こんにちは、あちゃこです



クマムシのネタ気に入ってます


特別なスープあなたにあーげる
あったかいんだから~




2700も好きだったし、こういうフレーズ系のネタ?好きなのかも(^p^)








私がいる時ってほぼ決まってますが、

今月はおなじみのとき以外にもいる気がするから、是非待っててほしいのだ(❁´◡`❁)*✲゚*






この前リビング行ったら蟹だったかにかに


ほんと私って美味しそうに撮れないの!!


ぶー( •᷅з•᷄)



{7C6ADE1F-7B70-4E78-8206-7F3BF3C245CF:01}










(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)こめんと(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)




▼かずZご主人さま▼
物も当たるくらいなら、相当な数の目薬購入されたんじゃないですか?笑
それともほんとに運!?
親分すごうぃ( °͈ω°͈ )!
ももクロライブ行きたいんですけど、こんな新参者は絶対チケット取れないだろうなあ
kiss知ってますよ!あの白塗りですよね!?笑


▼ぎんご主人さま▼
慌ただしくてお会計のときぐらいしか時間なかったでしたね_ノ乙(、ン、) 
巫女メイドはお正月だけでした!残念っ!


▼まさゆんご主人さま▼
英語はただの日常会話程度ですよw
初ゆんは2015年初めてまさゆんした日ってことだよ!?
分かってて聞いてるよね!?(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)笑
初ゆんってワードかわいい初ゆん
カレー食べたいっての読んで、そのあと私カレー食べましたいいだろ~


▼さとるご主人さま▼
なんかのイベントで去年普通の巫女さんは着たんですけど、今回は巫女メイドですからね٩( ᐛ )و
巫女らしいロングではなかったのです…


▼ビギナーご主人さま▼
びぎに嫉妬されるあちゃこ(^p^)笑
にっしっし(^p^)


▼りょおちゃんご主人さま▼
胃カメラ!?私そんなことしたことないや。゚( ゚இωஇ゚)゚。
もうだめ!りょおちゃんちゃんと療養しないと来ちゃだめ!!
来たら来たでわいわい楽しそうだけど、遅くまでいると色々悪化しちゃうぞ_ノ乙(、ン、) 


▼RYOTAご主人さま▼
わーい褒められたやったー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
赤と白!めでたいカラー!!
りょうたんはやっぱり髪色的に青とか緑のイメージ(^p^)
カレンダーとか手帳とか買わなきゃ~で次の月になっちゃいますよw


▼仙ちゃんご主人さま▼
読まれてたw
リクエストしてくれたらどんなことでもやりまっせ・*・:≡( ε:)笑
自分で考えるのはなかなか難しいけど!


▼専門学生りゅうくんご主人さま▼
入国してくださってたんですね٩( ᐛ )و
あちゃこいなくてごめんなざい( •́દ•̩̥̀ )
妹さん誕生日だったんですね!おめでとうございます!!
ケーキだけでも嬉しいですけど、うーんプレゼントは年齢にもよりますからね…ハンカチとか無難ですかなっ


▼ちゃんたかご主人さま▼
うそつけ!あれはてきとーだった!!( •᷅з•᷄)笑
だってすっごいびっくりしたんですもん!
もはや懐かしい記憶…_ノ乙(、ン、) 笑
睡眠時間ってか、ぼーっとすること多いんで大丈夫ですよ٩( ᐛ )و瞑想?笑
いまスーパーナチュラルはシーズン9ですよ9!!
みんなすっかり渋くなりました( °͈ω°͈ )笑
はむはむ( ິ•ω• )ິ


▼TKRご主人さま▼
あ笑ここに眉毛ない大王がいた笑
眉なしザンギエフ!笑
たけるくん優しいのに見た目強いんだから!( •᷅з•᷄)笑
タイまで行って制覇した人なかなかいないよね!
たけるくん一人で行きにくいって言ってたのに、関西は一人で旅立つし…やりよるな、、、


▼トニちゃんご主人さま▼
私もひめちゃんの巫女メイド見たかった…_ノ乙(、ン、) 
2アカウント目も課金してるんですか?
トニヲ氏金持ちや…


▼いちくんご主人さま▼
凶が出やすいところで取ったとかですか?
それともお友達含めて厄年…?
こわいこわい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
いっそのことほんとにオネエになってしまっ…いや何でもないです。笑


▼市花ご主人さま▼
いすかちゃんはりーみんのベテランさんですね!
私よりもきっと知ってることいっぱいだ!!
凶をこぼす番とかいい事言いますな(^p^)笑
私もスナフキンじゃないといすかちゃん認識できないかも!笑


▼じゅんにゃんご主人さま▼
流れ星ちょっと見ましたよ!
杏ちゃんじゃないですかあれ!!
似てるだなんて嬉しすぎる!!!!
杏ちゃん大好き(∩´͈ ᐜ `͈∩)
中島美嘉は桜色舞う頃が好きです!
流れ星もちょっと聞くだけでいい曲だって思いましたよ~
じゅんにゃんのこめんと承認したのに時間が経ったら消えてた…_ノ乙(、ン、) 
視力は-4.50と-4.75ですよー割と悪い。


▼あんちゅんご主人さま▼
大掃除と言うか、私の部屋ほんと汚くて(笑)、とりあえず床を綺麗にしただけなんですけどね…まだまだ先は遠い…笑
インフルほんと流行ってるんですね ゚(゚´ω` ゚)゚
あんちゅんも気をつけてください…
早くお休みあるといいですなあ。
次めがねでお給仕しようかなっ(^p^)


▼とおるご主人さま▼
あけましておめでとうございます!
眉毛だけ描いて、パジャマみたいな服でしたけど、アプリの加工のおかげでなんとか人間でした(^p^)笑


▼だいちゃんご主人さま▼
あけましておめでとうございます!
メダル入れてスロットできるおもちゃとか、口に食べ物のおもちゃ入れたらもぐもぐしてくれるぬいぐるみとか、
地味にかさばってたんですけどなかなかお別れに踏ん切りがつかなかったんです… ゚(゚´ω` ゚)゚


▼ガチャピンご主人さま▼
あけましておめでとうございます!
忘れるわけないじゃないですか笑
元気になったらまたいつでも来てくださいね(∩´͈ ᐜ `͈∩)


▼まさきご主人さま▼
キャラに迷走ってww
見失っちゃいました?笑
めがねお給仕する!コーンはつけないけど!!笑


▼きょーのすけご主人さま▼
きょーちゃんあけおめ!!
エリオル君は声がまずあれですよね、あれ。笑
私もそのシーン好きです!!
そのあとにさくらちゃんが「私も下の名前で呼んでいい?」って聞くところとかもうニヨニヨですよニヨニヨ(^p^)


▼びっくんご主人さま▼
良いお年をもあけましておめでとうも言えてない_ノ乙(、ン、) 
びっくんレアキャラすぎ_ノ乙(、ン、) 
あれ?むしろ私がレアキャラ?_ノ乙(、ン、) 
わーん_ノ乙(、ン、) 


▼もっちぃご主人さま▼
捨ててないよ!もっちぃおもちゃじゃないからね!
ん?いやおもちゃだったの?もしかして??
もちゃこメガネフェチだったのか笑( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)



(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)





へぶんずのロッカー掃除してたらこんなの出てきたらしい。



{96F6CFCC-86C2-4B20-A690-E5298895E78A:01}



なっ懐かしさの極み!!


夏かー…

深夜営業のときのかな?

にまにま( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*





次のお給仕のときめがねしよーっと!
るんっ




あでぃおす(*•(ェ)•*)あちゃこ