おはようございます、あちゃこです



うひゃーいい天気だ(∩´͈ ᐜ `͈∩)



寒いけど清々しいですね!!

こんな天気はわんことお散歩したいなー


飼ってないけど。(∪^ω^)





お昼ご飯はミスドでございます⊂((・x・))⊃むしゃむしゃ

{147A568A-B340-4F06-A8C4-43A22F0CF012:01}



食べ物との画像ばっかしやな!笑










昨日、ゆもが私のアイデンティティを剥ぎ取ってチェキ撮ってました

{E27571D4-CF17-40FF-97DF-13061B269D3E:01}


くまみみ…


吐息…



偽あちゃも。








(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)こめんと(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)



▼けんちゃんご主人さま▼
清楚系壇蜜とはwwwww
でもそのキャッチフレーズいただきっ!!


▼しきぶご主人さま▼
お…ま…え…た…ち…は……お…れ…が…み…ち…び…く……………
ゴッドあちゃこ⊂((・x・))⊃


▼こうちゃんご主人さま▼
よくぞ気づいてくださいました!!
パソコンからアメーバ開くと、いろんなキャラクターの絵文字をお気に入り登録できるんです!
登録するとスマホでも使えるようになるのだ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


▼RYOTAご主人さま▼
ワンピース漫画では読んでるんですね!!
アニメも魚人島って割と最近じゃないですかw
パンクハザードはちょっとつまんなかったな…
私、ドフラミンゴみたいなド悪党大好きですwwwww
ゆもあちゃは私の片思いな気もするけどね…、、


▼まなふぃご主人さま▼
あっ!お礼言い忘れてた!!
コラ画像笑いましたありがとうございますww
まなふぃの画像チョイスねwwwww
タイトー行かなきゃ!!
まなふぃも一緒に入らないとー意味ないよーーଘ(੭´ ꒫`)੭̸*記念記念


▼さとるんご主人さま▼
めぽ( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)キリリ


▼ちゃんたかご主人さま▼
来てくれてほんとーーーーーーーに嬉しかったありがとう(❁´◡`❁)*✲゚*(∩´͈ ᐜ `͈∩)⋆ ೄ*✲゚*。✧
ちなきちがね、ちゃんと見せに来てくれたんですけど、
お返事しようしようあぁ仕事があぁお返事あぁ…あれ!?来てくれた!!ってなったの!笑
あと6回!皆勤賞だよね???笑
心折れないで!折れたら治してあげるଘ(੭´ ꒫`)੭̸*笑
しゅうやゆきちゃんおくららさんとかキッチンさんも制覇しなくちゃ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ (つ 'ω' )つ!


▼トニちゃんご主人さま▼
対抗心持たれてたのかwww
抜かされてしまったけど笑
トニヲ氏の課金具合には勝てませぬわ( °᷄  ̫ °᷅ )ぐぬぬ
ソフビのもあったんですか???


▼まさゆんご主人さま▼
私はつぶあん派。
え?ゆんゆん全然アンパンマンじゃないよw
どっちかって言ったら食パンマン様かな。
私はロールパンナちゃんね!!!
一生懸命というか、いっぱいいっぱい…?


▼たかはしご主人さま▼
デキる女…そんな女になりたいものです_ノ乙(、ン、) 
なかなかに卒業は祝われないものなのですなw
最後まで全力うううう=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ (つ 'ω' )つ


▼あずにゃんご主人さま▼
だいぶ前に書いたものでしたもんねw
目覚まし時計!?およよ!?聞いておきますね!!
あのツイッター私も楽しみにしてたんですけどね…しょーがないでち( °᷄  ̫ °᷅ )


▼市花ご主人さま▼
いすかちゃんもお仕事お疲れ様!!
なかなか会えないけど、最近距離が縮まった気がするのになあ_ノ乙(、ン、) 
スナフキンキャラはいすかちゃんだけのもの!!
り、リア充?私が??むしろあやめが???
二人してただのキモオタですよwww


▼あんちゅんご主人さま▼
次はいんふるがあんちゅんの元へってことへならないといいですけど…( °᷄  ̫ °᷅ )


▼だいちゃんご主人さま▼
だいちゃんのおかげで安心感あったけどね!
早起きさんだな~と感心してましたし、いなかったり遅いと心配ですもんw
懐かしい…


▼専門学生ご主人さま▼
あちゃこ泣かないよーんいつも笑顔笑顔(ノ)・ω・(ヾ)にしし
専門学生くんとはすれ違いが多いですからねぇ、、、いつお会いできるやら_ノ乙(、ン、) 


▼いちくんご主人さま▼
大丈夫!私も怖がられること多いんで!!(フォローになってない)
いちくんは割と遭遇率高かった気がします‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
オネエ…が似合っちゃうあたりさすがです、、、笑
来てくれるんですか!?高まり!!うれしす!!


▼まさきご主人さま▼
なんだっけ、あれ。
チョコレート工場に出てくるあれ。
それみたいなやつですか?こわいよ…ぶるぶる笑
いやね、LINEが楽しくて夜更かししちゃうんすw
アトレのおにぎり屋さん美味しいですよん♪


▼サワケツご主人さま▼
けつけつさん!笑
やったー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
笑顔練習してお待ちしてまっす!


▼じゅんにゃんご主人さま▼
私もわりとウィンクぷろだよ(^p^)ふふふ
じゅんにゃんとの写真はいつも優しさ滲み出てるから大丈夫だよ(ノ)・ω・(ヾ)
冬限定だけどタイツお給仕…脚が綺麗なむめちゃんあたりにやってほしいね(∩´͈ ᐜ `͈∩)


▼ひらっぺご主人さま▼
昨日も妖精に変身ありがとうございますw
写メえええええええええええええ
はよおおおおおおおおお
ぴらっぺえええええええええ!


▼りょおちゃんご主人さま▼
りょおちゃんテストがんばるんば(ノ)・ω・(ヾ)


▼びっくんご主人さま▼
私もびっくりした!!
念願の3人撮れてよかったー(∩´͈ ᐜ `͈∩)
またメガネ忘れちゃったけどw
もう常にへぶんずに置いとくことにする!!笑


▼TKRご主人さま▼
たけるくん遠いからしょーがないでち ゚(゚´ω` ゚)゚
31日は何時でもずーっと待ってるよ!
でももっと会いたかったからたけるくんにラースオブゴッド!!!


▼shoご主人さま▼
こちらこそありがとうございますう(∩´͈ ᐜ `͈∩)
私もみぃちゃんのおえかきたのしみにしてよーっと‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)




なぜかおしりが筋肉痛だ…
そんなに歩いたっけ。




時間潰しに三島由紀夫のスタアを読んでるらー




オペラヒールかわいいほしい(*•(ェ)•*)あちゃこ