今日は女子女子したとーーーっても良い日でした(❁´◡`❁)*✲゚*




朝早い予定が終わったら、

友達がプレゼントしてくれたエステ券でエステしたんですー(੭ु ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾



そんでトリートメントもして、まつエクもして、、

今日で私は磨かれたわ…!!✨




{D278D418-2118-4E9C-9A7E-F7EEB7F1E5AF:01}




見てこのつやつや髪!!


そして長いまつげ!!!!




さいこーかよ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪





そして明日は何の日か分かりますか!?


待ちに待ったあの日!!








そう!

SUPER NATURALシーズン9のレンタル開始日です!!!


高まるうううううううう



1年待ってたああああ!!!!!!



あ、海外ドラマです。


ずーっとファンで、毎年9月に日本でレンタル開始されるんですが、それがもう待ち遠しくて待ち遠しくてラブラブ




神様、天使、悪魔が出て来て、
ヴァンパイア等々妖怪とか、幽霊を退治するハンターの物語です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ファンタジーとかオカルト、ヒーローものが好きな私はドハマりですハイ。




後半にいくにつれて大筋はあるけど、だいたいはハンターが化け物倒す一話完結のドラマなので、もし良かったら見てみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





シーズン9まででなくても、ね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)こめんと(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)


『寝るまで夜だよね!』



▼もっちぃご主人さま▼
ざーんねーん!私は潜れるほど長いワンピースは着ないのでしたー!d(๑꒪່౪̮꒪່๑)b
この顔文字むかつきません?笑
d(๑꒪່౪̮꒪່๑)b





▼いちくんご主人さま▼
いちくんも充分若いでしょ!!
何を言ってるんだね!
私だってまつエクしてる最中ガン寝でしたよー٩( ᐛ )و





▼しょこたんご主人さま▼
しょここ気づかせてくれてありまとです✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)
メイド服より私服の方がいいよとは、よく言われるですよねーなぜ!
切ないのう( •́દ•̩̥̀ )





▼ちゃんたかご主人さま▼
やったー褒められてたー( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
もし私がふりふりを着ても褒めてくれますか ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞笑
人間寝るまでが夜ですぜ!!!





▼たかぴょんご主人さま▼
あれ!?なんか消えてる…
赤リップ嫌いなんですかー?
派手好きっぽい気がしたんで、そういう感じ好きかと思ってました(ノ)・ω・(ヾ)
フリコス特攻…着ようかな…笑





▼かずZご主人さま▼
いやいや絡まれたことあるんですか!?
いやいやいや!いやいや!
大丈夫でしたか?꒰ ́ཀдཀ ̀꒱こあいよー
イオン的なデパートにも防災グッズ置いてますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私のうちはバッチリです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑





▼たかはしご主人さま▼
わーん来て下さるんですかー!!(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂
嬉しい(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂高まる(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂張り切る(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂
まつエクもしたんで、良い状態のあちゃこに会えますよ!笑





▼トニちゃんご主人さま▼
え!?なにが消えてるんですか?
寝なくて、寝まくって、眠くなくなってってゆーサイクルですね…
体きつくなりそう꒰ ́ཀдཀ ̀꒱
覚醒究極ってゼウスも合成しちゃいますよね?
なんかもったいなくて嫌ですなー(๑•́ ₃ •̀๑)





▼にゃんぬご主人さま▼
かずにゃんぬこそスタイル良くてなんでも似合いそうですよね(∩´͈ ᐜ `͈∩)





▼HG常連♡あやめ♡大好きご主人さま▼
す、すごい名前ですね笑
しょあらのほっぺぷにぷにしましたよーえへ
{9AD6748C-3E43-41D4-9F1B-B1B8319E8E55:01}






▼ビギナーご主人さま▼
誕生日の月だったら当日じゃなくても大丈夫ですよ!
だから今月ならいつでもおけー✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )
メイドちゃん全員集合で撮りましょ!(੭ु ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾





▼ひろKTご主人さま▼
あーたしかに長野は避暑地ですもんね…
そろそろ私も上着なしじゃ外出られまてん( ˘•ω•˘ )





▼じゅんにゃんご主人さま▼
あ!私もカラオケ行くときは必ずダムです!
アニメ映像充実してるんですよねっ(⁎ˇ◡ˇ⁎)*⋆✩⃛
じゃんけん大会、みるきーが勝ったってことくらいしか知らないです…まだネタバレしないでくださいよ!笑
昨日のお給仕は唐突に決まったので書けなくてすみませんでした੯ू•̀ू ໒꒱
ちゃんと報告しまーす٩( ᐛ )و





▼TKRご主人さま▼
え?(   ऀँ◡̶̈  ऀँ)ほんとですか?(   ऀँ◡̶̈  ऀँ)
腹立ちません?(   ऀँ◡̶̈  ऀँ)
私も気に入ってるんですけどね(   ऀँ◡̶̈  ऀँ)にまにま
顔文字アプリでいっぱい取得してます(   ऀँ◡̶̈  ऀँ)




▼みぃちゃん▼
火鍋って名前すごいけど、ピリ辛な感じで美味しいよー(⁎ˇ◡ˇ⁎)*⋆✩⃛
みぃちゃんは辛いの苦手なのかな?
私もまたりりぃさんに会いたくなった!!
くせになるね!!!!





(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)







カードキャプターさくらの公式通販ショップがオープンしたんですね!!(੭ु ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾

破産するー!と思ったけど、ほぼアニメイトに買えるやつっぽいですな



でもこまめにチェックしなくては!♥️




そして今日のふくー



{988C3E9A-D733-4416-AC6B-063D42D76C2C:01}




似たようなのばっかり買ってしまいます笑






スキル溜めしようとして、てきとーにやってたら、思いのほか回復しきれずげーむおーばー

ぱずどらあるある(*•(ェ)•*)あちゃこ