こんばんは!
あちゃこだよ


31日大晦日!

お日様でお待ちしてまーす(っ˘зʕ•̫͡•ʔcнϋෆ*



仕事納め終わった方、
あちゃこにまだ「良いお年を」言ってない方、
ぜひへぶんずにいらして下さいね从n'ヮ')η




ドヤ顔。
マレフィセントの帽子あったかいの。ドヤ







(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)こめんと(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)



▼にっしーさん▼
あ!ランキングに載ってたひとだ!!
競馬は何も分らないんですけど、りーみんが有馬記念コラボして、
ちょろっと気になったら銀魂に出てくる名前があってびっくりしたんです!
有馬記念中はお給仕でした…
でも競馬場ってなんか楽しそうで気になります!
にっしーさんはギャンブラーなんですねw



▼いちくんご主人さま▼
いちくんいつも眠そうだからいつでもオネエ見れるね!(^p^)
やったね!!笑


▼ちゃんたかご主人さま▼
いちくんのオネエは結構リアルでしたよw
ん?でぃずにー?ん??誘ってないですよ?ん?笑
私服か…きっとギャル時代のはちゃんたかさん受け付けなさそうだなw
私、猫ピアスは大量に持ってるのですよ!
くまはあんまり売ってないけど、ねこちゃんは可愛いの沢山売ってるので从n'ヮ')η
犬より断然猫派!!猫カフェ行ってみたいなあ。
充電~させて~=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ (つ 'ω' )つ


▼かずZご主人さま▼
クリスマスなんてものはケーキとチキンを食べる平日ですよ、けっ(-́◞८͙༙◟-̀)
親分ほんとチケット当たりますよね。。。いいなあ


▼ガチャピンご主人さま▼
えっ笑
かおるしゃんが山ピーだなんて初めて聞きましたよww
似てる…の…でしょうか…笑
私は加藤晴彦に似てるって言われたことありますよ!笑


▼TKRご主人さま
来年のクリスマスに期待ですね…笑
ねえザンギエフってどゆことなのです?www
刈ったの?wwww
栄は車で、しかも高速使わずに行ったの!?
暴挙だ…お疲れ様でした…
私も早くやよい姉さんいちごちゃんめいちゃんまぐちゃんひなたさんに会いたい!
来年はでぃずにーもUSJも行こうかなっ♪


▼りゅうご主人さま▼
ケーキ三つも食べたんですか?
食べすぎw
私はイブ、当日、翌日、翌々日と連チャンで食べてます
もはやクリスマス関係なーい!
りゅうくんはゆうみん好きなんですか?嬉しい!!
バイトもイベントやらないのかな。。。
年越しはいないんですけど、17時までのお日様ならいるのです!
ツインテールは…一回やってあまりにも似合わなかったので中止しましたw
レコ大はJSBでしたね!私JSB大好きなので嬉しかったです!
AKBは残念でしたが…


▼トニちゃんご主人さま▼
今日スペダンいっぱいあって楽しい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


▼まさゆんご主人さま▼
ゆんゆんチェキごめんね…
ちゃんと完成させます ゚(゚´ω` ゚)゚
確かにゆんゆんの服もGLADっぽい!
まねっこだな!笑
でぃずにーは楽しくててんそん上がりますね
たぬき轢かないために電車で行こ?笑
私の今年の漢字は仕かな从n'ヮ')η
私もまさゆんに会えて良い年になりましたっ
おやすみなさゆん!
良いお年を~


▼RYOTAご主人さま▼
電池切れの私はどうやら生気がないようですw
お日様入国、遠いのにいっぱいしてくれてありがとう!
2015年もしずくと一緒にお日様守るからよろしくね(∩´͈ ᐜ `͈∩)
良いお年を~


▼あんちゅんご主人さま▼
電池切らさないようにしっかり休まないと…
あんちゅんは大晦日もお仕事なのかしら…?
大掃除もできてなくて、私と同じようにお部屋は大荒れですねきっとw
2014年、ありがとうございましたっ!
2015年色んな髪型しよーっと♪


▼びっくんご主人さま▼
でぃずにー嫌いなの?
oh…大晦日までお仕事なびっくん…
会えずに2014年が終わりますな…
来年の初びっくんはいつになることやら( °᷄ ̫ °᷅ )
怒涛のお仕事がんばれえええいっ


▼ひできんご主人さま▼
ラストまでいたんですか!?
さすがすぎる!!
へぶんずの主みたいになってましたよねw
ひできんさんのところ行くとほっこりする
優しいひできんさん(∩´͈ ᐜ `͈∩)


▼キリンご主人さま▼
タイツフェチが現れた!!!!笑
褒められると図に乗るタイプです(^p^)どゅふふ
ありがとうございます从n'ヮ')η


▼きょーのすけご主人さま▼
ん?どうしました??┗┻━( ・`ω・´)┻┛
┗┻━( ・`ω・´)┻┛┗┻━( ・`ω・´)┻┛
┗┻━( ・`ω・´)┻┛┗┻━( ・`ω・´)┻┛
┗┻━( ・`ω・´)┻┛┗┻━( ・`ω・´)┻┛
┗┻━( ・`ω・´)┻┛┗┻━( ・`ω・´)┻┛


▼まなふぃご主人さま▼
スーツ?っぽい服すてきだった┗┻━( ・`ω・´)┻┛
┗┻━( ・`ω・´)┻┛┗┻━( ・`ω・´)┻┛
┗┻━( ・`ω・´)┻┛┗┻━( ・`ω・´)┻┛
┗┻━( `・ω・´)┻┛チラ┗┻━( ・`ω・´)┻┛
┗┻━( ・`ω・´)┻┛┗┻━( ・`ω・´)┻┛


▼まさきご主人さま▼
あわあわしてるときでごめんなさい…
でも直接ご挨拶できてよかった!
マヨコーン!!笑
自分も誰だかか分らなくなるのはやばいっすw
しっかり休んでください!( °᷄ ̫ °᷅ )


▼もっちぃご主人さま▼
それはなんの顔なの??(*´﹃`*)
よだれ垂れてるよ??拭いて?


▼にゃんぬご主人さま▼
仕事終わりってことはあふろくででぃずにー行ったのかな?
年末はすごい混んでますよね…
おさんぽしてるとき、たまに駅前見上げて
今日はにゃんぬいるのかなー
ってぽやっとするけどいないいいいいいいい
( °᷄ ̫ °᷅ )

▼じゅんにゃんご主人さま▼
ミュージックドラゴンの今さらさら見ました!
たしかにかわいくて好きな服!!
さすが!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
機械の体なんていらないよっ!てつろー。


▼ちなつお嬢さま▼
ちなきちの初こめが病んでるww
でも、ちなきちがでぃずにー行ったらしいって話、
はるぽよから聞きましたよっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)


(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)









明日はばんりさんいるらしいからハーフツインにでもしようかな、

ツインテ似合わなすぎたから途中で取るかもだけど。



カードキャプターさくらのトートげっとしたから秋葉原用バッグにする‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪るん





明日ゆもいるわーい




おやすみすー(*•(ェ)•*)あちゃこ