おはちゃす

あちゃこっす、うす。



今日も起きとります。


このまま今日は活動開始します。



{BCAC8044-366E-4781-AD31-EE549008EAAA:01}


さくらちゃん可愛いすぎかよ。

これ、
「じゃーん!私がプレゼントー
的なやつでしょ?

さいこう‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪さいこう



おるんるんキラキラおめでとうございます!!
ゆもも2周年おめでとうございます!!
あいしゅさんキラキラ1周年おめでとうございます!!
ばんりしゃん4周年おめでとうございます!!



めでたい話題がいっぱいや‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪




(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)こめんと(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)

▼みなちゃん▼
最近多更新ですまんぴ☆
ろんかわゆかったお…泣


▼たかはしご主人さま▼
たかはしくんもこれでHG常連ですな(∪^ω^)
あちゃこ彼女いっぱいいるお(^p^)笑(意味深)


▼いちくんご主人さま▼
夜遊びするいちくんちゃらい。
しっかり寝ましょー!(人のこと言えない)


▼じゅんにゃんご主人さま▼
お酒も煙草も要注意のじゅんにゃんです。
褒められたーやったー!( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
りんごりんとゆゆらを気持ちよく送り出したい気持ちでいっぱいでした。゚( ゚இωஇ゚)゚。
いーがーるずの最新曲もうチェックしたんですねっ!
あれくらい躍れたらかっこいいのになぁ…
ほのかちゃん?ろんってほのかちゃんと呼ばれてたのですか??
知らなかったにゃー(凛ちゃん風)


▼にゃんぬご主人さま▼
にゃんぬと撮ってるゆゆらの表情、
すっごく良いのばっかりなので保存せずにはいられませんでしたよ!( •́દ•̩̥̀ )
泣くなー!でも泣けー!!いや泣くなー!
でも泣く( •́દ•̩̥̀ )


▼トニちゃんご主人さま▼
そう!「神」がつくでかさですよ!!
ゴッドフェスどうでした?( ິ•ᆺ⃘• )ິ
トニヲ氏も約2年くらいのログインですねw


▼ちゃんたかご主人さま▼
にょ!?貴重な2sだったのですね!!
髪も巻いて黒コンもしてばっちりにしといて良かったーଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
コンビニは歩いて3分なのですよ!
でも一応スマホはすぐに110番かけられる状態にしてます…
色々と学びました(苦笑)
笑ってばいばいが一番ですよね!
ワシは泣かん!。゚( ゚இωஇ゚)゚。


▼市花ご主人さま▼
し、知らないゲームの名前…
廃人だったのですね笑 今は違うのですか?
GUはデザイン豊富、ユニクロは機能性ってイメージです
それぞれ良いですよっ
寂しいばかりの卒業ぶろぐじゃ卒業しちゃう子にも悪いですから、
はっぴーに締めたいものです_ノ乙(、ン、) 
そしていすかちゃんに軽くディスられた気がするけど気のせいかな。笑
ゆもラヴ!


▼はりねずみご主人さま▼
久しぶりすぎるこめんと!!(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)
つっこまざるを得ない!!!!!笑
ジンクスというか、占いもそうですけど
1129と言われたら肉食べたくなっちゃいません???


▼ビギナーご主人さま▼
びぎびぎびぎぃぃぃぃ
重罪人は罪を重ねますな…
ころんで撮って頂き感謝です(❁´◡`❁)*✲゚*


RYOTAご主人さま▼
でもまた新しい風がへぶんずに入ってきますよ!
日々前進です٩( ᐛ )و
おばあちゃんに陰暦覚えさせられるなんて珍しいww
ゆもの画像はあーげないっ!


▼すけパンご主人さま▼
あ!言ったね!?
じゃあ今度メイド体験でメイド服を着ましょうか(^p^)
着れるんですよ???知ってました?
楽しみにしてよっと。笑


TKRご主人さま▼
ドリルヘアー笑
言われてみれば確かに笑
卒業悲しいですけど、新しい子もどんどん増えて楽しみが増えますよ从n'ヮ')η
私を彼氏にしたらみんな幸せになれると思うの!笑


▼もえたすお嬢さま▼
私もすっっっっっっごくスッキリしました!!笑
こちらこそありがとうございます( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
共感しかなかったwww
たすたすも風邪ひかないように、気をつけるのですぞ!


▼まなふぃご主人さま▼
たまドラ使わないんですか?
ろんちゃんコラ楽しみに待ってます( ゚∀゚)o彡°


▼まさゆんご主人さま▼
上すごい防寒してるのに、下が素足のろん。
つっこまずにはいられませんでした。笑
負けずに生きましょう。うん。
おやすみなさゆん語呂が良すぎて言いたくなります
おやすみなさゆん!( ˘ω˘)スヤァ


▼あきばくんご主人さま▼
おさんぽ中いっぱいお会いしてるのに、なにげに初こめんとやったー!
近況報告楽しみにしてますね=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ (つ 'ω' )つ


▼ミンちゃんご主人さま▼
思い出すと切なくなります、卒業…
留学でお二人も来てたんですよね!
会いたかった~ ゚(゚´ω` ゚)゚


▼ひできんご主人さま▼
ひできんさんも二日間の卒業式を見守ってくれてありがとうございました(∩´͈ ᐜ `͈∩)
あの場所にひできんさんいると何か安心しました笑


▼ぎんご主人さま▼
泣くと化粧が~ってみんな我慢してたんですけどね、笑
あちゃこがドリーム!?
いやいやいや無理ですっていやいや。
躍れないですし…そんな大層な人間じゃございやせんて…汗
確かにろんのあの量のお絵描きは一日二日じゃ終わらなそうですな笑


▼びっくんご主人さま▼
日曜出勤はつらいですな…
あちゃこも割とお日様組なので、
びっくんにはなかなかお会いできませんよね
私も寂しいお…
そして面白く生きたい。٩( ᐛ )و


▼もっちぃご主人さま▼
もちゃこ一日に度々へぶんず来てくれるのけっこー嬉しいのだ!
あちゃこに期待…こあいこあいぶるぶる
あちゃこ何にも出来ないクズだお。。。_ノ乙(、ン、) 


▼みぃちゃん▼
うるうるしちゃうけど、笑顔でいようぜ!!


▼ひらっぺご主人さま▼
お台場ひらっぺ楽しすぎましたwww
反省!?そんなものいらないですよ!
ひらっぺセンスの塊すぎて面白い笑(^p^)うひひ


▼きょーのすけご主人さま▼
な!?いつの間に300!?
私まだ280くらいですよ…やられた…くそう。
20の差はでかいぞ(-́◞८͙༙◟-̀)むむむ


(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)





どーでもいいけど、
あちしの定期はスカイハイさんなんです\(宣)/


ありがとう\(宣)/そしてありがとう

{15A64056-BF20-41D2-BBFC-7A9CB4B9933B:01}





ちょっと剥がれやすくなってきたから、折紙サイクロンに替えようかとかどーでもいいよねでも書いちゃう

どっどーんライアンも好き。







{52034438-1125-484A-87A5-953E7C98C4C2:01}

今日の服…ではないけど、黒タイツやっぱデニール数薄い方が陰影が出て細く見えるわ。


自撮りって外面極めるのに役立つ







ブスは隠せる!可愛いは作れる!!





クズは直らない!(*•(ェ)•*)あちゃこ