こんばんは、あちゃこですブーフ


今日はお昼に用事があって、そのあとゆももと元旦セール行こうかと思ってたんですが、

どうにも体調が優れず断念しました。。。


ううごめんよ。。。



年末年始働きすぎたかな…


でも復活しました!!しゃきーんキラキラ





昨日日曜日、あちゃこ初お給仕にご入国ありがとうございました!




巫女めいどですた。


なまむぎなまごめみこみこなーす!


初こめんと

自撮りすると反転するね。






寒いし裾が可愛いって思ってたけど、お給仕にはちょっと邪魔ですた



みんな取ってる理由が分かった笑





初お給仕からお水こぼして萎えました。

ご主人ごめんなさいううっ...



去年最後のお給仕でもコーラこぼして、最近こぼしてばっかりな気がする…


もっと気を引き締めてがんばっていきますっ



だけどゆいちさん、お台場のりんくんにも今年初お会いよかったよかったキラきゅんっ






スマホで更新すると途中で切れてばっかだから、毎回パソコンからやり直してたけど、今回は最初からパソコンで更新してます



これで切れてたらさすがにおこだよ!!



さて、激長こめんとお返しいっきまーーーす!!








(*・(ェ)・*)(*・(ェ)・*)こめんと(*・(ェ)・*)(*・(ェ)・*)



▼いちくんご主人さま▼

あけましておめでとうございます!
2014年のうちにいちくんの新境地、オネエが見れて楽しかったです笑
いちくんも凶だったの!?おそろいや_ノ乙(、ン、)
来れないって言ってたのに、今年初オネエに会えて良かった!!ふふ
アンタ今年もよろしくなのよ!(∪^ω^)笑


▼ちゃんたかご主人さま▼
あけましておめでとうございます!
一番最初に写真お願いされたとき、私でいいの?ってすごい聞いたの覚えてます_ノ乙(、ン、) 笑
あれてきとーに選んだよね!?笑
もう私"が"いいってことでおkですよね?(^p^)笑ふふふ
浅草寺って凶多いとこだったんですね…
あちゃこ初めもありがとなのです!
最近3時間くらい寝たら目が覚めるババアです。。。笑
今年もぜひによろしくどうぞ从n'ヮ')ηてへ


▼かずZご主人さま▼
あけましておめでとうございます!
目薬のやつ、なんかキャンペーンやってるなーと思ったらライブだったんですね!
でもグッズは当たるなんてすごい!!
私も今年はももクロライブ参戦できたらいいな(∩´͈ ᐜ `͈∩)
ももクロぶろぐ楽しみにしてますね、よろしくです从n'ヮ')η


▼トニちゃんご主人さま▼
あけましておめでとうございます!
え!?2アカウント持ってやってるんですか???
た、たいへんそうだ…
マンネリ化してきちゃいましたか?笑
悟空私も持ってにゃい ゚(゚´ω` ゚)゚
今年もぱずどら極めていきませう!!!!


▼まさゆんご主人さま▼
あけましておめでとうございます!
2014年はゆんゆんと楽しく話せたいい年でした٩( ᐛ )و
バンドの練習前にあんまり飲んじゃだめですよ?笑
初ゆんできて良かった(∩´͈ ᐜ `͈∩)
まさゆんも避けないでね?笑
今年もよろしくです!


▼FUNご主人さま▼
ふぁんさん!あけましておめでとうございます!
ふぁんさんのおかげで、せんちゃんもおかしなチェキに目覚めてしまいましたね笑
でも変な顔は得意なので大歓迎です₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
今年もよろしくお願いします!


▼RYOTAご主人さま▼
あけましておめでとうございます!
しずくとお日様を守ることが多かったので、りょうたんともよくお会いしましたね(ノ)・ω・(ヾ)
今年初りょうたん会えて良かったです!この時期交通機関止まりやすいから気をつけてくださいね ゚(゚´ω` ゚)゚
コーンロウは実は何回かやったことありますwハート型とかも笑
「笑」とはいい年でしたね!
だが今年は凶なのか…笑
おそろいだけど共に頑張ろう…笑


▼りょおちゃんご主人さま▼
りょおおおちゃあああん!
あけましておめでとうございます!
りょおちゃん痩せてってる気がして心配です( •́દ•̩̥̀ )いんふるにも気をつけてね…
嬉しくて思わずブログスクショしちゃったよ(^p^)
初りょおちゃん満喫し損ねたけど…
2015年もりょおちゃんよしよし!( •̥́ ˍ •̀ू ) ⊚⃝⸜(ू。•ω•。)


▼じゅんにゃんご主人さま▼
あけましておめでとうございます!
河西ちゃん自体も可愛くてすきですよ(^p^)
アイドルはそんな詳しくないんですけど、可愛いって思った子がテレビとか出てたらやっぱり見ちゃいますね!
私もあいすさんにわがまま入れたい…
17号みたいな友達はいないです笑ロン毛嫌いなので(そこ?)
ゆもとの結婚式にはぜひ参列してくださいね?笑
じゅんにゃんにとってもいい年になりますように!
よろしくどうぞです(∩´͈ ᐜ `͈∩)


▼あんちゅんご主人さま▼
あけましておめでとうございます!
お仕事の休憩中にこめんとしてくださるなんて…!!
しっかり休んでくださいね ゚(゚´ω` ゚)゚
私もまだ大掃除できてないです…
ツインテ以外で(笑)いろんな髪型してきますねっ
初ゆもはいただいたぜっ!
ゆも年賀私も欲しいなり~
よろしくお願いしますますっ٩( ᐛ )و


▼まさきご主人さま▼
あけましておめでとうございます!
あちゃコーンww
笑っちゃいましたよまさコーンwww
割とマヨコーンは周りではダダ滑りしてたんですけど、笑ってくださる方がいてよかったです笑
今年もマヨコーン発信していきますね!(^p^)笑


▼専門学生りゅうくんご主人さま▼
あけましておめでとうございます!
ツインテールは似合わないのでやりまてん_ノ乙(、ン、) 笑
レコ大とか、どういう基準でなるんですかね???なぞや~
バイトも頑張ってくださいね!
推しとか!嬉しいこと言ってくださる!
ぜひへぶんず箱推しでっ(^p^)待ってますね٩( ᐛ )وよろしくです


▼にゃんぬご主人さま▼
あけましておめでとうございます!
もはやにゃんぬレアキャラ… ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞
ディズニーはほぼ毎月行ってるのです(∩´͈ ᐜ `͈∩)ふふふ
夢見がちなのかもしれないです笑
今年もまたにゃんぬに会えますよーに!たは!


▼TKRご主人さま▼
あけましておめでとうございます!
たけるくんはいつも髪型荒ぶってるよね、、!笑たのしそう(^p^)
名古屋のりーみんほんわかしてて良いですよね~从n'ヮ')η
今年は大阪の行きたいなっ
レポぶろぐまだー?まだー?
疲れ果ててるって大丈夫ですか?
万全のザンギエフ楽しみに待ってますね笑
よろしくです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*


▼誠魂こうちゃんご主人さま▼
あけましておめでとうございます!
わ!初こめ!!
珍しすぎる!!!!(੭ु ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾
ペタいいねもありがとうございます( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
いつもポケモンセンターグッズ持ってて羨ましいです笑
2015年もちゃっかりあちゃこもよろしくお願いします(∩´͈ ᐜ `͈∩)


▼けんごご主人さま▼
あけましておめでとうございます!
こちらこそありがとうなのです(∩´͈ ᐜ `͈∩)
よろしくお願いしますなのだ!(∪^ω^)


▼けんけんご主人さま▼
あけましておめでとうございます!
良いお年をから、あけましてまでけんけんと一緒でしたな‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
あけましてチェキのフライング楽しかったです笑
私もまた早くやよい姉さんにお会いしたーい!!
負けないように可愛い顔極めておきますね(^p^)
よろしくです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*


▼きゅんすけ▼
あけましておめでとうございます!
私こそ仲良くなれてうれしいでげす(^p^)
共にお日様を楽しく守りましょう!!从n'ヮ')η
よろしくねっ!


▼びっくんご主人さま▼
あけましておめでとうございます!
初ゆもいただきました(^p^)
確かに、お話しするようになったのは最近ですね(ノ)・ω・(ヾ)
びっくんなかなか会えないから…
今年はもっとお会いできますよーにっ!
だってまだ三人で撮ってないんだもん!!


▼かっちゃんご主人さま▼
あけましておめでとうございます!
かっちゃん割とお日様きてくれるからご挨拶できましたな٩( ᐛ )و
今年もよろしくです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*


▼たぁちゃんご主人さま▼
あけましておめでとうございます!
新年のご挨拶できたー!やったー!!
たぁちゃんに私の缶バッチも進出できるといいな(^p^)
よろしくお願いしまっす( °͈ω°͈ )


▼もっちぃご主人さま▼
あけましておめでとうございます!
凶じゃなくて強だったら良かったのに…
もっちぃおみくじ引きました?
一夜も何もないよーん!笑
今年ももちゃこでよろしくね!٩( ᐛ )و


▼なのたんお嬢さま▼
あけましておめでとうございます!
なのたんのことは知ってましたし、何回かご挨拶したことあったけど、しっかりとお話ししたのは運動会でしたね(^p^)笑
今年もキテレツな格好していきたいと思いますよろしくです!笑


▼まなふぃご主人さま▼
あけましておめでとうございます!
謎のYO!ポーズで初まなふぃ楽しかったです笑
これからも表情豊かで可愛いゆももを載せていきますねよろぴく(∪^ω^)てへ


▼市花ご主人さま▼
あけましておめでとうございます!
なっかなかお会いできないけど、いつもこめんとくれるから、何か勝手に親近感湧いてます(^p^)
ぜひ私の凶飛ばしてください_ノ乙(、ン、)
コンドラボールってなんぞや笑
結婚しました年賀状作ればよかった…
旅人スナフキンいすかちゃん!笑


▼どじまんご主人さま▼
あけましておめでとうございます!
今年もレモンサワーとあわあわですね(∪^ω^)
でも飲みすぎ注意ですよ…
さて、おニューのを着る機会が今年はあるのでしょうか。
私も期待してます。笑


▼みなちゃん▼
あけましておめでとうございます!
みなちゃんとのお給仕はいい感じに気が抜けて楽しく気軽にできて楽しかったなー!
あんな感じで日々過ごしたい_ノ乙(、ン、) 笑
よろしくね!


▼もえたすお嬢さま▼
あけましておめでとうございます!
たすたすー(っ˘зʕ•̫͡•ʔcнϋෆ*
もえたすからこめんと来たから凶でも良いことあるもんだ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪ひゃは
今年も可愛い可愛いもえたす拝みたいものですなふふ


▼たかやんご主人さま▼
あけましておめでとうございます!
レアキャラだけど遭遇率の高いたかやんっ
さて、次はいつお会いできるのかな…
待ってますぜ!!

▼りゅうくんご主人さま▼
あけましておめでとうございます!
29回へぶんずに来てくれたんですねっ
りゅうくんは長くいてくださるのでお会いできる回数少ないですけど、
沢山りゅうくんのところへも参上できるので嬉しいです!
少なくなる機会でも、お会いできるといいなあ。。
お待ちしてまっす!(^-^)


▼ビギナーご主人さま▼
あけましておめでとうございます!
初ゆも頂きました(^u^)
そしてお嫁さんにももらいました(^u^)にしし
びぎたんにゆもは渡さないぜ!
あちゃゆもいちゃいちゃを眺めてるといいんだぜ!笑
(笑)
今年もよろしくなのです!



(*・(ェ)・*)(*・(ェ)・*)(*・(ェ)・*)(*・(ェ)・*)(*・(ェ)・*)






ふう。おわり。
最後までスクロールしてくれたあなたに、かわいいかわいいひめちゃんをぷれぜんとして締めます。











おえかきで頻繁に2014って間違えちゃうかもしれないけど(笑)、
改めまして2015年もよろしくお願いします!


りポンひめちゃんとおそろに見える♡(*・(ェ)・*)あちゃこ