なんだか最近食欲が止まりません。
本格的に体が冬眠の準備でしょうか。
ずーん

{7262AAC8-83B7-4DC1-A22D-7AD44C3A3A38:01}

ふなっしーまん間食。
ちょっとぐろい。

体重計乗るのこわいな…ぶるぶる





前回、まじとれが止まったこともあり、一つ手前の駅から歩いてへぶんずに向かいました足あと


いいお天気でなかなか楽しかったです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

これからも歩こうかな(ノ)・ω・(ヾ)





冬眠の際にはこれで寝たいクマ

{11614011-6B5C-4675-BE0E-CC8B4C511423:01}



コストコに約10000りーみんほどで売ってるらしい!ほしい!



だけどこれ置く場所… ゚(゚´ω` ゚)゚




サンタさんも煙突から入れられない大きさ ゚(゚´ω` ゚)゚

そもそもうち煙突なかったや ゚(゚´ω` ゚)゚






あっ、
はろうぃんのストラップやデコチェキ飼ってくださった方々ありがとうございます(∪^ω^)わん!


まだまだヨユーで余ってて、良い子にしてお留守番もするのでどなたか飼ってください(∪ ˘•ω•˘ )くぅーん











(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)こめんと(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)


▼トニちゃんご主人さま▼
お尻す出たんですね!!
サブなににする予定ですか?
私木は全然いいの持ってないや、、



▼ガチャピンご主人さま▼
みなちゃんはいつも楽しいですよね(∩´͈ ᐜ `͈∩)
次こそガチャピンさんとチェキだー!=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ (つ 'ω' )つ



▼ビギナーご主人さま▼
オタ活以外にももちろん用はありましたよ?笑
ギャップ??私そんなに違いありますかね( °͈ω°͈ )
自分じゃ分からないもんですなあ~



▼すけパンご主人さま▼
逮捕チェキ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
じゃーすけぱんが両手前に出して手錠されてる風ね!!!笑



▼まさゆんご主人さま▼
えっ!じゃあこの前のが2014年のまさゆん見納めだったのですね ゚(゚´ω` ゚)゚
良いお年を~ ゚(゚´ω` ゚)゚うわーん
ろんの今日のツイッター画像見ました!?可愛すぎてハゲる!!!
アニエスベーもなかなかに読めないですよね笑



▼RYOTAご主人さま▼
ちーちゃんいなくなっちゃうの寂しいです。゚( ゚இωஇ゚)゚。
そうですケロちゃん!本名ケルベロス!通称ケロちゃんฅ(*•ω•*)ฅ
カエルじゃないですよ(ノ)・ω・(ヾ)



▼かずZご主人さま▼
ぽりすもちぇきもありがとうございました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
ポニテチェキお絵かきしてて笑っちゃいましたw
親分とのチェキは髪型自在ですね!!笑



▼TKRご主人さま▼
すっぴんはただの能面ですよ( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)笑
食事口合うんですね!何が一番美味しかったですか??
え!?タトゥー!?また自分の体いじめちゃったの?。゚( ゚இωஇ゚)゚。
痛いだろうに…



▼たかはしご主人さま▼
日曜日はいらしたんですか?
お日様は会えませんでしたね(๑•́ ₃ •̀๑)



▼じゅんにゃんご主人さま▼
子どもの頃買えなかったグッズをいま買い漁ってる感じです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
グッズ情報はCLAMPのSNSをよく見てるのと、バンダイプレミアムを登録してるので最近情報が送られてくるのですー!
さくらちゃんが王子様の格好して劇するのかっこ可愛いですよね(∩´͈ ᐜ `͈∩)
ヤマトって長そう!ロボット系結構好きなんですけど、長いと断念しちゃいます(๑•́ ₃ •̀๑)



▼もえたすお嬢さま▼
たすたすも買ったの!?从n'ヮ')η
私まだ開けて一回しかやってないからきっと誰にも勝てない ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞
極めときます!!!もえたすに負けないいいい!(ฅ`・ω・´)っ=
ケロちゃんよりスッピーの方が好きですけど、さくらのグッズなら何でもコンプしたくなる罠(^p^)ドュフフ
もえたすたすは何もしなくてもプリチーでしょ?どーせ( °͈ω°͈ )ぷん



▼かみきくんご主人さま▼
かみききゅん。゚( ゚இωஇ゚)゚。
私もしゅくれさんいなくて寂しいです。゚( ゚இωஇ゚)゚。
卒業するときはきっとアナウンスするので、それまでに遊びに来てくださいね。゚( ゚இωஇ゚)゚。
かみきくん元気にしててね!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。



▼たっきーご主人さま▼
わー(∩´͈ ᐜ `͈∩)こめんとありがとうございます!
おたばこ吸われてた方かな??むむ
ブログやってるなんて言わなかったですよね?なのに見てくれて嬉しいです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
いるときはブログに「いるよ~」と書くので、そのときアキバにいらしたら是非また寄ってくださいねฅ(*•ω•*)ฅ
いつでもお待ちしてます✦՞༘°



(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)












もうすぐマミーと何回もお祝いしてる友達の誕生日なのですが、
そろそろプレゼントネタ切れだよねー(๑•́ ₃ •̀๑)



なにか良い案ないですかね???うーむ



無難にコスメになっちゃうかなあーうーむ





{C7220D92-F9E9-4D12-9126-263D73FF07E4:01}



友達にこれ見て?って言われたら撮られた



ギョギョッ(*•(ェ)•*)あちゃこ