おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
土曜日安定のお日様です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


起きてから謎のくしゃみと鼻水出てきてるんですけど、これは秋花粉でしょうか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶つらい



そして起きて15分でおうちを出たので、服装ミスりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶さむい!


さむい!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



さむい!!!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)こめんと(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)

『キラッ☆』


▼いちご主人さま▼
いちくんありがとです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
最近はお日様ばかりですね!꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱



▼ビギナーご主人さま▼
お!じゃあ一緒に星間飛行踊りましょ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そ、その前に私がおんぷを取らなきゃいけないんですがね…ずーん…



▼たかぴょんご主人さま▼
やっぱ緑髪してないとランカって認識してもらえないですかね…笑
今日すぐ出国しちゃったから、ほんの一瞬でしたね ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞
特攻服はメイド喫茶らしからぬのでちょっと遠慮しときます笑



▼もっちぃご主人さま▼
やったー褒められたー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
でも潜らないでー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪笑
ぽりすまん呼んじゃうよ☆‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪



▼RYOTAご主人さま▼
しずくのキーホルダーめっっちゃかわいい!!
ほんと買おうか悩む!!!笑
しずくデコチェキ、りょうたんのとこへの嫁ぎ待ちですよ( ゚∀゚)o彡°笑
うーん、新しくなにか踊るより、YMDとかもっと頑張って見せれるレベルまでしないと…って感じです…
ディバゲはガンホーのやつだったんですね!
ぱずどら以外全然やらないので知りませんでした…



▼ちゃんたかご主人さま▼
頑張ったそのまま来たからスーツだったんですね!(^p^)
またたまにスーツで来てください(^p^)にやにや
星間飛行ちょっと踊ってるの見られてました?笑恥ずかし笑
星間飛行なら自信持って踊れるんですがね… ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞
スカートはロング派ですか?通ですね!笑
ロングかー私全然持ってないや(๑•́ ₃ •̀๑)がーん
あ、みんなでチェキ撮れて嬉しかったです!!(❁´◡`❁)*✲゚*
ありがとうございます!おえかきしときまーすฅ(*•ω•*)ฅ
次こそ壁どん!笑



▼かずZご主人さま▼
俺のかずZ!って言った方、ブログではだれだかは教えませーん!笑
聞きにへぶんず遊び来てくださーい笑( ゚∀゚)o彡°



▼たかはしご主人さま▼
さすが私晴れ女!\\\\٩( 'ω' )و ////
忙しかったんですね…残念です(๑•́ ₃ •̀๑)ちゅーん
次のフリコスにこそぜひ!!!!



▼じゅんにゃんご主人さま▼
いえいえ、お暇があるときに寄ってくだされば充分です(∪^ω^)
じゅんにゃんはマクロスF知らなかったのですね…
コスプレは好きなので、次のときは違うの着ますね₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ふふふ
バスの長旅いってらっしゃい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



▼みぃちゃん▼
今日もおつかれさま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
みぃちゃんのライブ元気いっぱいで好きよ(っ˘зʕ•̫͡•ʔcнϋෆ*



▼かずぃご主人さま▼
珍しい!かずぃさんだ!!!
しかも褒めてくれた( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
嬉しい珍しい嬉しい珍しい嬉しい!(੭ु ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾
どうすればいい?って、へぶんずに来てくれても良いんだよ!!
(強気に出てみる)



▼ふなっしーゆゆら▼
ありがとーございますう(っ˘зʕ•̫͡•ʔcнϋෆ*
ふなっしーははっぴー野郎でこっちも楽しくなりました( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*笑



▼TKRご主人さま▼
ふふふ(∩´͈ ᐜ `͈∩)ランカ好評うれしいっ
え?エキドナコス?
…ほぼ裸じゃないか!!!
まったく!たけるくんは!!(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)笑
回復っぽいですかー?なんか良いイメージだ!
自分的には攻撃かと思ってましたけど(・∀・)



▼ミンちゃんご主人さま▼
いえいえー時間があるときにゆっくりいらしてくださいねー( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
ありがとうございます(❁´◡`❁)*✲゚*



▼しきぶご主人さま▼
しゅくれさんのことりちゃんが可愛かったですよ( ゚∀゚)o彡°
次のフリコスでリベンジを!!
キラッ☆



『いつぞやの』



▼RYOTAご主人さま▼
むしろなぜむめちゃんだけ動いたのか。笑
かわいいからいいけど。笑
私も自宅警備員見るとにやにやしちゃいますww(・∀・) 



▼ゆゆらららーん▼▼
むめちゃん天使ゆゆら天才あちゃ天然♥️てへ



▼もっちぃご主人さま▼
わんぴーす好きなんです!
楽なのに一枚できれいに着れるから₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾



▼たかはしご主人さま▼
いつも褒めてくれる(❁´◡`❁)*✲゚*にしししし
ありがとー(∩´͈ ᐜ `͈∩)



▼トニちゃんご主人さま▼
くま耳の重量があるので下がってきちゃうんですよね…
いつも直してる(๑•́ ₃ •̀๑)



▼じゅんにゃんご主人さま▼
ねぇねぇこの前のって、フラワー、シールド、ソードとタイムでしたっけ?タイムかどうか忘れちゃった꒰⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒꒱ごめんなちゃい
iPhone新しいのにしたんですね!!いいな!
最先端ですね(((ლ(͏ ͒ • ꈊ • ͒)ლ)))
さくらグッズはufoキャッチャーやってて買いに行く時間がなかったです…(๑•́ ₃ •̀๑)笑



▼TKRご主人さま▼
えー!!出国前最後はへぶんずじゃないの…?(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂
気をつけて行ってきてくださいね( ̄^ ̄)ゞ
写真もいっぱい撮ってきてねー(੭ु ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾



▼ひできんご主人さま▼
あれきっと大人気だったんでしょうね…
そのガチャガチャ見つからないから尚更欲しくなりますよ ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞



▼ちゃんたかご主人さま▼
ついにバレた!笑
そうです、玄関前室内です笑
素足で撮ると太さと短さが際立つのでヒールで盛ってるんです(-́◞८͙༙◟-̀)
まぁ服によって靴変えたいってのも見たりしますけどね₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
隣に置いてる雑巾、スタンプで必死に隠してます笑



▼ビギナーご主人さま▼
チラ見?チラ見してました?
| ू✧௰✧)ちらっちらっ



(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)





昨日はUFOキャッチャーでさくらフィギュア取りました!!!♥️


高まるー!!!!!♥️



{8484D236-BBA9-4B6A-8C00-70774F4CABB2:01}



あとスージーズーとカラムーチョ♥️



さくらフィギュアは、隣でやってた人が教えてくれて、割と早めに取ることができました(^p^)ドキドキハートブレイクラブラブ


うれしーなーかわいーなーฅ(*•ω•*)ฅ♡



あとね、ホビ天らへんにあるガチャガチャでセーラームーンの
イヤホンアクセサリーがあったからそれもやりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



マーキュリーが出たよ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*


{CEBE4DA9-03CC-438C-A0DD-2BB90E1B51D0:01}



全部コンプしたい…


かわいい…




今日はろんもお日様らしい♥️


同期久々かぶり♥️


わーい(*•(ェ)•*)あちゃこ