちゃん▼

大丈夫だよw分ってた分ってたw

でもいじりたくなっちゃったのごめんねww



▼専門学生ご主人さま▼

せりちゃんってせつこって呼ばれてるの???笑

面白いw

そーだよあちゃこSだよー(`・ω・´)

スモールサイズだよー(違)

どんだけ命令されたいんじゃw



▼ひできんご主人さま▼

ひできんさんがくれるプレートの絵はいつもクオリティが高い从n'ヮ')ηうれちい

ひできんさんはねー何だかんだ言ってまた会いにくれちゃう優男だからなー笑

これからもあったかくぬるっと見守ってくださいねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*



▼shoご主人さま▼

とってもいいもの、良い表情のものが撮れて嬉しかったです!ふふ

ありがとうございましたっ٩( ᐛ )و



▼あぽろちゃん▼

急にためぐちwww吹いたwwww

誰かと思っちゃったじゃないですか!(敬語)

ツモリチサト知ってるひとがいてよかった~



▼ひらっぺご主人さま▼

あ。妖精さんだ。

ぴらっぽはいつから妖精さんなの?

いつから俺のまっとさんなの??笑

これからもへぶんず助けてね三(卍^o^)卍ドゥルル



▼さとるんご主人さま▼

陰ながら見守ってくれてたさとるん( •́દ•̩̥̀ )



▼しきぶご主人さま▼

ぶいぶいスタイル良いし可愛いから似合うと思うんだけどなー。。。

見たいなー| ू✧௰✧)

のみのみコースしちゃいましょ?笑

イベントの日期待しとこっと。笑

ねぇ、カラオケのあの写真って何ですか?

吹いたよwwwwなんであちゃこいるの????笑



▼とおるご主人さま▼

会いに来てよ!_ノ乙(、ン、) 

私もできることならしないでいたいけど、

こればっかりは。。。うううう






(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)








今日は徹夜です。



いつもの放置してたツケが回ってきましたしぬしぬ



とか言いつつ久しぶりにピアノ弾いてみたり。

指が動かなくて全然弾けなかった…


{773F90D9-2DFC-40F4-B90F-523152FD90CB:01}




また天空闘技場のとこ見てたり。


{8FF4D1EC-3040-46B0-80D6-E3B732EB110C:01}





す!す!ま!な!い!ね!!





ま~なんとかなるよきっとうんうん


なるといいな…ぶるぶる





ぶるぶる(*•(ェ)•*)あちゃこ