もう加湿器つけて寝てるし、のどあめも常に持って冬準備٩( ᐛ )و冬眠!
喉が乾燥に弱いんす…

カバンに飴ちゃん常備してるとか大阪のオバチャンみたいだな笑




そして本日もご入国ありがとうございましたฅ(*•ω•*)ฅ♡

嘘でも、ついででも、暇つぶしでも、何となくでも、
「会いに来たよ」って言葉がすっごく嬉しいなぁと実感しました(❁´◡`❁)*✲゚*




ありがとうございますクマ
(っ˘зʕ•̫͡•ʔcнϋෆ*



「会いに来たよ」を安売りセールしてください=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ (つ 'ω' )つ笑











(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)こめんと(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)





『ついにサンダルをしまう』



▼ゆらゆらゆゆら▼
確かにーアイデンティティを持って行かないと自国を紹介できないですよね(ノ)・ω・(ヾ)
ゆらゆら沖縄旅行しよ❤️
私のコンビニスタイルは田舎のヤンキーみたいだから、あきばに着てったらビビらせちゃうにゃん…(語尾は可愛く)



▼たかはしご主人さま▼
今日は来てくれてありがとです(∩´͈ ᐜ `͈∩)
またいつものように知らない間にいなくなってた笑
みんなのお絵描き見ると、自分やっぱ下手だなーと思いましたな(`༎ຶД༎ຶ´)がむばる



▼市花ご主人さま▼
たしかにー!あやめとは無理しないでそのままの自分でいれますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
クー乙女あやめし(ノ)・ω・(ヾ)
CCさくらは漫画少ないので、ながーーいアニメ見るよりはおすすめですよ!



▼ビギナーご主人さま▼
お久しぶりでしたー!!
逮捕写真も撮れましたね(ノ)・ω・(ヾ)
次はゆもてぃすも一緒に撮りたいですのう( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*



▼RYOTAご主人さま▼
さすがに裸足は寒くなりました…(`༎ຶД༎ຶ´)
クロックス私持ってない!!!



▼トニちゃんご主人さま▼
えっ!火曜日…(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)
でびりっとあと1体足りないまま金曜日終わっちゃった…



▼たかやんご主人さま▼
たかやん久々ー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
浴衣チェキ懐かしすぎました笑
また明日!笑



▼じゅんにゃんご主人さま▼
フリフリも好きですよー( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
めっっったに着ないですけど笑
中村アンとか柴咲コウ、長谷川潤系統を目指しております从n'ヮ')η
ではこれからもハットかぶってきますね!
休日出勤おつかれさまです!



▼もえたすお嬢さま▼
2本目の最後の映画がほんと胸きゅんする!!!ニヨニヨが止まらない!!
ツバサクロニクルはちょっと暗い話なんですけどね、、、
あとはちょびっツ、レイアース、ホリックとかとかも同じ作者ですぜ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
たすこんぐ?マナーカメラって知ってるかい??(^p^)ドュフフ
裸足はちょっと寒いので止めましたが、素足くらいはまだまだ平気ですよ~☆
覚えてる夢見るの珍しいので、起きたらすぐ夢占いしました!納得しますねあれ。
熊載せてくれたくららさんが、私をお姫様だっこしてくれたキッチンさんです(・∀・)ニヤニヤ 



▼TKRご主人さま▼
ちっ、ちがうよう!
私が倒したんじゃないよう!笑
私が追われて殺されそうだったから、ハンター?みたいな人がやっつけたのです…(๑•́ ₃ •̀๑)
え!?カヲルくんが好きなの!?
たけるくんならミサトさんって言うかと思った!



▼まさゆんご主人さま▼
そうですよー(๑・㉨・๑)
あちゃこはテディベアの妖精でございます♪
まさゆんおにーちゃんはなんの妖精さん?笑



▼ガチャピンご主人さま▼
今日もたくさんはお話できませんでしたね…(๑•́ ₃ •̀๑)
でもお顔見れてよかったです从n'ヮ')η



(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)






いまマイブームのthe lazy song聞いてるのですが、
これ聞くと「lazy girl」って言われて先生に怒られたことを思い出します。笑


洋楽だけどPVも可愛いしみんな聞いてみてね(∩´͈ ᐜ `͈∩)









{EBA4672A-838A-448E-B697-5931A346A3AC:01}


片目とか、横顔って盛れやすいよね。







あごににきびできたー泣(*•(ェ)•*)あちゃこ