はじまりはじまりー



『おめでとうわたし。』



▼りょおちゃんご主人さま▼
ありがとうございますううう(⁎ˇ◡ˇ⁎)*⋆✩⃛
20日はみなさんお忙しそうでしたね…
あいぽん6うらやま!!!
私は当分5のままですなー容量あるので。
面白いDSソフト教えてくだしゃ(((ლ(͏ ͒ • ꈊ • ͒)ლ)))








『全力スキラゲ』



▼もっちぃご主人さま▼
伝われって…また潜りたい系の話ですか?笑
この前まどかちゃんに、なんのことだろー?って聞いてみたら、もっちーのことだからどうせ下ネt…(笑)とか言ってたよ*\(^o^)/*笑



▼TKRご主人さま▼
私のヘラちゃん25体でスキレベ7になったよ!
割と優秀なヘラちゃんで良かった(❁´◡`❁)*✲゚*にまにま



▼りんごりん▼
りんごりんおつかれちゃーん♡
いつもいつも可愛いわねあなた♡
私のやまだ…期待値上げないでください…(๑•́ ₃ •̀๑)



▼ガチャピンご主人さま▼
まだまだ寒くないですへっちゃらですよー!笑
上さえ着込めば下は結構大丈夫なもんなのです✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)



▼ちゃんたかご主人さま▼
おかげさまで良い日でした(๑・㉨・๑)!
シンプルな服ももちろん好きですけど、ふりふりも着たいんです…
ただ、似合わない自覚があるので着れないんです…
結局無難に落ち着いた服になるので੯ू•̀ू ໒꒱
ちゃんたかさんは自分のこと分かってる感じします!



▼だいちゃんご主人さま▼
こんばんはー\( 'ω')/ウオアアアアアア!!!
祝日だよー!\( 'ω')/ウオアアアアアア!!!



▼きょーのすけご主人さま▼
ありがとー!\(*´•∀• `* )/ワァイ
きょーちゃんもお祝いしましょ!
来る前に予約して全員集合撮りましょ!
おめでとぉおおお\(*´•∀• `* )/ワァイ



▼じゅんにゃんご主人さま▼
ゲームやらないんですか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
前の服、スカートじゃなくてロンパースっていう上下つながったキュロットなんです!
だからズボン状になってるので履かなくても大丈夫なのですー☆
コスはお金かかりますよね…自作できたら良いんですが… ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞



▼りゅうくんご主人さま▼
ほんとにギリギリだったね!!笑
すべりこみセーフ!
そしてありがとです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*



▼ひできんご主人さま▼
セーラームーンほんと可愛かったですよね!!
びっくり!!!
プレートありがとうございました从n'ヮ')η
セーラームーンふちこさん探す旅に出ようかな…笑



▼しきぶご主人さま▼
ありがとうございますーう!
ひできんさんとやっぱり仲良しですね!笑
こめんと上下してるところも笑
照れ屋しきぶさんのレアこめやったー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



▼ビギナーご主人さま▼
お祝いできなさそうですか…残念( ˘•ω•˘ )
スタイル!?ただの寸胴ですよ_ノ乙(、ン、) 










『感謝感激熊霰』



▼びたみーなちゃん▼
ありがとうみなちゃん!
え?私そんな静まらせてる?笑(自覚なし)
じゃーこれからも全力でみなちゃんを滑らせにかかるね☆



▼たかはしご主人さま▼
昨日バッタリ会ってびっくりした!笑
遅刻してごめんちゃい_ノ乙(、ン、) 
プレートまだまだ受付中だよ☆笑
次はゆもももも一緒にチェキ撮りたいー( ゚∀゚)o彡°



▼もっちぃご主人さま▼
遅刻してごめんなさい。゚( ゚இωஇ゚)゚。
早くに来てくれてたみたいなのに…ずみまぜんでじだ꒰⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒꒱
そしてプレートありがとうございます(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂
出してもらえると思わなかった(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂
全部もっちーのいつもの冗談だと受け取ってたけど、ちょっと信じたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑



▼ガチャピンご主人さま▼
一瞬しかお会いできませんでしたね…
バタバタしてしまってすみません੯ू•̀ू ໒꒱
また次の機会に!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



▼TKRご主人さま▼
たけるくーん!またねー!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪



▼ミンちゃんご主人さま▼
誕生日でしたー!
ありがとうございます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾



▼ぎんご主人さま▼
そのときは入れ違いでしたね…
でも次の日も来てくださってやったー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪



▼ビギナーご主人さま▼
わーいおめでとう言ってもらえたー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾



▼トニちゃんご主人さま▼
熱は下がりましたか?꒰⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒꒱
デング熱じゃなくて良かったですね…
ドラゴンボールコラボ始まりましたけど、ちゃんと寝てくださいね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱



▼じゅんにゃんご主人さま▼
プレート出してくださってありがとうございました(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂
ダイエットがんばります!笑
ここなさんは「ちゃん」より「様」なイメージでした。なんとなく笑
確かにマリっぽい!赤メガネしてほしいですなあ(・∀・)
へぶんずのワンコ君って悪口じゃないですか?笑
あいすさんにお絵かき褒められるなんて!
頑張ってるんですが、私絵心がないので…あいすさん憧れます꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
ルブタンは残念ながら持ってないです…アルマーニとミュウミュウくらいですね…靴欲しい…(-́◞८͙༙◟-̀)
名古屋行ってらっしゃーい!
やよい姉さん撮ってきて!笑



▼kawasakiマシンが大好きな柴犬ご主人さま▼
ありがとうございまーす!(((ლ(͏ ͒ • ꈊ • ͒)ლ)))
そして初めましてですよね?
あちゃこです、よろしくどうぞですʢ்ꇵ்͒ʡ



▼かずZご主人さま▼
炭火豚丼…!?
なんと惹かれるネーミング…!!
モンハンはまだやったことないです…弱そうわたし。
ウイイレはPS3の持ってましたが、よく分かんなくてあげちゃいました笑
サッカー知ってたらはまりそうですよねっ



▼あきご主人さま▼
あきくーーーーん!!!
ありがとうございます(❁´◡`❁)*✲゚*
まさか!って思ってました嬉しかったですฅ(*•ω•*)ฅ
いつかるんるんとあきくんと一緒に撮りたいです(ฅ`・ω・´)っ=



▼りりぃさんっっ▼
わーーーー!!!りりぃしゃんだーーーーーーーー!!
高まるううううううううう
ありがとうございます(❁´◡`❁)*✲゚*
絶対会いに行きますねえー!!!!





『さようなら、ぼくの夏』



▼もっちぃご主人さま▼
遅刻ほんとにごめんなさい(-́◞८͙༙◟-̀)
書ける範囲の愛情表現でお願いします(・∀・)笑
はーちみーつ食ーべたーいなー☆笑



▼じゅんにゃんご主人さま▼
逆に私はゲーセンのゲームあんまやらないですなあ
ラブライブは飽きちゃいました笑
黒好きですよー!プロフィールにも黒って書いてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
清掃系ワロタwww白もまぁまぁ着ますけどやっぱ黒!!
りーみんの花束!?なにそれさいこうさいこうさいこう!!!ですな!!期待!笑



▼RYOTAご主人さま▼
えっ笑
でも入れてくださったプレートのコメント滑るってどう思います?笑
盛り上げたいのに…笑



▼しきぶご主人さま▼
黒着とけば間違いないですよね笑
へぶんずでスマブラ大会開催されないかな…



▼TKRご主人さま▼
ほんとに?笑
冷めた空気でしたよでも…。
盛大に面白くなりたい!!!!笑



▼たかやんご主人さま▼
メンタルだけでなれるならそりゃもー大出世ですよ!!笑



▼ろんろん▼
ろん強そうだから極めなきゃ…
負けたくないいいいいい!笑



▼トニちゃんご主人さま▼
確かに滑るのは慣れてますよ!
…ん?おかしいな…、笑
平泉成とかww喉やられてるときだったらいけますかね。笑
(チャレンジ精神)
ねーねードラゴンボールガチャまたやったら、16号と17号でしたつらい。



▼たかはしご主人さま▼
出くわしはおろおろしちゃいました笑
こちらこそお絵かき等々バタバタしてしまって…(๑•́ ₃ •̀๑)ごめんなざい



▼ちゃんたかご主人さま▼
写真はみはるさんですよ!( ゚∀゚)o彡°
名前が載って思わず嬉しくてスクショしました笑
プレートはへぶんず愛に溢れた優しい常連様が入れてくださいました| ू✧௰✧)
お土産話待ってまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



▼ビギナーご主人さま▼
えー滑ってるだけですよ?笑
辱めないでください笑
黒好きなんで嬉しいですー( ゚∀゚)o彡°






(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)




ふぅ、おわり♥️


また声が出なくなってきました…これが地声になったらやだなあ。゚( ゚இωஇ゚)゚。


最後に壺漬けカルビの食テロしてばいにゃん!ฅ(*•ω•*)ฅ♡

{5ECB3BAA-7A8E-40A3-9BEC-38FEF1923C6C:01}



あちゃこ(*•(ェ)•*)