ヤホホイ!あちゃこだよ

13日土曜日はねーお日様だよ!
安定だね!!

先週の土曜日と同じようなメンバーみたいで今から楽しみ

ビタミンきゅんきゅんもももっ!って感じだね!!笑










たまにさ、呪文唱えたくなりません?

ガッシュの呪文って言いたくなるような良い音してるんだよなー


全巻持ってるから、読みながら唱えちゃいます。

一番好きなのはウマゴン!!

メルメルメ~









(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)こめんと(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)




▼いちくんご主人さま▼
ん?だれがヤンキーだって??ん?(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)
ほら消されちゃってるじゃないですか笑
いち兄ちゃんもあちゃ姉って読んじゃだめね!!
なんか変な感じするから!ママもだめ!笑




▼もっちぃご主人さま▼

もっちぃがDDなのは知ってるけど、もちゃこタイムもよろしくね ゚(゚´ω` ゚)゚

アハハハのこめんとこわすぎわろりえんぬ( °͈ω°͈ )





▼しょこたんご主人さま▼

だからさ!しょこたん!!

あちゃこ平成生まれだから!!!笑

スナックのママでもないから!!笑





▼どじまんご主人さま▼

身から溢れ出てるのでしょうか…

周りの可愛さに羨むばかりでございます

慰めてくれるどじまんさん優しい。゚( ゚இωஇ゚)゚。





▼かずZご主人さま▼

楽しいことはディズニーでしたっ♪

12月まだ半ばですよっ

らすとすぱーと駆け抜けるのだ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ (つ 'ω' )つ





▼TKRご主人さま▼

たけるくんの数年前は現役でしょ?笑

ギャルみたいな服装が好きだっただけで、特に中身はこのままでしたけどね( °͈ω°͈ )

たけるくんはでぃずにーとか行かないの?

私は好きすぎてすごい頻繁に行くのです♪

敬語と決めてるってのの例外ってなあに?

…彼女か。( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)じとー



▼ちゃんたかご主人さま▼

やっぱり私がもごもごして戻ってきてたの見られてましたか笑

休憩時間迫ってたのでさんどいっち口に詰め込みました(∩´͈ ᐜ `͈∩)

ちゃんたかさん、そう言えば2S回避できると思ってるなー!さては!

その手には乗らないぜっ₍₍ (ว ˙ω˙)ง ⁾⁾ 

くまくま(๑・㉨・๑)



▼ビギナーご主人さま▼

びぎびぎびぎびぎびぎびぎ

寄生獣の映画はあんまり…らしいですよ、

にやにや画像はネタのつもりだったんですが、褒められてうれぴーまん!

”も”というのはお察しの通りるんさんのことですよ♪

ペタについて書いてたからしてみました(∩´͈ ᐜ `͈∩)



▼まなふぃご主人さま▼

パズドラのプレゼント機能、一回だけですもんね。

まぁ増やしたら詐欺とかトラブル増えそうですけど。_ノ乙(、ン、) 

え?あの写真…あちゃこ…だけど、、、怖い?笑



▼たかはしご主人さま▼

心配させてごめんちゃい ゚(゚´ω` ゚)゚

ただ単に忙しかっただけなんす。。。

こめんと次で返さなきゃ!とも思ってたらタイミング逃しちゃった( °͈ω°͈ )

たかはしくん心配させないためにもうるさいくらいに更新しようかな笑



▼トニちゃんご主人さま▼

ゴッドフェスだよ!!

トニヲ氏!!ゴッドフェスだよ!

でも最近頻繁すぎません??

ソニア、ヴァル、おでんの各色以外特に欲しいのないにゃん_ノ乙(、ン、) 

あぁあとミネルヴァかଘ(੭´ ꒫`)੭̸*



▼むめちゃん▼

最近のむめちゃん人気ね。

めいど群からのむめちゃん人気。

そんなむめちゃんから推されるわたし。

さいこーか、さいこーだな。

ぺろぺろちゅっちゅ



▼しずきゅんすけ▼

ほんとに?あの時代でも仲良くしてくれる?( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

怖がらない?笑

中身は同じだけどね。笑



▼KEEZEEご主人さま▼

あっ漢字ね漢字。読み間違えました。笑

漢検の話もしましたよね(∩´͈ ᐜ `͈∩)

すごい私ドヤった覚えがあります笑

そうです!その夏パ!

ぴぃすさんがゆせさんにちゅってしてて萌え倒れました。_ノ乙(、ン、) 

はるぽよと2S撮った日付、私がめいどさんになる数日前だ!

むむむぅ、もう少し早くなってればその瞬間見れたのですね ゚(゚´ω` ゚)゚



▼ガチャピンご主人さま▼

がちゃぴんさん元気で良かったです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

そろそろおはようのお時間ですかな?

寒いですけど気をつけていってらっしゃいませ从n'ヮ')η



▼まさゆんご主人さま▼

ギャルに見えない!?ほんとに!?

地味にうれしいฅ(*•ω•*)ฅ

ゆんゆんでぃずにー行くとまた別のもの轢くからだめ。

化粧落としちゃんと使ってますか?笑

あと下地使うと落とす時も楽ですよっ(ノ)・ω・(ヾ)

今度めいくしてきてー



▼もえたすお嬢さま▼

疲れ果ててないって笑ワロタ笑

ラブアンドベリーって何のことかと思って調べちゃいましたよ笑

なんか見たことある!プリパラみたいなやつ?

もえたすアーガイルとかノルディックとか柄!っていう感じ似合うと思うの(੭ु ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾



▼びっくんご主人さま▼

ふふびっくんありがと!

今の自分がベストでありたいね!!

ううお日様来てくれたのですね…_ノ乙(、ン、) 

土曜お日様はいるよ!たいてい!

ネタに走らないと不安になるやーつです。笑

あのメイドカフェはお料理が美味しいのですごく好きなのです(⁎ˇ◡ˇ⁎)*⋆✩⃛



▼みなちゃん▼

みなちゃんってほんとに誉めてくれてるのか謎すぎる。笑

ミステリアスな女だなあ(   ऀँ◡̶̈  ऀँ)



▼市花ご主人さま▼

調子に乗るたいぷなんす=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ (つ 'ω' )つ

お!13日!あきば来るの!?

信じてますねっ!

しおりん??ももくろ???



▼RYOTAご主人さま▼

私もへ~運勢出るんだ~って感じでした笑

NARUTO映画は分んなくても見れますよ!

自来也死んだあたりまでしか分んない自分も大丈夫だったので!

ドアップなのにきゅんすけだって分かるあたりさすがw



▼まさきご主人さま▼

ピンクの渦巻いたやつ笑

それラーメンの具の方w

NARUTOの漫画見たことありますか?

映画は映画で面白かったですよ!



▼にゃんぬご主人さま▼

ものすごくウケを狙いに行ったので、笑ってもらえてよかったです笑

一安心。(⁎ˇ◡ˇ⁎)*⋆✩⃛笑




(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)





{9207E5DE-D899-4D5D-919B-B17F8CD39641:01}

ただの食テロ。



このお店の隣に、アニマックスカフェとやらが出来てて気になる木。



明日むめちゃんいるかなー、
最近むめちゃんかわいい。
いや、ずっと可愛いけど、その可愛さに私が気付いてときめきだした。かわいい。自分きもい。かわいい。


















{99C99C48-EFAA-4A64-BEDC-C3957ED94A2E:01}



綺麗なお姉さんは好きですか?


かっこ自称かっことじ(*•(ェ)•*)あちゃこ