おはおはー
あちゃこです


霰降っててびっくり。
東京の初雪一昨日だったらしいですね~
チャリ民には顔面痛くてつらいぜチリンチリン



今日も寒いからホットでほっ
{E2FC2AFA-4CD8-44E4-97E5-4A48D671B293:01}

まだ起きてない顔だな…
お給仕ないと化粧する気おきないのう。
でも前髪の調子いいから今日はいい日だ!
単純‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


何でも端っこが好きだけど、さすがに寒いからマジトレは真ん中座るようにしよ







あ、昨日ね?
{AD322FED-DF84-4629-B6E5-9962BB91078F:01}

なぜか15位だった
みんな可愛い写真の中、一人シンドリーちゃん。
ちなみにこのシンドリーちゃん、Tバックだったよ。いらん情報。



ラーメンズ好きが見てくれたのかしら‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
結構嬉しい(^p^)




ゆせさんと上下になったときとか、
{A933D5C8-7B32-483D-8B0E-E5E4F1FEF09C:01}



地味に10位入りしたときとか、
{B3F6D569-B984-401A-B424-4A55CD0D2741:01}



こそこそスクショしてたりする⊂((・x・))⊃


みなさんこんな自己満ぶろぐ読んでくれてありがとうきびう⚫︎こー☆


銀魂またアニメやらないかなあ。











{F6ABC500-2FFF-431B-9999-14B46CF9B773:01}

{8955F705-731C-4034-8D55-42105950E3CC:01}

まったくこいつは可愛いやつだな(^p^)(先輩)

スタンプの量ハンパなくて、通知がすごいことになるのはご愛嬌かしら。笑




こめんと次回お返しいたします
ペタもイイネもコメントもいつも感謝感激今日霰!




さて!今日も元気に行ってきまお!


地味に二徹中(*•(ェ)•*)ねむちゃこ










⋆ ೄ*✲゚*。✧⋆ ೄ*✲゚*。✧⋆ ೄ*✲゚*。✧⋆ ೄ*



めいどりーみんでは忘年会新年会など、宴会も受け付けております!

場所、人数、内容、料金等、相談次第で対応できるので是非お問い合わせください

貸切も出来ますよ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


簡単な宴会コースはコチラをご参照ください(∩´͈ ᐜ `͈∩)


へぶんずげーと限定で、初めてさん980円飲み放題もやっております!
(2時間生ビール込み)


当へぶんずげーとの番号は0362068090でっす♪


それではみんなで
れっつ萌え萌えきゅんぱーりー(ノ)・ω・(ヾ)



⋆ ೄ*✲゚*。✧⋆ ೄ*✲゚*。✧⋆ ೄ*✲゚*。✧⋆ ೄ*