こんばんばんは、あちゃこです

むしろおはようございます。

昨日はご入国ありがとうございました。
{25B6ECBD-56C3-484B-90C2-1BD4545269D4:01}

私は入らなくていいよって言ったのに、入れてくれた可愛くて優しい娘たち。

あちゃ姉って呼ばれるけど、キャラがお母さん化してきてるwwwww

{9E689DD6-EBB9-4B95-9300-1611BDDCE074:01}

楽しそうに踊りやがるぜ。

撮ったご主人方お嬢さま方の写真もよかったらアップしてね( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)見たいから







はあ。

ゆゆらとりんごりんが、人魚と林檎に戻ってしまいました…、、、



書きたいこといっぱいあるけど、いまは書かないでおこ。





今日はれんさんとろんちゃん卒業日です_ノ乙(、ン、) 
お台場はゆーせーさんもです。


あちゃこは10:30から17時までのお日様です_ノ乙(、ン、) 


卒業する方と一緒に最後のお給仕できる機会が多くて嬉しい半面、とても切ないです。


へぶんずからの、お台場へ行くパターンをオススメいたしやす_ノ乙(、ン、) 






お給仕終わってHPもMPも残0で溶けるように寝たんですが、なぜか3時くらいに起きました_ノ乙(、ン、) 


23時に寝てシンデレラタイムは越えたからまあいいかな、、、



最近あんま寝てなかったから、体が寝ない体質になってしまったのかしら?むう









卒業する方に仕事はさせない!
あちゃこ仕事奪ってくよ!!


楽しんで最後のお給仕して欲しいね





伝えたいありがとうの気持ちは、落ち着いたらゆっくり書こうかな。


きっとポエマーかよってなると思うけど、生温かくぬるっと読んでください









卒業って心えぐられるなー



泣きながら踊ってる姿は、こっちも我慢できなくなるから必死に仕事探したわ

ほんのりバレずにうるうるしてたけど、やっぱ笑ってありがとうだよね!



おんぷちゃんって、私たちにもご主人方にも良い思い出になるのね

そう考えたことなかったや。


私下手すぎるからな、、、
ぐにゃぐにゃー!とか芸人みたいwwwwとか面白すぎ!!
って言われたの地味に傷ついてるやーつ。
私的には全力だったからな。





魔法学校落ち着いたらもっかい練習してみます


踊ることになったら笑わないでね_ノ乙(、ン、) 










あうあう
お日様マテイル

ろんちゃんれんさん、お台場ゆうせいさんを見送りましょう


同期あちゃころん…_ノ乙(、ン、) ころん


あうあう(*•(ェ)•*)あちゃこ