こんばんばんは、あちゃこです


またやってきました。

通信制限。


遅いよー
画像なかなか読み込めないよー


うちにWiFiあればなーDSもオンラインで出来るのに( °᷄  ̫ °᷅ )





さて。
本日もご入国ありがとうございました!
( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

短い時間だったけど、楽しかったですっ



あいすさんの白い雪のプリンセスはがすごい好きで、今日も見れてはっぴーまんです!!


にまにま(^p^)


今日は前髪が決まらなかったのでデコ出しでした

{A6DB0324-CA5D-4230-B302-13C641E0526F:01}

チョコ食べてる。






これ撮ってたら、ろあさん侵入してきた。笑
{52D4C944-AA69-491E-9C20-28721940600C:01}





(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)こめんと(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)


▼もっちぃご主人さま▼
消えないでもちゃこーーーーー
消えてるけど。笑
ん?いやだから脱ぎたて体操服もやらんぞ!笑
ゆもとなんの話ししたのー?わるぐちー?( °᷄  ̫ °᷅ )
ひどい!ひどい!!
結局寝ちゃって予定狂いました(-́◞८͙༙◟-̀)とけつ


▼かずZご主人さま▼
そうなんす!だから是非予約してくださいね( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
お祝いお祝いー从n'ヮ')η
わーい親分の待ち受けあちゃこやー(❁´◡`❁)*✲゚*


▼TKRご主人さま▼
あーそっか、渋滞ね ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞
ふつーに電車で来た方が早く着くパターンだったのかしら( •́દ•̩̥̀ )
緊張?全然そんな感じしませんでしたよ?从n'ヮ')η
朝一は雑務がある場合が多いので、その一時間後が狙い目です( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
色付きの短ラン!?そんなのあるのか!!
そしてボンタンですかね、、やっぱりたけるくん現役だな!笑
ご主人さまって言ってる側なのにお嬢さまって言ってもらえたわーい(❁´◡`❁)*✲゚*
結構嬉しいものですな(^p^)たけるご主人さまっ!
グンマーは牛タンでも食べに行ったのですか?笑
朝帰りなんて!不良!!笑


▼ちゃんたかご主人さま▼
前屈…なのかしら笑
それにしては下手っぴだな!笑
カメラ向けられると拳握ったりオラつきたくなるんです( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
可愛い顔できないから ゚(゚´ω` ゚)゚
ちゃんたかさんのパーマもふもふ!(∩´͈ ᐜ `͈∩)
次のフリコスは保健室の先生にしようかな。笑
寝れたんですけど、寝すぎて予定台無しでした(-́◞८͙༙◟-̀)とけつとけつ


▼ビギナーご主人さま▼
びぎ!って呼び方かわいい!びぎ!びぎ!!=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ (つ 'ω' )つ
びぎたんやっと逮捕できましたな(^p^)
地震で怪我なくて良かったです(❁´◡`❁)


▼しょこたんご主人さま▼
最近全然お会いしないですね…
避けられてる。゚( ゚இωஇ゚)゚。
体操服…自分でも結構つらいんですけど、、、


▼RYOTAご主人さま▼
りょうたんそんな体かたいの?笑
なんか運動やってなかったでしたっけ、、
仙台地震気づかなかったんですか?
無事でなによりですよ ゚(゚´ω` ゚)゚
やっぱり朝のみかんはさいこーや!٩( ᐛ )و


▼まさゆんご主人さま▼
お財布汚してしまってごめんなさい ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞
消えるだろうなーと思ってこめんとスクショしときました。笑
まさゆんあちゃこに干されてないよ!笑
タイミングとゆーいたずらがね、うん。笑
脱ぎたて体操服欲しいとか…結構ハイレベルなへんさいさんや…
ゆんゆん最近私のこめんと欄で遊んでますね!?笑
見るの面白いwwwwwふわふわ!
てゆか救急車って大丈夫だったんですか?
血だらけ…?ベッドの横に高いもの置いちゃダメ!!
今日もありがとおやすみなさゆん( ˘ω˘)スヤァ


▼トニちゃんご主人さま▼
スキルマのために20個も石使うなんて…こわこわこわこわ
まぁでも二体ならそんくらいいくか、、、
赤ソニさんは…どんまい笑
トニヲ氏も風邪気をつけておくんなましー


▼みなちゃん▼
私は!がんばらんよ!!!!笑


▼市花ご主人さま▼
ワンピースの実物大!?そんなのあるんですか!?
長崎のハウステンボスではなくてですか?
行ってみたいーーー
ツイッター見れないんですか?残念(๑•́ ₃ •̀๑)
まあ誰がいるかは来てからのお楽しみですね!(∩´͈ ᐜ `͈∩)


▼ガチャピンご主人さま▼
たしかに最近ガチャピンさんお目見えしない…
な、、ぜ、、! ゚(゚´ω` ゚)゚
地震こあい雷ちょっとこあい火事ほんとこあい親父全然こあくない
ガチャピンさんの親父は怖かったのかしら。笑
お出かけは新宿でした٩( ᐛ )و
画像はニャンちゅうですよ!笑しまじろうも懐かしいw
あちゃこ推し!?ほんとですか!?うれしー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪みんなのついでにでも推してください(∩´͈ ᐜ `͈∩)
でも私踊れないですよ、、?。゚( ゚இωஇ゚)゚。


▼びっくんご主人さま▼
お日様びっくん珍しス!!!
ご入国ありがとにゃんちゅー!
びっくんにゆも充はさせないぜっ٩( ᐛ )وへっへーん


▼照太ご主人さま▼
私もゆきちゃん好きです(∩´͈ ᐜ `͈∩)
優しくて、いじり甲斐があって笑
ついつい絡んじゃうんですよねーっ
照太くんみかんへのハードル高すぎません?笑
みかん断ちwww
ででんね置いてみかん食べましょ(∩´͈ ᐜ `͈∩)笑


▼もえたすお嬢さま▼
たすたすは柔軟得意ですか?
この前の写真、みんな体かたくて訳わかんない写真になっちゃいましたよ笑
りんごりんもゆゆらもれんさんもほんとに悲しみお刺身。゚( ゚இωஇ゚)゚。
俺の癒し、もえたす。


▼いちくんご主人さま▼
へんたいとか消えない訳ないワードじゃないですか笑
へんたいいちくんふわふわー从n'ヮ')η
まさゆんと仲良し?笑从n'ヮ')ηふわふわー


▼にゃんぬご主人さま▼
にゃんぬううううう!
私もワンピース録画してますよ!
でもやっぱ、リアルタイムで見たいもんじゃないっすか、ねえねえ!!
にゃんぬゆゆらに会いに来ないのですか?( •́દ•̩̥̀ )


▼じゅんにゃんご主人さま▼
意味わかんない写真撮るの楽しいれす(^p^)笑
あれから寝れたんですけど、寝すぎて予定台無しでうわーーーでした(-́◞८͙༙◟-̀)とけつとけつ
私ももう一度ゆーせーさんに会いに行かなきゃっ!
お台場メルヘンでかわいいですよね从n'ヮ')η


(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)




先輩の部活、早く終わんないかな…


{B50D6720-A0CC-4293-805D-3F31260C4F0C:01}







なんつって☆(*•(ェ)•*)あちゃこ