ぽかぽかや!!从n'ヮ')η⋆ ೄ*✲゚*。✧



こんこんにちは、あちゃこです



今日は!珍しく!お休み!!



久しぶりにリアルタイムでワンピース見れると思ったけど、やっぱりお休みは寝ちゃいますね(∪^ω^)



昨日の地震も全く起きなかったし、
私しぬな、きっと。



いつもは小さい地震でも起きるのになー

大きい地震だったみたいでびっくりです。


怪我なかったですか?


防災の日に避難リュックは用意したけど、テレホンカードも買っとこうかな( °᷄  ̫ °᷅ )





さて。

今日は地方に行ってしまった友達が久しぶりに来るので、ちょいとお出かけしてきます‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪



{47E6D2D2-C7E8-4E95-8345-3CAE26D37364:01}

ガン見( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)


くちびる厚いのやだ( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

削ぎたい( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)





最近朝ごはんがみかんだから、昨日も着替えたながら食べてたら

変な子ー とか
ばばくさいー とか

すごいでぃすられたけど、だいぶ健康的で良いと思うんだけどなー(๑•́ ₃ •̀๑)ぶう




冬はみかんダイエット!




いってきまーす(*•(ェ)•*)あちゃこ