{8E9C8FCE-9251-40E8-9C08-0EF812D9A779:01}






あちゃこのおねーちゃん(๑・㉨・๑)



姉が嫁いでからは連絡とってなかったけど、元気に働いてました(*^_^*)笑





今日もおでかけしてきたんですが、
出先でテディベア展があり、大好きなシュタイフが出店してて危うく衝動買いするところでした。

こあいこあい






そこであった占い付きぬいぐるみには

最高に頭が冴える日とありました!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


特にもうなにもしなかったけど!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪




{BF5E8D70-9C4F-4539-88CB-4D8D32BB96A3:01}




くまボールペンは衝動買いしました♥︎てへ






そして今日もお祝いしてもらったのですー(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂♥︎


幸せ幸せ(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂♥︎





{7EAC76F8-BAC4-44CD-9A3D-4E732A1804FA:01}





私はなんて果報者なんでしょう(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂♥️


みんなにもこの恩を返さないと!!





今シーズン初鍋もうまうまでした(^p^)



寒い時期は鍋に限りますなあ






すごいるんるんですʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ



ハッピーラッキーみんなにとーどけっ!

って感じです♥️(おジャ魔女)




良い気持ちのまま、今日は早めに( ˘ω˘)スヤァの予定







(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)こめんと(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)



『きのうね、』


▼ガチャピンご主人さま
怖いとよく言われるので、萌え萌えと言ってくださるなんて嬉しさの極みです(^p^)ドュフ






▼トニちゃんご主人さま
かすかすやめい!笑
真実じゃなくて、優しい嘘をついてください。笑
わーい言ってくれるんですかー?わーいわわーいわいわーい(๑・㉨・๑)
ウォータードラナイ…イラナイ…笑
トニヲ氏もちゃんと寝れましたか?
縁日の次の日も来てくれたのでびっくり嬉しかったです(ノ)・ω・(ヾ)






▼たかやんご主人さま
そーなんです、いなかったですごめんなさい(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂
へぶんずに来てくれたんですね、、(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂






▼たかはしご主人さま
私服はちゃんとしてる日としてない日の差が激しいのです笑
縁日と言うか、深夜営業はまたやるみたいなので、そのときにぜひ٩( ᐛ )و





▼かずZご主人さま
え!?空手16年!?
しゅ、しゅごい…
向かうところ敵なしですね!!!
あ、やってるからこそ反撃できないんでしたっけ…
スポーツマンなんですね(੭ु ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾






▼だいちゃんご主人さま
可愛いすぎて身悶えですよ!!!
\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
去り際もきゅんきゅんさせられて、大切なものを盗まれましたよ。そう私の心ですよ。






▼RYOTAご主人さま
巫女さん服の着方が分からなくて、立つとスポッと脱げる状態でした笑
あいすしゃんの言ってたこと思い出すとなんかニヤニヤしちゃいます笑






▼ビギナーご主人さま
25日来れそうにないですか、残念です(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂うう
でもいつでもへぶんずでお待ちしてるので
気兼ねなくフラっと寄ってくださいね✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)






▼にゃんぬご主人さま
テレビゲームですか?
3DSとかはやらないんですか?٩( ᐛ )و
私スマブラが気になってます!!!
予約しようかしまいか…
スマブラ大会とかやりたいです笑






▼TKRご主人さま
たけるくん既に女子力持ってる感じしますよ!笑
髪自分でできちゃうし!
私はお片づけが苦手だから、まだ女子力レベル底辺ですな…( ˘•ω•˘ )
お料理もレシピ見ないと無理だし…( ˘•ω•˘ )
女子力難しいです( ˘•ω•˘ )






▼ちゃんたかご主人さま
寝過ぎて謎の筋肉痛ですฅ(๑*д*๑)ฅ
いやーでもお布団って最高ですね!
ダメ人間になっちゃうฅ(๑*д*๑)ฅ笑
ちゃんたかさん褒めてくれるのでちょっと調子乗って私服晒し始めます…| ू•ૅω•́)ᵎᵎふふ






▼じゅんにゃんご主人さま
あきばによく来るからには、AKB劇場、カルチャーズ劇場いつかは行こうと思っているあちゃこです…笑
見せたいもの!?なんでしょう!
クロウカードならぬあちゃこカードが入るもの…!わくわく(੭ु ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾
楽しみにしてますね(∩´͈ ᐜ `͈∩)
あいぽん6うらやますぃー!






▼たかぴょんご主人さま
ちょwまっw
確かにあいしゅしゃんに言われた意味もそんな感じでしたけど笑
シーですよ!笑
あえてみんな触れないやつですから!笑






(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)









今日はフレアワンピでした



{C1C2F4A6-AD13-475C-BD07-C7BC88D548D3:01}




薄着だけど、パーカー持ち歩くので問題ナッシーンなのでーす!







今日の地震怖かったですね。



一人暮らしの方も、ちゃんと長持ちするお水とか非常食等々準備してくださいね?੯ू•̀ू ໒꒱


今は非常食でも美味しいもの沢山ありますから(❁´◡`❁)*✲゚*


カロリーメイトストックでもいいかも。



防災だいじ!(*•(ェ)•*)あちゃこ