こんばんは。


あちゃすけです(๑・㉨・๑)



慰めてほしくてあんなぶろぐ書いちゃったんですけど、みんな察してくれたのか、
とても優しくてうるうるしました。゚( ゚இωஇ゚)゚。


ありがとうございます。゚( ゚இωஇ゚)゚。


少し気力が戻りました(∩´͈ ᐜ `͈∩)


でもおわーらないおわーらないぜーんぜんぜんぜんおわーらない

でもでもがんばる!とにかく終わらせて肩の荷を降ろしたい!がんばるー!!




そして3日金曜日は18時からのお月様ですฅ(*•ω•*)ฅ♡









{11097EE1-8A3F-41D4-95E1-CC1D84ED75B1:01}

{B567A33E-FFAC-4C3D-9E95-B7CCBB733257:01}





ゆももは相変わらずかわいいなー(∩´͈ ᐜ `͈∩)❤️

嬉しいなー(∩´͈ ᐜ `͈∩)❤️


おーもちかえりーっ!❤️




あっ改めますと
ぬいぐるみの国からやってきた
テディベアの妖精あちゃこでございます(*•(ェ)•*)


だからくまさんはみんなお友達です!

ぬいぐるみも仲間です!



という訳なのでした。







(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)こめんと(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)



『ニャンちゅう好きに悪い奴はいない』


▼もっちぃご主人さま▼
ろんちゃんにも潜りたいって書いてたでしょ!!(`・ω・´)
誰にでも言うもっちー信用ならないなー(ジト目)



▼ミンちゃんご主人さま▼
ん?似てるでしょ?壇蜜。ん?笑



▼たかやんご主人さま▼
確かにあつしとたかひろの歌声の差はありますね笑
ねすみすとかも好きですよ✌︎



▼RYOTAご主人さま▼
レポート終わりました?
ニャンちゅうは一回見るとくせになります笑



▼もえたすたすたすらぶりー!▼
わーいたすたす!!(っ˘зʕ•̫͡•ʔcнϋෆ*
そう!ひよちゃんお嬢様に言った言った!
超絶ぷりちーなお二人が並んでる席は、私の癒しの席でしたから(∩´͈ ᐜ `͈∩)
微笑ましくてニヤニヤしちゃいます(^p^)
ぱくりーみんぱくりーみんぱくりーみん!!!!!



▼トニちゃんご主人さま▼
ドラゴンボールコラボは人造◯号ばっかでもう嫌ですー
ごはんいいな…
ブウって進化で属性変わりますよね?謎!



▼たいちぃご主人さま▼
わかります!
いまのEXILE、なんかアイドルっぽい曲ですもんね…
昔はR&B調でかっこよかった感じ(๑•́ ₃ •̀๑)
あやめとEXILE話したことないのかな?と思っただけですよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)



▼TKRご主人さま▼
え!?眉毛の脱毛!?
たけるくんどこ行くの…笑
あのね、次のぶろぐのこめんと、見たんだけど消えちゃった꒰⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒꒱
ちゃんと読んだよ、ありがとう꒰⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒꒱



▼たかはしご主人さま▼
ところどころスヤスヤしてたね( ˘ω˘)スヤァ
きっとハロウィンはしそう!(੭ु ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾



▼にゃんぬご主人さま▼
にゃんぬにゃんぬニャンちゅうニャンちゅうふふふ
にゃんぬ元気になりました?
よかった(❁´◡`❁)*✲゚*
三代目はなんかもうかっこいい!それだけっ!!!!



▼みぃちゃん▼
ゆももあれでひっそりと置いたって言うから可愛いよね笑



▼ちゃんたかご主人さま▼
ちゃんたかさんもギリギリ派だったんですね!
ナカーマ(=´∀`)人(´∀`=)
でも結局終わらないんですよーうえーん



▼裸足の彩香お嬢さま▼
初めまして。
サンダルは好きですけど、誰かの家に上がる時はなるべく素足は避けますね(∪^ω^)



▼ビギナーご主人さま▼
ゆもてぃす優しいです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
いつかゆももとユニットできるように頑張りますね₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾



▼じゅんにゃんご主人さま▼
じゅんにゃんおかえりー(∩´͈ ᐜ `͈∩)
大須のりーみんは行きました?
じゃー次のときニャンちゅうやってくださいね!笑
たばこは徐々に減らしましょうね…



▼びっくんご主人さま▼
あ!びっくんさん!
初こめんとありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
これからもよろしくどうぞฅ(*•ω•*)ฅ



『焦燥感に駆られて』



▼いちくんご主人さま▼
がんばるん!
ありがとるん!(∩´͈ ᐜ `͈∩)



▼たいちぃご主人さま▼
軽ーくふーーんって感じで乗り切ります!
ふーーーん=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ (つ 'ω' )つ



▼もっちぃご主人さま▼
逃げたいよーーーーーーー
シンガポールにでも逃避行したいです…



▼ちゃんたかご主人さま▼
ちょこちょこ逃避しながらがんばりまする(`༎ຶД༎ຶ´)
ありがとうございます><



▼トニちゃんご主人さま▼
なんでそんなにソニア運いいんですかーーーむう
ごくうは出なくてごはんだったのですね!笑



▼ビギナーご主人さま▼
あちゃこペースでやりきります( つω•˘ )
宿題はためとくとだめですね笑



▼にゃんぬご主人さま▼
光かーりー!にゃんと!うらやましい!
ゆっくり…そうですね、落ち着いたらゆっくりしたいです ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞



▼じゅんにゃんご主人さま▼
そうですね、ゲームやりすぎてさらに追い込まれちゃうかもです( ˘•ω•˘ )
おんぷもうちょっと待ってくださいね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
とりあえず消化させてきますーー



▼ミンちゃんご主人さま▼
そうですね…今日も明日も大事にしていきたいですがなかなか行動がついていかないです(๑•́ ₃ •̀๑)



▼RYOTAご主人さま▼
肩の力を抜く…これ以上力を抜いたら腑抜けてしまいそう…とか思っちゃいます…
でももっと気楽にやってみますね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱むにむに



▼もえたすたす▼
そうね!!焦ると穴があったりしますものね…
面白いのとはなんでしょう?妖怪体操とか?笑
へぶんずパフューム結成したいですなあ(^p^)
泣けるゲームってどんなのですか?



▼ガチャピンご主人さま▼
そうですね、着実に一個ずつしっかりとクリアして、焦らずにいきます!
ありがとうございますう(∩´͈ ᐜ `͈∩)




(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)







{F076B094-220A-4102-93D1-D6A4BDA81A18:01}


もう10月か…

気分はまだ8月なんだけどな…



それにしてもこの小狼くん、足どうした?笑










ジェットコースター乗りたいいい

乗りたいいいい(*•(ェ)•*)あちゃこ