ここな様がへぶんずに留学しに来て、一緒にお給仕しました



{68F919FE-6C61-4C45-8900-40FAB60FD188:01}






顔ちっちゃ!

可愛すぎ!!!

さいこーかよ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


くすくすのイベントのとき、割と私お給仕してたんですが、
覚えて下さってたみたいで
高まりゅうううう!!!!!!♥️




りりぃさんもまたお会い出来ました!!!!


{6C21E519-D785-4EC0-9F0A-2E76E368162B:01}



りりぃさんとのお給仕ほんと楽しー(੭ु ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾


おまじない一緒にやりたすぎて!!!!



ぜっったいお台場に会いに行こーっとラブラブ






そして。




お誕生日お給仕、





ほんとーにほんとーにありがとうございました。゚( ゚இωஇ゚)゚。♡♡♡



会いに来て下さったり、プレート頂いたり、おめでとうと言って頂いたり、
すっっっごく嬉しかったですฅ(*•ω•*)ฅ♡




{E9BF692C-86CD-4B59-98FA-6C5B04C11F04:01}

{D2F80C24-4D64-4227-8374-3273930C83B1:01}

{8DE263AE-247E-446C-A446-CA867BD3F09D:01}

{3D4FF4C7-30BB-4646-A972-D8F4DBA0D6E4:01}

{67A96539-F4BB-4879-8CAB-D8EE96954DD2:01}

{84C41C2A-0106-497F-A4E3-4A942367E6C4:01}





きゃわいい
作ってくださった妖精さんにも、サプライズで出してくれためいどちゃんにも感謝
いや、へぶんずみんなに感謝恋の矢




ステージに呼ばれるとき、
あいしゅしゃんに、
「じゃープーさんの真似をしながら来てください!」

って言われて、

(ヒョッ!私のスキル試されてる…よし。)



となったので、思い切って




あちゃ
「はーちみーつ食ーべたーいなー☆(渾身)」

と行ったら案の定



ご主人さま方、
しーーーーーーーーーーーん。



あいしゅしゃん
「ごめん、今のは私が悪かった!(^∇^)」




謝られると余計つらいにゃん\\\\٩( 'ω' )و ////てへ




メンタルの修行かな?(^∇^)笑



へぶんずが急にスケートリンクになった瞬間でした。



いやはやこわいこわい☆笑







(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)こめんと(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)



『あれれぇ?』



▼かずZご主人さま▼
え!?13度だったんですか!?
そりゃ寒いはずだわ…
牛丼屋でしたら私はやっぱり吉野家が一番好きですー!
風邪ひかないようあったかくしてくださいね✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)



▼ひろKTご主人さま▼
着れたらいいですね…頑張ります(`・ω・´)シャキーン
キラリスリボンほんと可愛いですよね!



▼いちくんご主人さま▼
いちくんこそ早いですね!!
夜勤でしたか?お疲れ様ですฅ(*•ω•*)ฅ
今日は早く寝る予定ですたぶん。笑



▼ビギナーご主人さま▼
いつも褒めてくださる(❁´◡`❁)*✲゚*うれしい
スパナチュ見たことあったんですね!!!
共通点っ!



▼ぎんご主人さま▼
最近は特に昼夜逆転してしまっていかんです…
ぎんさんも気をつけてくださいー(´・ω・`)



▼じゅんにゃんご主人さま▼
眠れなかった次の日は鬼のように眠るので大丈夫ですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
防音室はピアノ用のお部屋なのですー
永遠プレッシャー見てみますね!できるかな…
でもその前にYMDとすいーとでいずでおんぷにならないと…あせあせ
あと、プレートありがとうございました(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂
すごく嬉しかったです(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂☆



▼ガチャピンご主人さま▼
披露したまつげエクステ分かりましたかね?
ナチュラルめにしたので、自然な仕上がりだとは思いますが(ฅ`・ω・´)っ=
ちょっとお久しぶりでしたよねー!



▼TKRご主人さま▼
色々すごいでしょ!(自慢)
あとあと、たけるくーん(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂
来てくれてありがとうございましたです꒰⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒꒱うるうる
私の技術的にまだ踊れる人になれなかったので、披露できませんでしたが…がんばりまする。。。



▼トニちゃんご主人さま▼
トニヲ氏風邪!?大丈夫ですか!?
ケータイ触ってないで休んでください!!!
外寒いですからね…毛布出して!ฅ(๑*д*๑)ฅ



『おめでとうわたし。』


▼たかはしご主人さま▼
たかはしきゅーん!来てくれてありがとうでした!(੭ु ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾
あちゃこ余るでおなじみのブロマイドも…
優しい(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂うううううう
おんぷ間に合わなくてすみませんでした ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞
本当に下手なので、おんぷになっても生暖かく見守ってください…
でもなるべく早くとりますねっ!がんばります!
ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



▼かずZご主人さま▼
ありがとうございます!!
お!3DS持ってるんですね!
おすすめのソフト教えてくださーい✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)



▼いちくんご主人さま▼
わーいありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
きゅぴ!



▼じゅんにゃんご主人さま▼
はるぽよ染めたの結構前ですよー!
でも私的にこっちのぽよぽよの方が好きかもです(ノ)・ω・(ヾ)
私はお友達もずっと近くに住んでて、関係が続いているので、それ分ですよっ!
大人になると離れてしまいますもんね…さみしい
踊りは生暖かく見守ってくださいね…アハハฅ(๑*д*๑)ฅ
んーピアノ弾けると言っても最近ご無沙汰なので、譜面見て弾いて、何回か練習して、ですね
スラスラはさすがに無理にゃんฅ(๑*д*๑)ฅ



▼しょこたんご主人さま▼
ありがとうございます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
仮面へぶんずに置いたのでどうぞ使ってください笑



▼たかぴょんご主人さま▼
ありがとありがとありがとでーす( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*



▼TKRご主人さま▼
パズドラ愛やばいですね!笑
3DSのあれ、RPG的要素もあるんですか?
中古で買ってみようかな、、、
ゲーセンのもハマる気がして手が出せないにゃん₍˄·͈༝·͈˄₎


▼ちゃんたかご主人さま▼
ありがとうございますーー!
いやーー!!ちゃんたかさんどこ行くのー!!!
やめてー!行かないでー!!
遅めの夏休みですね…
旅のお話楽しみにおとなしく待ってます꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱



▼ろんつもちゃん▼
あ、そうなの?
じゃーLLにしよーかな♡
新しいのお願いしよっと♡
今度対戦しよ!( ゚∀゚)o彡°



▼もっちぃご主人さま▼
みなさんLL推しですねー!
これはもうLLで決まりだ!
新しいのも最初からカラバリいっぱいあればいいのにな(๑•́ ₃ •̀๑)



▼ビギナーご主人さま▼
ありがとうございます!
アイドルステップ…笑わないでくださいね…?( ˘•ω•˘ )



▼ゆらちょん▼
アリジャス!!
ふなっしー楽しみ✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)



▼あやめ♡大好きご主人さま
ありがとうございますうん(❁´◡`❁)*✲゚*



▼さえpご主人さま▼
ありがとうございますううう
おんぷがんばります(((;꒪ꈊ꒪;)))



▼トニちゃんご主人さま▼
なにありがとうなのですかw
トニちゃんのまた一個こめんと消されちゃった…しょぼん
早く風邪良くなるといいですね( ˘•ω•˘ )



▼ガチャピンご主人さま▼
ありがとうございます!
総評からLLにする予定です☆
おすすめソフト教えてくださいね(੭ु ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾



▼たくぴょんご主人さま▼
ありがとでーす( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
面白いくらいにみんなLLって言いますね笑
きまり!



▼みぃちゃん▼
教えられるほど私うまくないよ…
どのくらいピアノやってたの?
あれ潜在的なセンス必要だよね。
私なかったからほんと必死だったわ(¯﹃¯)





(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)





幸せなお給仕の日だったなあラブラブラブラブラブラブ


ちなみに21日(日)もお日様でいます。笑




あ、そうそう。


今日お給仕終わりがりんごりんと一緒だったんですけど、


一緒のマジトレで、揺れたときにりんごちゃんが腕を伸ばしたの。



でも全っっっ然つり革届かなくて、最強に可愛かったですドキドキ



これが「萌え」か、と実感しました笑



私ヒール好きだから身長盛ってるんですよね、だからつり革は余裕っす。うす。





ちなみにお給仕靴も、新しいヒールローファーにして盛ってます笑


{0769FDC7-D932-4107-8DDB-4D00DD2CB3D0:01}








ひじょーーーに
長ったらしいブログにお付き合い頂き、
誕生日も祝って頂き!、



あ  り  が  と  う  ご  ざ  い  ま  し  た  ‼︎




でもまだお祝い受け付けるよ(ノ´▽`)ノニヒヒ



だいすき!(*•(ェ)•*)あちゃこ