☆へぶんず通信☆






11月のスケジュール\(^o^)/だお\(^o^)/


みんなへぶんずにしゅーごー\(^o^)/




3日   ろんBirthday

14日 ちとせ&ゆうと卒業

21日 ぴんくBirthday




イベントスケジュールや詳細はまた随時発表します!

11月のへぶんずげぃともよろしくお願いします(o^^o)






へぶんず一同



ちーちゃん ゚(゚´ω` ゚)゚しゅくれさん ゚(゚´ω` ゚)゚ゆうとさん ゚(゚´ω` ゚)゚

私のほわほわ癒しポジションが… ゚(゚´ω` ゚)゚



入国してチェキ撮らなくては。゚( ゚இωஇ゚)゚。あうあうあうあう


色々とカウントダウンが始まりますね…
もう11月ですし。






11月のさくらカレンダーはこれでした从n'ヮ')η

{23059476-A55D-4EC0-AFC4-6AE11DF665BF:01}

ダークとライトを封印するこの回すごく好き(∩´͈ ᐜ `͈∩)








今日は大事なことの一つにオタ活がありました。






そう、
カードキャプターさくらの一番くじ復活です!!!



{43AE2469-8421-4FFC-9341-06F69BA37685:01}



最初に行った店は目の前でケロちゃん取られたけど、ペンは当たりました( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

2回目の別店でケロちゃんのぬいぐるみゲトりました!!さいこう!!!
5回5回の計10回引きました!


でも小狼くんも欲しかったな…



秋葉原だと絶対即完売だと思って、ちょっと郊外でやったんですが、それが大正解だったようで(^p^)

うれしすぎかわいすぎ(^p^)


まだ残ってるところあるみたいなので、残ってたらまた引こうかな( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)ガチ勢





UFOキャッチャーのプライズのケロちゃんも無事コンプしたし、
{49BDFB26-B0B3-4B06-B095-BF470439629D:01}



一番くじがあった書店の近くにあったイングがセールしてて安く服買えたし、用事も済ませたし、

ほんとにうれぴーまんであります!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪いい日だー






ずっとすっぴんはらくちん。休肌日!

{05C9A0DB-352F-4E0D-A246-235457D5FA33:01}


ほっぺかたくてむにーってできない…


まゆげない…


加工アプリ様々だな…





日曜日は週末お馴染みお日様でし( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*




(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)こめんと(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)



▼たかはしご主人さま▼
どーせ余ってるから余裕持っていらしてくださいー⊂((・x・))⊃
お日様でお待ちしてますねっ
消えちゃう内容じゃないのになーと思っても消えてる場合があってわけわかめです。。



▼まさゆんご主人さま▼
私も噛まれてからぬこ派ですฅ(*•ω•*)ฅ
いいね…したいんですけど、確かしちゃダメってなってるんですよー(`༎ຶД༎ຶ´)
隠れプーさん見つけられませんでした、、
え?!私が逮捕されるの!?違いますよー私が逮捕するの!



▼ガチャピンご主人さま▼
ゴスロリ(≧∇≦)てへてへ
似合ってました?(≧∇≦)



▼RYOTAご主人さま▼
えー!コスプレ見たいです!
囚人(笑)
写真は?写真は??
ゆももはハイテンションキャラです笑



▼TKRご主人さま▼
承認したあとに消えちゃうこともあって、なにで弾かれてるのか疑問なのです( •́દ•̩̥̀ )
ぶろぐ見てますよー!WiFiあるときに更新してほちい!
そんなに治安違うんですか…?
ほんと気をつけてくださいね(`༎ຶД༎ຶ´)



▼かずZご主人さま▼
日曜日いますよ!お日様ですが!
でもまた休日出勤ですかね…? ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞
物販ほんといつでも余ってるんで安心してください笑



▼ミンちゃんご主人さま▼
怖さを求めてメイクしました(^p^)
まったりーみんの時にでもまたへぶんずいらしてくださいね(ノ)・ω・(ヾ)



▼ビギナーご主人さま▼
ゆもゆもとおそろい楽しかったです从n'ヮ')η
怪獣っていいですよね(∩´͈ ᐜ `͈∩)



▼すけパンご主人さま▼
すけパンは名前がひわい罪で逮捕ー=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ (つ 'ω' )つ



▼さとるんご主人さま▼
さとるんはへぶんずに来なさ過ぎ罪で逮捕ー=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ (つ 'ω' )つ



▼市花ご主人さま▼
なんでこれが消えちゃうんだろう?ってのも消えちゃったりで残念であります ゚(゚´ω` ゚)゚
ゆもも見習って頑張るんるん( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
りんごりんとのお給仕久しぶりで写真撮ってはっぴーでした从n'ヮ')η



▼トニちゃんご主人さま▼
わーい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
褒められたー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
ありがとうございまする(∩´͈ ᐜ `͈∩)
追加でゴッドフェス引いたらホルス3体目出ました…
あとクリシュナとセトで、火パを作れという仰せかしら。



▼しょこたんご主人さま▼
また踏んであげてもいいのよ?(ฅ`・ω・´)っ=フンッ
今度はハイヒール用意しとくわねっ!
( ˙³˙){ふぅ~



▼ちゃんたかご主人さま▼
あ!寛平さん分かる人いた!笑
いくつになってもあまえんぼฅ(*•ω•*)ฅ
私は基本撮影者なので、あんまり写真がないのです笑
あちゃこいつでも荒ぶってますけどね!!\\\\٩( 'ω' )و ////
ちゃんたかさん忙しいシーズンになるんですかー? ゚(゚´ω` ゚)゚えーそんなー…つまんなーい



▼照太ご主人さま▼
やったー褒められた!!
照太くんは仮装しなかったんですか?
仮装と言うかコスプレは楽しくていいですなあ(^p^)



(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)





私のお気に入りの一枚。
みなちゃんこれかわいい

{1277B3D9-3CAA-4C65-8BB6-7B01E68B4ECE:01}





明日は雨上がりで気温上がるみたいですよっ!
寒くてぶるぶるしない間はしばらくぽにてお給仕✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )

むめちゃんもお日様だってー!
ぶろぐまだかなっ(ノ)・ω・(ヾ)




あーしたてんきになーれ(*•(ェ)•*)あちゃこ