こんばんは、あちゃこです

1日1回は更新しよーと心がけてます=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ (つ 'ω' )つかまちょかまちょ♡



恋のメキシカン・ロックって曲がテレビでやってて、妙に耳に残ってます。むう。





いまね、
友達がハワイ行ってて、猛烈に羨ましいのです_ノ乙(、ン、)

私も連れてって欲しかった…




シンガポールとかサイパン等々南国行きたいよ…誰か行こ…?

今月、来月にでも。(早)




あったかいとこいきたーい!


{6AB9D056-28EE-42FF-A705-E2F6B85CA0DE:01}

{067812E0-5136-40C7-8C0A-0AC473D43ADA:01}

{098675E4-3FCA-414E-8187-4DFDDC13E871:01}






シャチかわいい。



{0D4988FE-191D-46C9-B5C1-19B9C811461F:01}




浮かれてんなーわたし。笑





写真枯渇問題発生してるので、懐古モードです








だって現実はこんなに寒いんだもん。ぶるぶる
{98F5EE2C-9720-4CB2-816F-82EF6DCF3EF3:01}



もはや目が虚ですね。


ピンク頭巾ちゃん。


いや、カラーギャングかな?



三(卍^o^)卍ドゥルル







(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)こめんと(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)



▼もっちぃご主人さま▼
じゃーもちゃこも次めがねね!!
たのしみにしてます(^p^)


▼市花ご主人さま▼
確かにあったかいんだからーの最初の衝撃ありますよねw
二回目は待ち遠しくなってクセになるw
ミリオネアにも出てて面白かったです(∩´͈ ᐜ `͈∩)
いすかちゃん色んなめいどちゃん知っててうらやましいですよ!
心臓を捧げよ!!!!( °͈ω°͈ )


▼ガチャピンご主人さま▼
やったぜ!
また福の神ガチャピンさんがやってくる~♪从n'ヮ')η


▼TKRご主人さま▼
そっすね!週末ヒロインなので笑
え?!また海外りーみんの噂があるんですか!?
わお!
りーみん以外の観光ぶろぐも楽しみにしてますよん(∩´͈ ᐜ `͈∩)


▼専門学生りゅうくんご主人さま▼
15歳か~難しいですね…
部活グッズとか…まあディズニーが一番選びやすいですね!( °͈ω°͈ )


▼RYOTAご主人さま▼
なんだし♪
わたし恥ずかしいんだし♪
心は躍るし♪
٩( ᐛ )و笑


▼かずZご主人さま▼
まぐれで当たるなんて!スゴス!!
親分も白塗り!?笑
歌舞伎Tシャツおしゃれですよね(ノ)・ω・(ヾ)
でもあれほどに白くするのは大変そうだ笑
ぬーん、へぶんずですれ違い。。。


▼あんちゅんご主人さま▼
え!?会社でいんふる蔓延してるんですね…
次はあんちゅんの番…?
こわいですね ゚(゚´ω` ゚)゚
頑張りすぎずに頑張ってください…すんすん


▼トニちゃんご主人さま▼
ひめちゃんの巫女私も満喫したかった…( •́દ•̩̥̀ )
2アカウント目も課金してたらさすがに廃人すぎますねww


▼きょーのすけご主人さま▼
ケロちゃんがあのスポンジ手で一生懸命ゲームしてるの可愛いですよねw
ちゃうって話?
ケロちゃんが迷子になって女の子に飼われるやつかな??
きょーちゃんもさくら見てたんですね!!
やったぜ仲間や!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


▼だいちゃんご主人さま▼
クマムシ研究しときます笑
だいちゃんはなんだし♪の方練習しといてね!( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)笑


▼まさきご主人さま▼
1万枚w
終盤は顔がすごいことになってそうです。。。
しばらくメガネっ子になってようかな₍₍ (ว ˙ω˙)ง ⁾⁾ 


▼ちゃんたかご主人さま▼
しばらくメガネっ子でいることにしたんで、高確率でお会いできますよ从n'ヮ')η
がねめーあちゃこ。
ちゃんたかさんって、ほんとメイド属性じゃないよね!笑
私服とかだと一気に雰囲気老けるから、めいど服結構気に入ってるんですけどね…( °᷄  ̫ °᷅ )
はむはむ( ິ•ω• )ິ


▼にゃんぬご主人さま▼
ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん~
ラッスンゴレライってなんですの♪(^p^)
エビもいいけどやっぱりかにかに!


▼いちくんご主人さま▼
どこでおみくじ引いたんですか?
神田??
いちくんの女装!?
なにそれ美味しい!!(੭ु ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾
てゆか絶対したことありますよね?
可愛いに決まっとるやんけ(❁´◡`❁)*✲゚*


▼じゅんにゃんご主人さま▼
えっ!?
渡辺謙の娘で東出と結婚する杏ちゃん知らないんですか!?
そとに杏ちゃんのポスターとかいっぱいなのに!!!(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂
かにはカニ鍋でしたかにかにうまかに!
あーコンタクト用の視力じゃ分んなかったですか。。。
マイナスが大きいほど視力悪いんですけど、普通の視力は最近測ってないんでわからんす。。。_ノ乙(、ン、) 




(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)






もうすぐさくらの一番くじだ!!!!


秋葉原は行列すごいことになるから、他の店で開店一番引きまくらなくちゃ!!



ティーセットとクッションとキーホルダー欲しいいいいいいい



ぜんりょくううううう



ラッスンゴレライってなんですの♪(*•(ェ)•*)あちゃこ