おめでとうわたし。


ありがとうわたし。





{43ED1DBE-F2B8-4232-9E0D-32D20AA4FEA8:01}






☆Forever Seventeen通信☆




わたしたち?せーのっ

\Forever seventeenです!/




Forever Seventeen(F17)とは、8/25のREAMIN SONICで初披露された、へぶんずげぃとのあやめ、あいす、ゆもで構成された新ユニット


この度、10月にF17のLIVEイベントが行われることになりました!

初ライブを記念しまして!!
なんと!!!!




☆☆F17Tシャツ発売決定☆☆





いえーい\(^o^)/\(^o^)/





なんと、F17の黄色担当、あいすデザイン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ライブ当日はこれを着てみんなで盛り上がりーみんしませんか\(^o^)/??






完全受注生産!
F17、1stライブ記念Tシャツ(緑、黄、水色、黒)
4500りーみん

S、M、L、XL、XXLからお選びください




※クオリティ追求のため、告知当初より値上げさせていただくことになりましたので、予めご了承ください。






ご注文は9/25まで!
23日までの予約でサイン付きです(=´∀`)人(´∀`=)

皆様のご予約お待ちしてますー!!








パパンにね、誕生日だしスマブラやりたいから3DS買ってって言ったら、
いいよって言って貰えたのです♥️



はっぴーらっきーるんるんなんだけど、
ふつーのと3DS LLとどっちがいいのでしょう?



しかも10月にnewの3DSも出るのね!!

そっち待つべき…?






教えて偉い人!!



LLは重いのかなあ?うーむ。


みなさんどっち持ってます?雪






あ、そんでね、
今日はるぽよと遊んだの♥️
ぷりくら全然盛れなかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

もっとぽよぽよと語り合いたい(^p^)


{A4CBA25C-3430-4B5E-A957-E9ACE2249C01:01}







そのあとはまた友達に祝っていただきました(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂なき




{4C87A3B7-CFEE-4747-914B-1767D72B46E3:01}


{B4527788-1FAE-4A36-9B23-8FAEE806D082:01}






なみだちょちょぎれるーーーー(`༎ຶД༎ຶ´)(`༎ຶД༎ຶ´)(`༎ຶД༎ຶ´)(`༎ຶД༎ຶ´)(`༎ຶД༎ຶ´)(`༎ຶД༎ຶ´)♥️



幸せものです♥️


LCLに浸かってたから年とらないけど、良いものですね誕生日(っ˘зʕ•̫͡•ʔcнϋෆ*





20日は13~20時でお待ちしてます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛


おめでとうわたし!!!!!








私ね、アイドルステップがド下手だから、お散歩しながらやって、ガラスに映ってる自分見てたの。

そしたら

「トイレ行きたいの?」

って話し掛けられて、
あぁそういう風に見えたのか…とだいぶ心がやられました。笑


おるんるんにも
私よりやばーい⭐️と言われて爆笑されて、、笑、うん、、、
おんぷ明日までは無理でしたごめんなさい…


足は速いし、力持ちだし、ピアノも弾けるんだよ?


だけど踊りはまるでダメみたいでふ( •́દ•̩̥̀ )


はぁ、、、、

がんばりますね、、、꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱




おめでとうわたし。


自分で自分を慰める(*•(ェ)•*)あちゃこ