こんばんは!

あちゃこですブーフ




やっとこめんとお返しできる…

今までの記事分まとめちゃって

ちょっと脈絡ないかもしれないけど




許してにゃんブーフ






▼まさゆんご主人さま▼

サムネてwネカマじゃないですか笑
悪用しない程度に使ってください(^p^)笑
ゆんゆん合法ロリやめたの?笑( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
彼女いない歴…って名前嘘でしょ!?
公開嘘だ!!!
ゆんゆんもメガネかけるずら!


▼かずZご主人さま▼
気合入ってますね笑
生で歌舞伎姿見たいものです!!
準備するのに時間かかりそう、、、
この前はお友達とともにいらして下さったのに、私が忙しなくて何も出来ませんでした( ˘•ω•˘ )おうおう残念


▼市花ご主人さま▼
なにー!スパナチュ途中でやめるだなんて!!おもしろいのに…
プリズンブレイクこそ途中まで見ました(^p^)
いすかちゃんスナフキンスタイルじゃなかった… ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞ちぇっ。
お写真ちゃんと渡ってよかった!
てゆかゆも本人にぶろぐのこと言っちゃったの?恥ずかしい!笑ねえ!笑
言って逃げたな!名古屋に!!笑
いすかちゃんが優しいからこれからも自撮ろーっと从n'ヮ')η
充電コードにスプリング巻くのは、一箇所だけがぐにって曲がるのを防いで負荷を軽くさせてくれるんですって!
だから断線しにくくなるのーお試しあれー


▼トニちゃんご主人さま▼
育てるだけで満足しちゃったやつですか?あるある。
きときとっ!
えーんUFOキャッチャー慣れないですよおん ゚(゚´ω` ゚)゚


▼にゃんぬご主人さま▼
やあ
にゃんぬにゃんぬ
にゃんぬメガネ待機ちう


▼ちゃんたかご主人さま▼
不二子ちゃんになりたいから大型取りたいな…とか思いますね( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
料理はねー全然しないけど失敗はほとんどしないのですよ!レシピ通り作るから!笑
メガネきわいかった?きわいかった?笑 際どかった?笑
メガネとカチューシャで耳の裏痛いです( °͈ω°͈ )
ぽんこつ探偵ドSめがねさん( °͈ω°͈ )笑
私的には3枚目より2枚目かな、部屋汚いけど。笑
悪いことの割に良いこと少ない気がしてならないよ…_ノ乙(、ン、)


▼専門学生ご主人さま▼
専門学生くんには元気になる特大注射が必要だねっ!!
どりゃっ!=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ (つ 'ω' )つ
かのんぴーさんもジャニーズ好きなんですか?へー!
私は好きってゆか歌う程度ですけどね( °͈ω°͈ )
ツンデレ好きなのか笑
命令はツンデレとはまたちょっと違う気もするけど…笑
じゃーあちゃこが帰ってくるまでそのまま立ってなさい!ふんふん


▼RYOTAご主人さま▼
ウソップモデルのって黄色のやつでしたっけ?私もサンジモデル見つけたの3件目でした笑
私もしずきゅんのfb更新楽しみにしてるん♪また私映るかな?笑
カラオケはねー女性曲で高いの出すより、男性曲を地声で歌ってスッキリしたいんですよ!(^p^)ひひ
髪型のアプリなんてあるんですか?それも面白そうだな从n'ヮ')η
一時 期変顔アプリとかも流行りましたもんねw
りょうたん海外行ったことないの?グアムなら4~5万で行けるよ!!
アクセサリーって凝ると出費すごいですよね( ˘•ω•˘ )


▼TKRご主人さま▼
ペローナ着るの大変なんですもん、、
それに寒いんだよお!どうしましょっ
たけるくん成人式??ヤンキースタイル??何色の袴なのかな(^p^)わくわく
たけるくんこそ加工いらないよ!眉毛ほしいけど!笑
うはうはですねってこめんとちょっと笑っちゃったよw
たけるくんも香港行くしか!


▼KEZEEご主人さま▼
大正解!11日お日様でした。
へぶんずでお会いするタイミングが合いませんなあ…
きっとおぴぃぴぃに会いに私がお台場行ったらいそう!笑
ミスチル最近曲出さないですよね( ˘•ω•˘ )
VIP新年会へぶんずじゃなくなったみたいですね( °᷄ ̫ °᷅ )
それまでに体調良くなってるといいですな…


▼あんちゅんご主人さま▼
あんちゅんゲームやるのか!!
初音ミク?お財布はそのイメージですけど(ノ)・ω・(ヾ)
そろそろいんふるの方々回復したかな…?
あんちゅんのお休みは果たしてまだなのか!!マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
来るまでに自撮りスキル上げておきまっす!!( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
あんちゅんはUSJも海外も行くひまなさそうですよね( ˘•ω•˘ )


▼もっちぃご主人さま▼
だいちゃんにもちゃこのメガネ姿おすすめされたから、次もちゃこメガネね!
きまり!!


▼いちくんご主人さま▼
いちくんいるといじりたくなっちゃう( °͈ω°͈ )ふふふ
いちくんたのしい( °͈ω°͈ )ふふふふ


▼じゅんにゃんご主人さま▼
確かにご無沙汰ですね…
良いお年をも、あけおめもまだだ( ˘•ω•˘ )
じゅんにゃんがアイドル歌うんですか!?
女性アイドル!?
やば笑ちょっと面白い笑
メガネはねーくま耳とカチューシャとで耳の裏ちょっと痛くなったので、そんなに頻繁にはしないかもです。笑
あちゃこパッチリおめめビーム( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)--------!!!
スプリングをコードに巻くと、支えられて断線しにくくなるんですよ!
純正じゃないのをしばらく使うと「このアクセサリはサポートされていません」ってエラー起こるようになるんで、結局無駄にしちゃうんです_ノ乙(、ン、)


▼まさきご主人さま▼
踊りも下手ですし、歌も音痴です。
でもピアノは弾けるよ!
自分がワカラナイ!!笑
まさきさんも音痴なの??笑(^p^)なかま
家ごと捨てるなんて暴挙!笑


▼びっくんご主人さま▼
メガネはいつでも持ってようかなーと思ってますので、びっくん来たら装着する!!( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
リゾートでゆったりするしか~


▼みくちゃんお嬢さま▼
わーいこちらこそありがとうございます( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
おぴんくと写真とは、なかなかお目が高いですな(^p^)笑


▼りょおちゃんご主人さま▼
こちらこそありがとう!( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
りょおちゃんの色白はデフォだってそろそろ慣れないとずっと心配しちゃうわ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)笑


▼だいちゃんご主人さま▼
タイトル褒められた!!( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)やったね
だいちゃんも主食みかんおかずアイスおやつポテチなの??
やーい偏食ーやーいやーい!
てゆかだいちゃん目悪かったんですね!!あちゃこゆもすきすき
部屋にソファあるんですけど、床が居心地よくて全部床に置いちゃうから、床に物が溜まってくんです笑


▼たかはしご主人さま▼
たかはっしー成人おめでとう!
スーツ似合ってたよ从n'ヮ')η
時間はちゃんと気にしましょうね?笑
かっこいいって言葉すっっっっごい嬉しい!!中村アンとか長谷川潤とか、かっこいい感じになりたいの!!ありがとう嬉しい!!!!


▼あずにゃんご主人さま▼
あずにゃあああああああああああああああんっ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ありがとうございます、その言葉だけで頑張れそうです ゚(゚´ω` ゚)゚


▼ミンちゃんご主人さま▼
あけましておめでとう!
そうだよ!壇蜜(自称)だよ!!笑


▼とおるご主人さま▼
あけおめ!
にひひ(^p^)褒められたん♪
ありがとうございます( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*


▼きゅんすけ♡▼
きゅんすけが着た制服くんかくんか(^p^)
次かぶるのはいつかなー( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*


▼ナイトご主人さま▼
まぁ面白いと思わない方はいらっしゃるでしょうな笑
でもそこで否定しないところはさすがです!
ただのブームなので、同じ芸人のネタである「なんだし」って言って肩パンして流してやってください!笑


▼ぎんご主人さま▼
2時 なんて夜更かしさんですね( °᷄ ̫ °᷅ )
今日こそ早く寝ましょう!!


▼さえpご主人さま▼
さえぴょん!あけおめです!!
最近全然会わない… ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞
やっぱり純正コードですよねー
私も他の買って同じ感じになりました。笑


▼ガチャピンご主人さま▼
ガチャピンさんもご苦労様です(∩´͈ ᐜ `͈∩)







おーわり!



前髪伸びたなー

明日いつも行ってるとこに切りにいこっと!るん♪


(*•(ェ)•*)あちゃこ