ちゃーむぽいんとは泣きぼくろです。


どうも、こんぐですクマ

化粧したままソファでうとうとしちゃって、気がついたらこんな時間に起きますた…





{BE258013-ADDD-4637-A165-2B614926364A:01}




なんか写真ないかな…と思ってカメラロール漁ったら、去年カリフォルニア行った写真出てきて懐かしくなりました。
また行きたい。

でもこれ顔ぱんぱん…


あんぱんまんかな、、、








また寝るのもったいないから起きてやることやろーっと。





あ。

10月はイベント盛りだくさんです!!


❤️10/16 オールスターFINAL

❤️10/14 ギガント祭りスタート

❤️10/20 HALLOWEENWEEKスタート

❤️10/23 新曲お披露目会AND、Forever17LIVE

❤️10/30 ハロウィンイベント


詳細はまた後ほど告知いたします(っ˘зʕ•̫͡•ʔcнϋෆ*









(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)こめんと(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)



『寒暖差にやられそう。』


▼カイご主人さま▼
かいさんだー!!!わーい!
こめんとありがとうございます(੭ु ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾
お久しぶりでしたね!!
ではまた!!!



『わにとしゃんぷー』


▼たかはしご主人さま▼
今日もゆもももと入れ違いだった。゚( ゚இωஇ゚)゚。
行けたら行くね、は来ないの代名詞でしょ!笑



▼TKRご主人さま▼
たけるくーん(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂優しす
シド・ヴィシャス見ました、すごい人なのに悲しい人生みたいですね ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞ちゅらい



▼ミンちゃんご主人さま▼
ミンちゃんはもうだいぶご無沙汰ですよ!!!もう!
へぶんず全然いらして下さらないんだから(๑•́ ₃ •̀๑)



▼トニちゃんご主人さま▼
私もフリーザは進化後が見たくて進化させるだけさせて放置しました笑
ブウも結構かわいいですよね!
次はモンハンコラボ!!



▼にゃんぬご主人さま▼
にゃんぬも色々だぬฅ(*•ω•*)ฅ
元気なかずにゃんぬでいてほしいぬฅ(*•ω•*)ฅ



▼たいちぃご主人さま▼
た、た、たいちぃさんが優しい…!!
敵じゃなかったんだ…!!(笑)
あやめGLAYも好きだったんですか?
yasuのイメージ強かったけど、多様だなあ笑



▼みぃちゃん▼
みぃちゃん成長著しいね!(∩´͈ ᐜ `͈∩)がくぶるがくぶる
今日もおつかれさま❤️



▼RYOTAご主人さま▼
木彫りの熊…あのお土産にしては不評な定番…笑
な、仲間…だよ…笑くま加減がリアルだけど笑
レポート終わったのですね!おめでとーございますー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私も気楽に焦らずやります…



▼ゆもびーーーむニャンちゅう▼
小狼くんは太眉がアイデンティティーだよ?
今日プリンプリンの歌最後まで歌ってて笑ったwww
よく覚えてるねwww
私がんこちゃんなら歌える!!!!
ズンズンスズンがんこちゃーん♪



▼ビギナーご主人さま▼
ありがとうございます(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂
がんばるしか!しか!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



▼もえたすたすたすたすはすはすお嬢さま▼
可愛い声のロリがたくさん出てくるアプリ!?
なんじゃと!?俺得か!!!!!!!!!
妖怪体操は簡単だし、音符取れたら真っ先に披露しますね(^p^)笑
マイクスタンド使って、みなちゃんとタキ翼もやりたいの!笑



▼ちゃんたかご主人さま▼
誰かの前では泣かないぜよ!!!大丈夫!!
で、でもたまに慰めてくださいね…( ˘•ω•˘ )
手を貸してもらえたらほんとありがたいですわ。
自分でやらなきゃやっぱ意味ないことなんですけどね(-́◞८͙༙◟-̀)はあ



『朝だよーーーーーーー』



▼たいちぃご主人さま▼
そうなんですか!?なんとタイムリー(੭ु ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾
私この前流星の絆見返して、マイボスマイヒーローもちょっと見て、って感じでジャニーズドラマにハマってたんです笑



▼いちくんご主人さま▼
えろとかそういうの書いたら消えちゃうよ!笑
いちくんあちゃこのレアダンスをいち早く見たレアレアですよ!笑



▼トニちゃんご主人さま▼
今日はいっちばーん!でしたね!
休日出勤もおつかれさまです( °᷄  ̫ °᷅ )
息抜きと言う名のぱずどらやりすぎちゃいますどうしよう!笑
今度時間あるときに無限回ろうかな…
ヨミもいいな…そろそろ本気課金しようかな。笑



▼RYOTAご主人さま▼
見せられるほどのものではございませんよ…(-́◞८͙༙◟-̀)うわーん



▼ぎんご主人さま▼
え!ジモティーなのに見たことないんですか!?
氣志團は好きですか?彼らもたしか木更津ですよね(^p^)



▼今日も元気にびたみーな▼
ダンスはできないけどな。
ついにみなちゃんに見られてしまった…つらい…
メンタル…



▼TKRご主人さま▼
わーい!たけるくんを追いつけ追い越せ!
ギガグラのために神王妃回ってたらランク上がってきました✌︎ぴーす
喧嘩したんですか?大丈夫?。゚( ゚இωஇ゚)゚。
怪我しちゃったの?仲直りできるといいですね。゚( ゚இωஇ゚)゚。



▼ちゃんたかご主人さま▼
私はねーバンビが好き!
堅実だから!笑
靴とかタイツとかどーせ濡れるんですから、最初から濡らしに行くんです、私は!!!!笑
今日は来られなかったですね( ˘•ω•˘ )ちーん



▼たかぴょんご主人さま▼
おはよおはよおはよおはよおはよおはよ!
おきておきておきておきておきておきておきて!!
朝だよーーーーーーーーー!



▼もえたすはすはすお嬢さま▼
たすたすも台風気をつけて!
スカート履いたらだめだよ!!!めくれるから!笑
あっあのね、私の踊りの完成披露試写会はまだね、うん、待ってね、うん、だめだめだから、、( °᷄  ̫ °᷅ )



▼じゅんにゃんご主人さま▼
骨折ほんと大丈夫ですか!?雨で滑りやすいから尚気をつけてください(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂でもそんな中来てくれてありがとうございます!
カクカクレアダンスも初披露じゅんにゃんでしたし!笑
まつ毛についても気づいてくれたのじゅんにゃんくらいだけでしたし、さすが!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
歯医者さんも痛そうですね…なんか外的刺激が多いですね(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)
厄年?気をつけてー!!!



▼にゃんぬご主人さま▼
呼んだ?
にゃんぬにゃんぬニャンちゅうにゃんぬにゃんぬにゃんぬにゃんぬにゃんぬにゃんぬにゃんぬニャンちゅうーーーー!!



▼びっくんご主人さま▼
せっかくお礼言えたのに、受付だけでしたものね…( ˘•ω•˘ )
次こそは!!( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*



(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)












今日ね、また踊ったの苦笑


今度はちーちゃんと一緒に!!!



でもさ、ほんと久しく練習出来てないし、振りも忘れちゃったしで、完全に勢いでした。


勢いの割には勢いのない小さなカクカクダンス。


ちゃんと覚えてからにしたいよーーー


おねがいーーーーメンタルやられるーーーーーー




くま「また踊ってしまった…」

みなちゃん「面白かったよ!!(⌒▽⌒)」



面白かったってなんだろう…。笑




つらい!笑





今日6日(月)は19:30からラストまでです(⁎ˇ◡ˇ⁎)*⋆✩⃛


台風ですのでみなさん無理せずに!

もしあきばで行く手を塞がれてたら、へぶんずで一休みしてってくださいねฅ(*•ω•*)ฅ♡




行動開始!(*•(ェ)•*)あちゃこ