久しぶりに木更津キャッツアイ見たいな…


アニメもゲームもドラマもやること落ち着いてからだがな!!!




さて。
5日(日)はお日様お給仕でお待ちしてますクマ黄色い花


今日のふくー
{98334853-0E80-432F-B55C-09C8212E26E6:01}



スウェット地のセットアップฅ(*•ω•*)ฅらくちん

買うときは可愛いかなーと思ったけど、着てみたらパジャマっぽくて結構封印してました。

だからしわくちゃ!笑



寒いけど雨でどーせ濡れるから今日も素足サンダルです(๑•́ ₃ •̀๑)
いつまでサンダル履けるかな。


傘嫌いだけどこの感じは差さないとびちゃおかしら、、


みなさんは傘差して、防寒して、滑らないよう気をつけていらしてくださいね(っ˘зʕ•̫͡•ʔcнϋෆ*


駅ちかのへぶんずで雨宿りをどうぞ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ (つ 'ω' )つ







昨日は土曜日だけど珍しくお休みでした。
朝早くから用事があったのです(-́◞८͙༙◟-̀)とけつ



そしてね、前回の金曜日のお給仕で、初めて踊ったのー!笑



あいすさんと一緒にだけど、YMDを!



見た方、レアだよレア!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


今忙しくて練習も満足に出来てないから、すごく申し訳なかったんですけどね…



あいすさんの頼もしさたるや!


あの大きさのステージだけど、私動きがほんとちっちゃくてカクカクで、

あいすさんが大きく盛り上げてくれて…(`༎ຶД༎ຶ´)❤️



ステージを最大限に使うってこういうことなんだなあ、、、と踊りながら思ってました。




いやー先が長いよ。


練習出来てないからね。



でも、


YMDとかみんなが踊るやつだと差がすごいけど、あんま踊ってる人がいない曲ならオリジナルっちゃえるじゃんって!
(日本語が変)




ろあさんなら怪盗少女!とか定番になる曲あったらいいよねーฅ(*•ω•*)ฅ♡



うーむ。


がんばろー!







{81D93ED9-FF8A-4E6F-8E42-CD352062BA1F:01}


ぼくのイースちゃんのギガグラスキルマ間近❤️





褒められたい慰められたい
悲劇のヒロインっていいよね(*•(ェ)•*)あちゃこ