ギョギョギョ!!!!


{EB6A4BB2-96AD-4752-85B4-D0FF65209A9C:01}



この前初めて20位以内に食い込んだ!!!!!



わーーーーーい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

あちゃりーぱみゅぱみゅの衝撃か!?


イイネの数の量にもびっくりしております!

嬉しすん!リボン













(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)こめんと(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)


『夜(もう朝?)だよーーーー』


▼たかはしご主人さま▼
私もハロウィンイベント楽しみでありますฅ(*•ω•*)ฅ
今度こそゆももとかぶりーみんするかな?(期待



▼TKRご主人さま▼
人生ノリと勢いっすわ!!!笑
喧嘩したのに仲良しなの?
男の子って不思議ですね(๑•́ ₃ •̀๑)



▼トニちゃんご主人さま▼
トニヲ氏も体壊さずにぱずどらやりましょうね!!!笑
ヨミの分岐は両方育てるんですか?
私は闇ヨミの方が好きです| ू✧௰✧)



▼ビギナーご主人さま▼
勢いと度胸でやりきりまっせ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
お!!!F17来られるんですね!!
やった!ฅ(*•ω•*)ฅ
ハロウィンもぜひお越しくださいまし~



▼まさきご主人さま▼
顔パンパンマン褒められた( ゚∀゚)o彡°笑
もはや何でもアリですかね!!!!笑
濡れるのは嫌いですけど、台風みたいなすごい天気ってちょっと楽しいです(^p^)



▼ぎんご主人さま▼
あれま!
隣なんですね!本人見たことはありますか?
氣志團って、本当にヤンキーだったんでしょうか…?



▼じゅんにゃんご主人さま▼
よくある間違いはあちゃもです(^p^)
台風での交通の便の悪さと足の怪我で倍以上時間がかかってしまいそうですな꒰⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒꒱
早く治るといいですね、、、
私が手術しましょうか| ू✧௰✧)笑
海外は旅行で行く程度ですよ!帰国子女ではないですん笑
旅行中も中学英語で乗り切ります(∪^ω^)



▼RYOTAご主人さま▼
チャームポイントなんてものは自分で作るものなんですよ!笑
台風の日も学校だったのですね…お疲れ様です。 ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞



▼みなちゃん▼
そうなの!馴染んでた?なきぼくろ❤️
みなちゃんもあるのかな?



▼にゃんぬご主人さま▼
顔ぱんぱんまんでした٩( ᐛ )و
風邪ですか?暑かったり寒かったりですもんね…
お腹出して寝ちゃだめですよ!!!
お大事にしてください(`༎ຶД༎ຶ´)



▼ミンちゃんご主人さま▼
な、なぜに泣きそうなのでしょう…?。゚( ゚இωஇ゚)゚。
晴れても午前中台風だったので誰も来ないと思ってました٩( ᐛ )وありがとうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)



▼みぃちゃん▼
まじょに教わるってなんだい??
おんぷ教えてくれる人がいるの???
私自身教えるほどインフォできないんだけどね… ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞



▼もえたすたすたすお嬢さま▼
たすたす!たすこんぐ!!!笑
いちおーアイドルだからジャニーズも良いんじゃないのかなあ?と勝手に思ってるであります。笑
可愛いとかじゃない枠になりますけどねww
でも楽しそうなのだ!!!!!



▼ちゃんたかご主人さま▼
たまにでいいんですか?(*´σー`)エヘヘ
ゆーて私癒し系のキャラじゃなかった( °͈ω°͈ )
バンビのもーこ好きなのも面白いですし、一番常識人じゃないですか!笑
それで堅実だと思ったのです(∩´͈ ᐜ `͈∩)
ハヤシライス!!食べたくなりますなります!!あと流星の絆見ると天体観測したくなりますー!そらにかがやくよきらり~♪





『たしかしたかし』


▼しきぶご主人さま▼
いいなー!面白かったですか!?
あっ!ネタバレしちゃだめですよ!!!
私も早く見に行きたいです…早くしないと終わっちゃうううう
戦うアライグマかわいすぎ(^p^)



▼たいちぃご主人さま▼
警告ありがとうございます。゚( ゚இωஇ゚)゚。
書いてある地名だけ消せばいいと思ってました笑
深く考えてなかったw
たいちぃへぶんずいらしてます?????



▼しょこたんご主人さま▼
ジャニーズもみんな知ってる曲ばっかですし、楽しそうですよね(∩´͈ ᐜ `͈∩)
だけど一人だと心もとないのが難点です…



▼みなちゃん▼
たしかに二人ともおんぷじゃないwww
へぶんずぽっどにジャニーズ入れて、流れたら踊りだそ!笑₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾₍₍ (ว ˙ω˙)ง ⁾⁾ 



▼RYOTAご主人さま▼
制服濡れたまま授業受けたんですか?
かわいそう…
もう雨男とかの次元じゃないですよ!!笑
EXILEは踊りが激しすぎ難しすぎですって!!!!(๑•́ ₃ •̀๑)



▼もえたすたすお嬢さま▼
見ました!笑クッションでしたっけ?あれが飛んできたとかゆーやつ笑
そのあとに関ジャニのも飛んできたっての流れてきて笑いましたwww
宮田ってゆーその人選www
ジャニーズは懐かしくてもみんな割と覚えてるからいいですよね!
たすこんぐ来たとき私いなかったのかよつまんね!笑



▼ゆゆらんらん▼
トークだけ!?
トークだけなの!?
一緒に映画見に行ってくれはしないの!?
トークだけなの!?ねえねえ!!!



▼ミンちゃんご主人さま▼
台風の影響はすごかったみたいで終始まったりでしたな…
でも少しバタついたりして申し訳なかったです(๑•́ ₃ •̀๑)
しずきゅん夜はなかなかかぶりーみんしないのだ(๑•́ ₃ •̀๑)



▼ちゃんたかご主人さま▼
お!!ファンタスティポ!!どっちが剛ですかね?(^p^)
楽しみに待ってます(^p^)
嘘?とかそんなの知りませんよ(^p^)
期待してます(^p^)にやにやにやにや
台風でも平常運転の社会人様…



▼たかはしご主人さま▼
たかはしたかはしたかはしたしかしたかし
ほんとだ。たかはし馴染む!笑



▼たいちぃご主人さま▼
宴会芸ですか?
経験あるならバッチリですね!!
ファンタスティポのお披露目日はいつなのかなー(((ლ(͏ ͒ • ꈊ • ͒)ლ)))わくわく



▼みぃちゃん▼
淋しい熱帯魚ってなんのことかと思ってググっちゃったよwwww
あれは盛り上がりとゆーか鑑賞になっちゃうねwwwww



▼TKRご主人さま▼
懐かしいけどみんな覚えてる!それがジャニーズマジック!!笑
へぶんずにスタンドマイク置いてくれないかな、、、笑



▼びっくんご主人さま▼
ジャニーズは人並みに好きですよ!
カラオケでたまに歌う感じです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
私は元EXILEファンでございますฅ(*•ω•*)ฅ



▼ビギナーご主人さま▼
23日!やったぜ!!
その日私入ってるのかな、、どうなのでしょう、、、
まだ分からんち੯ू•̀ू ໒꒱



▼トニちゃんご主人さま▼
育成するもんすたーいすぎ!!笑
レベルマはどれくらいいるんですか?
その曜日のダンジョン終わった瞬間にその素材必要になったりしますよね。あるある笑



▼じゅんにゃんご主人さま▼
ね!また台風来るみたいで…嫌だなーーーーん꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
色々遅れるしせわしないですな。
じゅんにゃんはたきつば世代だったのですね!!!



▼FUNご主人さま▼
なにその名言!!!
深イイ!!ちょっとそれ頂いときますね(^p^)笑



▼にゃんぬご主人さま▼
ガンバルンバサンバマンバー!!!




(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)






時間がないのでとりあえずここまでですみません!!


今日は18時からのお月様でーす‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪



昨日もっさんとぶらついた場所にニャンちゅうガチャがあって、引いてみたら一発でくまが出たの!!!!


だからピアスにしてみました❤️



{8FFB537B-C5AA-4782-94B7-C79ECEA792A6:01}



あとディズニーでマレフィセントのピアスも買ったから、今日はそれつけてお給仕します❤️


では、またへぶんずで!⋆ ೄ*✲゚*。✧


がんばらねーばねーばねばぎぶあっぷ!
(*•(ェ)•*)あちゃこ