本日2回目の更新です。うるさい?


おはよーございやす、あちゃこです。


3時に起きてから二度寝しよーとしたけど目が冴えてしまいました( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

だからコンビニ行ってまた買った!
{C84B447A-7EA3-447A-B76B-671598CD7EDB:01}

朝から自撮り。髪は内巻き‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
化粧途中だから生気がないや
このGUで買ったニット、着回し利きてかなり優秀だから色違いで4色買っちまったぜ


朝からゆーせーさんとらいんしたのでワシは元気です。
卒業しないでーーーーーーーーーーむり







今日はお日様です
れんさんろんちゃんにチロっと挨拶しに来てくだしゃ ゚(゚´ω` ゚)゚

あちゃころんも撮れたらいいな、、、












昨日、帰りにホビ天でさくらカレンダー買いました(∩´͈ ᐜ `͈∩)
ゆもに売ってるよ!と教えてもらったの


{327C8911-E473-4E4A-929F-57D6BB728494:01}

もっと貼り方考えりゃ良かったな…

ずーん_ノ乙(、ン、) となってて、ゆもに励ましてって言ったら面白可愛い画像くれたので元気でました。




え?




載せないよ?(^p^)




にっしっし(^p^)






(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)こめんと(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)


▼もっちぃご主人さま▼
寂しいつらいですね、、
ライブ盛り上げてくれてありがとうございます ゚(゚´ω` ゚)゚
もちゃこ昨日忙しくてあんまり構えなかった_ノ乙(、ン、) 


▼いちくんご主人さま▼
ド深夜に更新するといちくん挨拶してくれる‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪るん
おはよー!


▼ちゃんたかご主人さま▼
ぎゃーーーーー!!
お絵描きしたのに持ってくるの忘れちゃったつらい ゚(゚´ω` ゚)゚
週末にはへぶんずに置いとくようにしますね ゚(゚´ω` ゚)゚にゃおーん
あのチェキ見るたび照れるのでもう見れません。笑


▼じゅんにゃんご主人さま▼
早速聴いて下さって嬉しいです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
歌詞は確かに恋愛曲ですけど、あの曲調がなんか心地良くて好きなんですっ
でも日本の曲ってラブソングばっかですよね_ノ乙(、ン、) 
中島美嘉のアルバムって最初のアルバムとパッケージ似たようにしてるやつですよね!気になってました!!
そうですデニール数はタイツの厚さですよ~
服によって濃さを変えるのが好きです(^p^)
田舎ギャル可愛がってくださいね(^p^)笑


▼りょおちゃんご主人さま▼
ブラックとか生意気なっ!笑
でもあれは砂糖使ってなくて、クリームだけでほんのり甘い感じだったからハマるかもです(∩´͈ ᐜ `͈∩)
りょおちゃん片付いたの!?ほんと!?
でも無理しないでね? ゚(゚´ω` ゚)゚
元気で大丈夫なバッチリなときおいで( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*


▼にゃんぬご主人さま▼
にゃんぬーかずにゃんぬー ゚(゚´ω` ゚)゚うわあああ
見たよ、ありがとう!みんないい顔してる(∩´͈ ᐜ `͈∩)!
ちなみに全部保存しました!笑
一緒にライブ鑑賞できて楽しかったですな
寂しいって書かない!楽しかった!!!


▼TKRご主人さま▼
スーツで新宿と卒業式おつかれやまです ゚(゚´ω` ゚)゚
しんみりするシーズンちゅらい_ノ乙(、ン、) 


▼まなぶご主人さま▼
卒業してしまいましたね、、、
お見送りありがとうございました ゚(゚´ω` ゚)゚
ギャップありましたか?笑
りんごりんにあちゃ姉ってもう呼んでもらえないの寂しいでふ、、


▼しょこたんご主人さま▼
やった!ころん撮る!!
しょこころんもでしょ?もちろん(∩´͈ ᐜ `͈∩)
るんごももう撮れないんですね ゚(゚´ω` ゚)゚


(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)







ぱずどらは
750日ログインでしたwwwww

{D45370B5-D935-44B1-A6AC-0B135AA3F14E:01}

きもいwwwww



ヴァルちゃん究極もさせていい調子です٩( ᐛ )و

{25C8CA33-B35A-4BDE-8509-43AD65E6440D:01}



「小惑星探査機」が「小学生探査機」に聞こえて何事かと思いました。






ペンもメモ帳も忘れてきたけど、早く着いたから一駅前で降りておさんぽして気を晴らす天使合格


朝から色々詰め込んだぶろぐ。
(*•(ェ)•*)あちゃこ