{222C062B-DF7B-4885-8D2C-8737FB758295:01}





ドロップ率上がっているこの時期にギガグラのスキラゲを試みる。


これで上がったの1だけだったけどね…


神王妃の不夜城周回!!( ゚∀゚)o彡°




今日は20時までで、

いま向かってるんるん‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


今日はmix巻きが上手くいって嬉しいのでございまーす(❁´◡`❁)*✲゚*








(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)こめんと(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)



『じょしじょし』


▼ガチャピンご主人さま▼
まつエクもエステの効果も割と早めになくなっちゃうので、早めに来てください\(^o^)/笑



▼RYOTAご主人さま▼
こういう自分への投資は楽しくて(((ლ(͏ ͒ • ꈊ • ͒)ლ)))笑
あれ?りょうたんは見たことないんですか?
ぜひお兄さんの借りて見てくださいよ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾



▼FUNご主人さま▼
ふぁんさんがこめんとくれるなんて!珍しい!!嬉しい!
序盤は一話完結で分かりやすいんで、ぜひ見てみてください✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)



▼みやぴーご主人さま▼
え?夕立で壊れちゃったんですか?
外に置いてたの?笑
窓際に置いてたの?
私はテレビないと生きていけないです…



▼いちくんご主人さま▼
全然おっさんじゃないでしょ!!!(力説)
病は気から的なやつで気持ちから若くいましょ!笑
服だってオサレやし。
いちくんのきゅーてぃくるどこー(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)笑



▼かずZご主人さま▼
やんちゃしてたんですね笑
そりゃ親分にもなりますわ!!!(๑꒪▿꒪)*。_。))笑



▼TKRご主人さま▼
たけるくん、あんまり髪をいじめないであげてね?( °᷄  ̫ °᷅ )
溶けますよ…ぶるぶる



▼あやめ♡大好きご主人さま▼
しょあらぷにぷに一万りーみん入りーみん☆笑
その黒魔術とかはいくつの話ですか?笑
高校生とかだったら黒歴史ですね…笑
でも私も調べたことあります。ナカーマ(۶•౪•)۶٩(•౪•٩)
私生贄にしたらきっとホルスが召喚されますね!



▼たかぴょんご主人さま▼
その人に似合ったって一番難しいですな…
自分のことは一番分からないですから( °᷄  ̫ °᷅ )
えー赤リップ嫌いなんですかー?なんでー!?
かわいいと思うのに…
特攻服はメイド的にアウトだと思いますけどねww
私物はないですよ!!借り物コスプレです!!!笑



▼ちゃんたかご主人さま▼
ぐぬぬ…
結局着れないですな…



▼ひろKTご主人さま▼
やったーーー!
目つむってる画像のことですかね、やったー!
でもこれも、何回か撮って良いのを選んでます笑



▼ビギナーご主人さま▼
ビギナーさんもみんなにお祝いしてもらいましょ(ノ)・ω・(ヾ)



▼じゅんにゃんご主人さま▼
特にクロウカード、さくらカードのiPhoneケースとイヤホンジャックが可愛かったです!!
リングも買って、付けてお給仕しようかな…(^p^)にまにま
ユエさん良いですね!!ちゃんと白ウィッグも装備しなきゃです!
ルビームーンのコスも可愛いんですよねー(੭ु ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾
きゅうべえって笑きぐるみですか?笑



▼まなふぃご主人さま▼
まなふぃさんは見てなかったんですか?すぱなちゅ
あ!それ知ってます!何かのDVDに1話だけ入ってて、見たことある気がします!笑
海外ドラマのコメディって、まぬけなのに憎めなくて可愛い主人公ですよね笑





(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)






時間なかったのでとりあえずこの記事までで、ありがとうございます(❁´◡`❁)*✲゚*




そして

きょうのふくー


{2CB72E81-99B4-462C-8332-96E854E786FF:01}





寒いけどタイツ履きたくなくて、サンダルにしたら上が秋で下が夏ってゆーちぐはぐな格好になってしまった…


まぁ、楽だからいいや‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪






♪(*•(ェ)•*)あちゃこ