あちゃこだよあちゃこだよあちゃこだよあちゃこだよあちゃこだよあちゃこだよあちゃこだよあちゃこだよあちゃこだよあちゃもだよあちゃこだよあちゃこだよあちゃこだよあちゃこだよあちゃこだよあちゃこだよあちゃこだよ



更新しすぎ?

うるさい?




知らんがな!!!!!!!



いっぱい更新するから見逃さないようにしてね从n'ヮ')η笑







今日のついったー。
ゆいちさんの心臓探さなきゃ…(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)ぶるぶる
{7B5FD3D6-09EB-4F99-8007-7894AD4547B4:01}


へぶんずにローが現れたのかな…







今日のおやつはケーキ
{018B6BB1-02C1-4A2C-8DB5-DD7EE352303C:01}




甘いものだああいすき(∩´͈ ᐜ `͈∩)


ダイエット休憩中w






晩御飯は友達と鍋してきました(∩´͈ ᐜ `͈∩)
寒かったからね ゚(゚´ω` ゚)゚
{77E93D7A-B44E-4268-871B-20025AD2CBCC:01}

私目だけw



{BB34961F-CE3A-46DC-A979-9476D314F230:01}




うひーおなかいっぱいまん=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ (つ 'ω' )つ

寒いから食べてもいいよね!?
野菜いっぱいだし!


そういうことにしとく(^p^)



太ったらまた頑張ろーっと(∪^ω^)








(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)こめんと(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)


▼市花ご主人さま▼
いやいやいやF17なんて恐れ多いですやめてくだしゃwぶるぶる
マクロスゼロ?とか見てみたいけど、マクロス全部長いんですもん、、、


▼RYOTAご主人さま▼
間違えたwごめんなさいw
冷麺じゃなくて牛タンの方ね!笑
マクロス面白いですよー長いけど。
いい曲に出会える!


▼ちゃんたかご主人さま▼
なんか私が買った次の日からミスド100円セールしててにくしみ( ˘•ω•˘ )にくしみ
フロレスタってゆー高円寺のドーナツ屋さんも美味しいんですよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)♪
お絵描き楽しいからいいんですーう从n'ヮ')η
メカドックって漫画でしたっけ?なんかのドラマでそのワード使ってたの覚えてるだけなんで詳しくは知らないんですけども(ノ)・ω・(ヾ)
こたつとみかんとぬこがいたら最高だね( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
まちうけキリリッ!(`・ω・´)


▼びっくんご主人さま▼
びっくん!でも最近は会える確率神がかってると思うよ!!!会えるさ会えるー٩( ᐛ )و
卒業まで迫ってるから、いっぱい更新してるの!
読み逃さないでね!!笑
シェリル好きとか、やっぱ男の人ってそっちいくのか~ってかんじ_ノ乙(、ン、) 笑


▼たかはしご主人さま▼
たかはしくんは涙脆いのねwかわいいやつめ笑


▼専門学生ご主人さま▼
無理せずー( •́દ•̩̥̀ )
来れるときにふらっと遊びにきて、楽しめる場所でありたいですな(ノ)・ω・(ヾ)


▼トニちゃんご主人さま▼
課金の勝ち負けwそのゲス顔顔文字www
あーなんかそんなのありましたね!デルフォルメされたフィギュア?って感じでしたっけ?
やっぱ再現率高いやつがいいなー…
スサノオのデザインめっちゃ好きなんす(^p^)
スキルマはやww
トニヲ氏も寒すぎて遅刻した?(・∀・)ニヤニヤ 


▼じゅんにゃんご主人さま▼
そのときはねーお寿司6皿と茶碗蒸しとあら汁食べましたよー٩( ᐛ )وおなかいっぱい!
た、ためぐち、、な、なかなかに慣れない、、、
ばっちん(^_-)-☆
よし、くまシールデコチェキに貼っとこw
7つ集めると神龍がうんぬんかんぬん…


▼まなふぃご主人さま▼
ゴージャスデリシャスデカルチャー!☆
たしかにクスってなって思わず保存しちゃいますw
これからも楽しみにしてますねww
ゆも忘れっぽいからだめだな、、、


▼TKRご主人さま▼
たwけwるwくんwwwww
見たよww笑わせないでwwwww


▼あんちゅんご主人さま▼
私わりとおばかさんですよ!
風邪も気合いで治します从n'ヮ')η
下向かなくても盛れる自分でありたい!笑
あんちゅんもマクロス見てたんですねっ!
えー雪降ったの都内ですよ!!


▼だいちゃんご主人さま▼
べいびーぼーい、私はここーにいーるよ、どこも行かずに待ってるーよ
てゆか雪降ったの都内ですよ??だいちゃんこそどこいたの!?!?!?渡米!?


▼いちくんご主人さま▼
この時間の挨拶ってなんだろ、
ごちそうさまー。?
あ、こんばんはか。こんばんはー!


▼まさゆんご主人さま▼
私の卒業実感するところ違うよね???かおるさんのメッセージで実感すべきだよね??
ゆんゆんどうしたのかしら。迷走???笑


▼こうちゃんご主人さま▼
着々と卒業まで近づいております…
なんか、もっとあーしとけばよかったなーと思うことばかりで、その後悔を少なくするようお給仕しなきゃです_ノ乙(、ン、) 


▼みくお嬢さま▼
ぺろぺろされたの地味にツボって思い出してニヤニヤしちゃいますw
悲恋つらいです_ノ乙(、ン、) 
ピクシブとかそうゆうので同人誌っぽいもの読んで私も脳内補完してますw


▼まさきご主人さま▼
あちゃこ体丈夫だから大丈夫ですよー(^p^)
最後まで元気に楽しくお給仕しまっす!=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ (つ 'ω' )つ


▼きゅんすけ
私も好きよちゅっちゅ(っ˘зʕ•̫͡•ʔcнϋෆ*
浮気性だけど許ちてね




(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)








{B0243E78-2176-4CBC-9019-D9BDEE79B637:01}



イケメン顔。



(`・ω・´)キリリ⋆ ೄ*✲゚*。✧





にきび治ってきたー(*•(ェ)•*)あちゃこ