嘘よ嘘よ、


そんなのウソ。











こんにちは、あちゃこです


久しぶりにアラームをつけない土曜日です



いやーでも最近連勤連勤で
は、肌荒れが…( ˘•ω•˘ )




夜更かししてもにきびできない人ってうらやましいなー_ノ乙(、ン、) 







さて。



次回のぶろぐ更新で大事なお知らせがあるので、

次回のぶろぐは絶対読んでね!


次のね!
読んでね!!




(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)こめんと(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)



▼トニちゃんご主人さま▼
きときと!!!!!
えっ、アテナフィギュア!?
どこでとったんですか?
まだあるかな…欲すぃ…
前宣伝してたおでんフィギュアも欲しいし_ノ乙(、ン、) でも下手だからなあ笑


▼あんちゅんご主人さま▼
やっとこさお休みげっとですか!
お疲れ様です从n'ヮ')η
ひと段落ですな(∩´͈ ᐜ `͈∩)
寝休日満喫しましたかな?笑
私は遊園地大好きなんですよねー
だからUSJもディズニーもだいすきっ
さくらグッズ買いすぎて破産しそう!うがあー


▼ミンちゃんご主人さま▼
あけおめあけおめあけおめーーーっ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ (つ 'ω' )つ笑


▼市花ご主人さま▼
自撮り修行はそのうち加工修行になりそうですw
アプリで加工するの楽しすぎる从n'ヮ')η
おースプリングで補強やってみましたか!!
いすかちゃんの充電器断線させてやろーと思ったのに!ぐぬぬ…笑


▼TKRご主人さま▼
たけるくん成人式行かなかったのか…
袴似合うと思ったのにな。゚( ゚இωஇ゚)゚。
百合百合ーっ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ (つ 'ω' )つ笑


▼かずZご主人さま▼
秋葉原で遊んで、歌舞伎メイクはどこでやるんですか?笑
またおうち帰るの??
大仕事になりそうだ…!笑
あちゃこ何もできなかったけど、お友達が膝枕カフェ?行くって話には笑いましたw
かなこのショートかわいい!!でもやっぱポニテのイメージあるんで違和感はありますね…かわいいけど( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
アニメパーカーは秋葉原にしか着れないよ!笑


▼専門学生ご主人さま▼
元気になってよかった!!(∩´͈ ᐜ `͈∩)
褒めてもらえたし(∩´͈ ᐜ `͈∩)ふふふ
命令いいねってwwwww
じゃあねー次は、へぶんずに来てあちゃことチェキ撮りなさい!シャキーン


▼にゃんぬご主人さま▼
にゃんぬにゃんぬかずにゃんぬぬぬ


▼ だいちゃんご主人さま ▼
すごく体に良くない生活してますね ゚(゚´ω` ゚)゚
生活習慣病になりそ…
ゆもとは普通に喋ってるのにコントになっちゃう!=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ (つ 'ω' )つ笑


▼RYOTAご主人さま▼
前髪伸ばしてるの??(∩´͈ ᐜ `͈∩)
りょうたんシルバーのアクセ似合いそう!
シルバー高いけど!!笑
あちゃこ麻酔医?笑
りょうたんも昏睡さてたるで!!笑


▼ちゃんたかご主人さま▼
え?メガネ置いてくって本体置いてっちゃうんですか…?笑
おでこ出すと丸顔がすごい明らかになっちゃうからなーん_ノ乙(、ン、) 
私が入国したとき、平日に入国なんて珍しいな~と思ってました=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ (つ 'ω' )つ
あちゃこ病院の初診料はゆいちさん連れてきたら無料になるよ!笑


▼さえpご主人さま▼
さえぴょんにまだあけおめ言ってない ゚(゚´ω` ゚)゚
いつもラストライブらへんにいらっしゃいますものね…
でもそろそろ会える気がする(^p^)


▼じゅんにゃんご主人さま▼
じゅんにゃんがアイドル…笑
風のバイオリンとか歌ってるとこ考えたら面白くて…wwwwwすみませんwwwwwwwwww
前髪切ると楽ですなっ♪
専属の美容師さんは男性ですよ~友達の友達なので、サービスしてくれるんです从n'ヮ')η
恋の病ですねーお薬ないので会いに来てください( °͈ω°͈ )笑
東京ミュウミュウはアニメですよんっ


▼KEZEEご主人さま▼
およよ、ミスチル新曲出してましたっけ?
音楽番組もドラマも見ないからあんま分かんなかったです_ノ乙(、ン、) 
い、いんふる!?違うといいですなあ ゚(゚´ω` ゚)゚


▼たかはしご主人さま▼
わーい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
じゃあたかはしくんはあちゃこにかっこいいって言う担当ね!!笑


▼まさゆんご主人さま▼
じゃあツイッターで私見つけたらきっとそれは私じゃなくてゆんゆんなのね!笑


▼こうちゃんご主人さま▼
うひゃほー!
こうちゃんに褒めてもらえるなんてレア!!(∩´͈ ᐜ `͈∩)ありがとーございますっ


▼まさきご主人さま▼
行きつけは何年経ってもそこにあってほしいですよね…
はーいではまさきご主人の頭の中拝見しますねー!笑
その前におねちゅ計りましょうかー( °͈ω°͈ )笑


▼おいぬご主人さま▼
こばけんしゃーーん从n'ヮ')η
褒められた褒められたやったー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
ありがとうございやす( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*ふひふふひー


▼びっくんご主人さま▼
びっくんさてはめがねフェチだな!?
あちこち悪いびっくんもならあちゃこの治療でばっちり良くなるよ!
荒療治!!笑


▼いちくんご主人さま▼
こわい!?なにが!?顔が!?笑
いちくんに強めのお薬処方しときますねー笑(∪^ω^)ビキビキ


▼仙ちゃんご主人さま▼
いんふる ゚(゚´ω` ゚)゚
大丈夫ですか? ゚(゚´ω` ゚)゚
こめんと書いてないでゆっくり休んでください!! ゚(゚´ω` ゚)゚
あちゃこ先生が治してあげるよ!


(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)




{D5BEB796-5A8B-4850-83E4-9C5AE1123632:01}

くららさんの頭頂部を披露!!








指に切り傷ありすぎで水作業できない ゚(゚´ω` ゚)゚

あぎょーん

次のぶろぐ読んでね(*•(ェ)•*)あちゃこ