こんばんは!
あちゃこです



本日すでに二回目の更新*\(^o^)/*


みんなまとめてついてこーい!


このネタ分かる人いるかなwww







おやつの時間です
{F26AE538-58F9-4ADA-8740-4A554B21CB0F:01}



うちにはハーゲンのファミリーパック等々アイスが常備されてるのです


アイス好き家族(^p^)





久しぶりに体重測ったら、戻りかけてたww


そろそろダイエット休憩も終わりにしなきゃな、、、_ノ乙(、ン、) 











今日ね、お給仕前にアニメイト限定のアニくじってのを引いてきたの!
もちろんカードキャプターさくらの!






小狼くんが送るくまさんが欲しくて、とりあえず5回…って引いたら



なんと!!!!













当たった!!!!!!



さいこーかよ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪



{EC1AF9AA-EB0E-4E44-B5D8-8021FD27BFC9:01}



私ので最後だった(^p^)


こうなったらさくらが送るピンクのも欲しいな…

欲が果てしない。



原画版のさくらファイルも可愛いすぎるし、あーもう!!!!!!


もう!!!!!!!


!!!!










でもこれで、小狼くんと両想いだ…

{7287BFCE-2331-45E8-B3E9-0EC76734E95C:01}



幸せ…

(髪ボサボサ)






ほんとテディベアって幸せのもとだなあ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

青山のシュタイフがセールやってるらしく、それも行かなくては!!!



くまくまくまくまくま
{C8CB5C47-90F5-4FB5-B67F-2912ABBA2826:01}







(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)こめんと(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)

▼りょおちゃんご主人さま▼
テストがんばって!りょおちゃんなら乗り切れる!!
お肉は頑張った自分へのご褒美に食べようね(∩´͈ ᐜ `͈∩)


▼かずZご主人さま▼
最近の親分はイイネのスピードはんぱないから、あ、見てくれてるんだなって嬉しく思ってるであります٩( ᐛ )و
けつけつさん(笑)から聞きました!チェキありがとうございます。゚( ゚இωஇ゚)゚。
閉国時バタバタしちゃって、おえかきまだなんす、、、さわけつさんの分と一緒にへぶんずに置いておくので、よろしくなのです( •́દ•̩̥̀ )


▼いちくんご主人さま▼
挨拶だけじゃなくて、気をつけてって言われてちょっとうふふ(^p^)って思っちゃったw
たまにしかそういうこと言わないあたりにくいよねー!笑
いちくん今日来なかった…悲しみお刺身…


▼RYOTAご主人さま▼
ゆいちさんの心臓どこーどこーଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
無意識に角砂糖ってwww
りょうたんありんこなの???(∪^ω^)
間違え探し気づいてたってうそでしょ!バレてるからね!!!笑
もんすとって引っ張ってーのやつでしたっけ?
りょうたんはauじゃないのか…どん☆まい


▼まなふぃご主人さま▼
ねぇ!気づいてたなら言ってよ!!笑
ゆも名刺かわいいかわいい(❁´◡`❁)*✲゚*
ねえねえわたしも!!!(^p^)
まなふぃのこと忘れだしたらもはや病気だよwwそんなにネガティヴなの?( °᷄  ̫ °᷅ )笑
またぱずどら再開してーなー


▼専門学生ご主人さま▼
ねーあの盛り上がるライブはへぶんずだけのいいところ(∩´͈ ᐜ `͈∩)
すごいねw自転車もアトラクション化!笑
新しい傘でも買えば雨もテンション上がるかな。、。
ひまなとき踊る見てみるね*\(^o^)/*


▼トニちゃんご主人さま▼
千代持ってなーいって言おうとしたら、持っててレッドパイレーツガンスルーしてることに気づいて愕然…( °᷄  ̫ °᷅ )
今頃私もスキルマだったかな…うう。
ダンジョンフェアリーでしたもんね!やまたけスキルマおめ!*\(^o^)/*
グランさんめっちゃ厳しいダンジョンらしいですよ…石増やしとこう…(もはやノーコン諦める笑)
布団から出たくないーってならないの??え!?ほんとに人間!?!?笑


▼みぃちゃん▼
わたしのーはーとはーゆいちさんのものー♡
さくらのアニくじ、原作絵ってところがいいよね(^p^)かわいすぎる


▼市花ご主人さま▼
キリリ(`・ω・´)
1日で50話はやばいwwwww
体と目がすごい疲れそう、、、
ギリギリでも遅刻しないだけマシですよ…
遅刻って分かった時点で、もういいやって思っちゃうクズです(笑)
おるんるんheavenのaが足りなかったのです笑


▼こうちゃんご主人さま▼
ありがとう!!
こうちゃんもかわいいよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)笑
あちゃもはみんな気づかなかったみたいw


▼ちゃんたかご主人さま▼
え?ちゃんたかさんが高円寺まで行ってあちゃこに差し入れしてくれるんじゃないの??あれ?=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ (つ 'ω' )つ笑
たぶんそれだ!木更津キャッツアイ!!なんとなく思い出しました!よろしくメカドックわんわん(∪^ω^)
昔は私すごい太ってたんですよー60kgちょいありました。。。
いつかわたしぬこ飼うんだ…!!₍˄·͈༝·͈˄₎
ショートヘアはねーたぶん5年前かな??笑
ギャル好きなのでw
エラが嫌いなので隠しました。せーけーしたいわ削りたい


▼びっくんご主人さま▼
ほらね!!やっぱり遭遇率神がかってる!!
めがねチェキも撮れたし、一安心ですな( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
私はこの冬もう鍋5回くらいしてまっせ(^p^)いいだろ~


▼まさきご主人さま▼
やめて!!笑
せっかく治りかけなんだから悪化させないで!!
。゚( ゚இωஇ゚)゚。
私がゆいちさんの心臓になる!!きゅいーん
巨人展なんてあるんですね!?この寒空の下で120分とかなんの修行かしら…ぶるぶる。
あちゃもあちゃも


▼たかはしご主人さま▼
じゃー2015年のたかはしくんの目標は、影で泣く男気を持つことね!!笑
ショートヘアはもうしません(^p^)
常連ずは割とぱずどらー多いから話すの楽しいですよね(∩´͈ ᐜ `͈∩)


▼じゅんにゃんご主人さま▼
食べるときは食べるよー!
と言うか、すごい時間をかけるので、食べるのが遅いんす(*•(ェ)•*)
まだ食べるの?ってよく言われるww
嫌いな食べ物!いんげん!あすぱら!せろり!!
あちゃこのウィンクは高いぜ(^p^)ふっふっふ


▼あんちゅんご主人さま▼
もうあちゃこがゆいちさんの心臓になるから解決ですよ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*笑
週一で鍋!?それはすごい笑
でも放り込むだけで簡単ですもんねっ!
あ、あんちゅんタペありがとー。゚( ゚இωஇ゚)゚。泣泣泣
特典のオフショットブロマイド楽しみにしててね(^p^)
遅刻魔あんちゅん。


▼にゃんぬご主人さま▼
ぬほほほほ(ノ)・ω・(ヾ)
あちゃこは褒められるとすぐ調子乗っちゃいますよ(ノ)・ω・(ヾ)ほほほほほ♪
にゃんぬ3DSは持ってる?私まだモンハン開けてないんだよねww


▼もっちぃご主人さま▼
もちゃこ!さくらは読んでみよ?12巻だからすぐ終わる!!
アニメはめっちゃ長いけど!笑


▼あずにゃんご主人さま▼
wwwwwちょっと!!wwww
あずにゃんも気づいてたなら言ってよ!!!
なんか恥ずかしいじゃないですか!!笑
ねーえーーー笑まったくもーーー!(`༎ຶД༎ຶ´)


▼TKRご主人さま▼
まだ電源が入るガラケーちゃん、久しぶりに開くと楽しいですね从n'ヮ')η
私は割とガラケーで粘ったので、いっぱい画像があるのです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
ファガンwwまた地味なことをwww


▼だいちゃんご主人さま▼
かっそーろやめいwwwww
むかつく!!!www
あちゃこアメリカ好きー!ハワイ!ニューヨーク!!ラスベガス!!!ロサンゼルス!!!!


▼まさゆんご主人さま▼
おしゃれ番長って言われるとめっちゃ恥ずかしいわwwwwやめてくだしゃwwwww

▼ちえるちゃん▼
ちぇるちゃんも乙女座なのー??!!
もっと早く入ってれば一緒に誕生日できたのに…ちぇっ( °᷄  ̫ °᷅ )
でも今日はユニット撮れてよかった♡ありがと



(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)





久しぶりにおくららさんからあちゃこーる来た*\(^o^)/*
{9BC6C7AD-8668-454D-92C0-1A0E7F0B3848:01}


告白されちまったぜ(^p^)ドュフフ
おくららさん持ってるAA豊富で楽しい(^p^)





いまアメリカで放送中のスパナチュシーズン10で、ディーンとチャーリーが戦うって予告やってて激しく見たい見たい渡米したい会いたいむう。









更新で起こしてたらごめんね(*•(ェ)•*)あちゃこ