こんばんは!あちゃこです


18:00からでした~
本日もご入国ありがとうなのでし!



せりちゃん初めまして!!!
{3EF7C954-2250-489C-9322-431FD746B4A8:01}


留学しに来てくれて、ありがとうございました ゚(゚´ω` ゚)゚


とっても助かりました(∩´͈ ᐜ `͈∩)



せりちゃんもケロちゃんつけてて仲間だったの!

さくらオタ仲間かな


でもあんまり話せなかったから、
今度はお嬢様で会いにいこーっと‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪るん






ユニチェキはあぽろちゃんとあやめと撮れました(^p^)どゅふふ


あぽろちゃんのは写メり忘れたかなしみおさしみ。。。



みぃちゃんがいっぱいお絵描きしてくれた(^p^)じゅるじゅる
{A5BD7FDF-EB07-44E7-A113-795C26FB579D:01}

ねえねえ、
あちゃこ卒業したら美しくなくなるの??

ねえねえみぃちゃん、あちゃこブス化するの???

みいちゃん????ん?????



wwwwwwwwwwwwwww



いやでもほんと嬉しいよありがとう(❁´◡`❁)*✲゚*





そして
あっやめー!
{55FAC35B-68AD-4226-B177-6938F090F10B:01}


美味しくなる吐息!( ˙³˙){ふぅ~


これ、あちゃこおなじみポーズになれたかな??笑




あやめとユニタペ撮りたい…あぁゆもも…

いやいややっぱりゆいちさん…


てゆか自分で自分とゆいちさんのユニタペ欲しいわ…あぁもうお給仕残り少ないよ…迷ってる暇ない…ぁああぁあぁぁああうあうあー(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)どうしよどうしよ



悩んどこう…。。。

誰か背中押してww









あ、今日もプレートいただきました ゚(゚´ω` ゚)゚


{CEEAC341-69C5-4CA0-AD5C-5816EA586C10:01}


ご主人遠いところから来てくれて、わざわざご挨拶して下さって、

本当に嬉しいのだ。゚( ゚இωஇ゚)゚。おうおう




考え直したいけど、色々なタイミングがね、、うん、、、

いっぱいいーーーっぱい


みんなに感謝を伝えたい!!!!!!


のだ!!!!







全然関係ないけど、お給仕前におにゅーのピアスげっとしました

{8370B24B-885E-4EAF-8B14-19FB79834A4E:01}


友達が、このパールに猫帽子かぶってるやつのイヤリングしてるの見て一目惚れしたのです!!!!



真似していい!?って聞いて、私はピアスばーじょん買いました(^p^)


ツモリチサトだよ





早速おるんるんに褒められたけど、


え?ツモリチサト?なにそれ??


って反応されてちょいと←こんな感じですた。笑






気に入ったからしばらく毎日これにしよーっと




週末ヒロイン早起きしなきゃ_ノ乙(、ン、) あうー






べいまっくすと一緒にダイエットがんばる宣言したからがむばる!!












あーバームクーヘンんまいなもぐもぐ(*•(ェ)•*)あちゃこ