ヤホホイ!あちゃこだよ



忙しい忙しい言いつつ、昨日友達と鍋食べてました(^p^)

雨だし寒過ぎたからちょうどよかったです
{70CF744E-7EA2-441B-9921-A433DDCAAAE6:01}



3人でお肉18皿食べたwwwww

もはや大食い選手権。
野菜もしめの雑炊もデザートも食べて大満足でした(❁´◡`❁)*✲゚*



待ち合わせのときに、ダイエット器具?で遊んだのが地味に楽しかったですまる。
{270753A8-29AE-4F77-BEC0-81064613E009:01}

めっちゃ笑っとるwwwww



最近ほんと寒いですよねー。
冬服好きだし、暑いのより寒いのの方が得意だけど、やっぱり反対の季節が恋しくなる

{A79E5185-6689-4A5A-94FD-7C59C07EB98E:01}

{0E8AB0D9-8A54-43DE-8BDC-1784B24B333B:01}

{C027AFB4-5279-4E39-A3CC-B360CD48D700:01}

焼けてる…

夏を思い返す12月。

来年の夏もたのしーといーな!










(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)こめんと(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)


▼だいちゃんご主人さま▼
だいちゃんこめんと消えとるぜ!Tだったぜそーれ┗(^o^)┛ドコドコドコドコ┏(^o^)┓ ウオオオアアア\( 'ω')/アアアアッッッッーーーー!!!!


▼たかやんご主人さま▼
ラリアット??笑
痛いことはやめてくだちゃฅ(*•ω•*)ฅ笑


▼いちくんご主人さま▼
おはおはよーーー
いちくんもいつも薄着ですよね??
風邪ひかないでくださいよ_ノ乙(、ン、) 


▼まさゆんご主人さま▼
次会った時目玉おやじね!!!
父さん妖気を感じます…!
仮眠と思ったら13時間寝てた。二徹こわい。
あれ?まさゆんに急にさん付けされた。
距離置かれた。つらい。 ゚(゚´ω` ゚)゚


▼かずZご主人さま▼
お祝いしたのですね!おめでとうございましฅ(*•ω•*)ฅ
でもあちゃこいなかった…_ノ乙(、ン、) ちーん
お祝いしたかった_ノ乙(、ン、) 忙しくてごめんなざい_ノ乙(、ン、) 


▼ちゃんたかご主人さま▼
寝る間を惜しんで遊ぶなんて!さすがっす!!
ぼく睡魔にはなかなか勝てないよ_ノ乙(、ン、) 
ちゃんたかさんも銀魂好きだったのですね(∩´͈ ᐜ `͈∩)
お化粧は、、やっぱ濃くするほど変わり甲斐があって楽しいですけどな(^p^)まゆげないし。笑


▼はるぽよ▼
今日も相変わらず腐りまくってるな!!


▼ガチャピンご主人さま▼
ためぐち、、、なかなかに慣れませぬ( °᷄  ̫ °᷅ )笑
ガチャピンさんがお友達連れるなんて珍しかった!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
ガチャピンさんもレアキャラ脱出!


▼ビギナーご主人さま▼
エヴァは全部見ましたよー!
チョーカーと言うか…あれ爆弾やん!!!笑
ぼかーんぼかーん
ゆももとはほぼ毎日らいんしてます(∩´͈ ᐜ `͈∩)


▼たかはしご主人さま▼
がんばるんるーん‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
ありがとにゃんちゅー!


▼ひできんご主人さま▼
ひできんさんとたぶん趣味合う気がする!
なーんーでーもギリギリでっ♪解決すーるーぜっ♪
ギリギリジンジン♪ギリギリジンジンジン♪


▼じゅんにゃんご主人さま▼
じゅんにゃんは男性アイドルも興味あったんですね!!
EXILEのライブは、ライブごとに形が違うペンライト売るんで、そのグッズフル装備して参戦してますよー从n'ヮ')η
バスの本数少ないですね ゚(゚´ω` ゚)゚それはつらい。


▼まさきご主人さま▼
お!ここにもラーメンズ好きが!!
油性ペンで眉毛は勘弁してください。笑
銀魂面白いですよね(^p^)


▼RYOTAご主人さま▼
私もそのネタ好きですwwww
西郷どーん!
ゆもとのらいん楽しすぎて!٩( ᐛ )و
スタンプは妖怪ウォッチのやつだよーんっ


▼おくららさん▼
ラーメンズは演技力もすごいですよね!!
採集ってコントはゾクッとする終わりで好きです(^p^)


▼市花ご主人さま▼
おう、、日曜日もいらしてくれたんですね、
ごめんちゃい_ノ乙(、ン、) 
日曜日もスナフキンスタイルだったのかしら、?笑


▼サワケツご主人さま▼
わ!ラーメンズファンいっぱい!(∩´͈ ᐜ `͈∩)
もうライブしないんですかねえ…?(๑•́ ₃ •̀๑)
桶屋がヴォーカル♪


▼TKRご主人さま▼
たけるくんもラーメンズ知ってたのね!
海鮮丼で生臭いとかwww
それって新鮮じゃない魚介類で危なそうww
あちゃこ神様になっちゃった(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)笑
たけるくんもシンドリーちゃんのフィギュアげっとするしか笑


▼ゆもももももーん▼
カロリー高いものとか、におい強いものって美味しいよね。
美味しくなる吐息っ!


▼にゃんぬご主人さま▼
にゃーんぬ!だれの?にゃーんぬ!おれの?にゃーんぬ!だれの?にゃーんぬ!


▼トニちゃんご主人さま▼
体強いからだいじょーぶです٩( ᐛ )و
ありがとうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)
私もクリシュナ出た!!あとカーリー。
新しいの良いから、定番が引けるガチャやってほしい…


▼ぎんご主人さま▼
たしかにぎんさん最近見てない ゚(゚´ω` ゚)゚
私がお給仕いないだけ…?かな??
忘年会新年会とかで忙しくなくなったら、またお日様でお会いしましょう!!


▼びっくんご主人さま▼
二徹の後寝過ぎました_ノ乙(、ン、) 
仮眠のつもりだったのに…あうあう


▼りょおちゃんご主人さま▼
寒いね、、、りょおちゃんインフルエンザ気をつけましょう( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
クリスマス?ん?もちろんへぶんずで一緒に過ごすよね????ん???(∪^ω^)



▼KEEZEEご主人さま▼
お!!あきば近くになったのですね!!!
でも総武線よく遅れるのが嫌いにゃん ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞
クリスマスーイベントーらんららん‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


▼きょーのすけご主人さま▼
きょーちゃんなんやなんや!┗┻━( ・`ω・´)┻┛鹿\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
わたししめじ使ってない、、あれエラー多いんだもん、、、



(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)




今朝起きたらくららさんからすごい呼ばれてた。笑

{EB0033DB-12F7-4776-B181-4DE2792786C4:01}

くららさんもあちゃこーるしたかったのかな、、、笑





あちゃこーーーる





今日も徹夜の予感_ノ乙(、ン、) がんばろ

あちゃこ(*•(ェ)•*)







⋆ ೄ*✲゚*。✧⋆ ೄ*✲゚*。✧⋆ ೄ*✲゚*。✧⋆ ೄ*



めいどりーみんでは忘年会新年会など、宴会も受け付けております!

場所、人数、内容、料金等、相談次第で対応できるので是非お問い合わせください

貸切も出来ますよ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


簡単な宴会コースはコチラをご参照ください(∩´͈ ᐜ `͈∩)


へぶんずげーと限定で、初めてさん980円飲み放題もやっております!
(2時間生ビール込み)


当へぶんずげーとの番号は0362068090でっす♪


それではみんなで
れっつ萌え萌えきゅんぱーりー(ノ)・ω・(ヾ)



⋆ ೄ*✲゚*。✧⋆ ೄ*✲゚*。✧⋆ ೄ*✲゚*。✧⋆ ೄ*