だんだん寒くなってきましたね…

私は今日完全に服装ミスりました。
さむい。




テリーマン寒いよ…


{6EF0AB81-4A8D-4D98-A36A-55B22B9A0483:01}






そしてまた声がやられました。

喉乾燥に弱いんですよね
冬は加湿器、マスク、のど飴が手放せません꒰ ́ཀдཀ ̀꒱


ほんとどこのおじさん?って感じの声で…



もうのど飴トローチ漢方持ち歩く時期になったのか( •́ ✖ •̀)はあ
ちゅらたん





(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)こめんと(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)



『ちょきちょき✌︎』



▼人魚姫ゆららん
可愛いかったのはセットしてもらった一日だけでした。ちーん
ふなっしーカフェ予定合わせましょ!






▼ビギナーご主人さま
あちゃこはコスプレの通りペローナです\(^o^)/
ピンク髪にゴスロリ調可愛すぎですうううっ






▼TKRご主人さま
髪を乾かす時間が半分で良くなりました!わーい(੭ु ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾
ワイパーかコーザか迷いました੯ू•̀ू ໒꒱
反社会的な平和主義者とは…?笑
でもワイパーもコーザも平和を求めた闘争者でしたね!
日光江戸村には行ってみたいですー!






▼ガチャピンご主人さま
ふふふ(ノ)・ω・(ヾ)これからもへぶんずを見守っててください(ノ)・ω・(ヾ)






▼たいちぃご主人さま
たいちぃは…うーーーん、アーロンかな!!
仲間からの信頼が厚くて強そう。
シャーッハハー!!





▼だいちゃんご主人さま
ONE PIECEは漫画持ってないですけど、アニメ何回も見直してるので(ノ)・ω・(ヾ)☆
しゅくれさんを乗せて空を飛ぶペル!






▼ひろKTご主人さま
可愛さ測定器なんてものがあったら欲しいですな…どうすれば可愛くなれるか知れるから… ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞






▼トニちゃんご主人さま
最近究極増えてついてけないです…うう
えーかとけんさんはヘルメッポかな!!!笑
タケミナカタおめおめー!
ノーコンなんてやりよりますなあ(ノ)・ω・(ヾ)
あ、ペローナ画像ありがとうございます(⁎ˇ◡ˇ⁎)*⋆✩⃛







▼みずぴょんご主人さま
みずぴょんがキャベンディッシュしたらただの王子様ですね(ノ)・ω・(ヾ)
コスならキッドしてほしいです!!!!






▼もっちぃご主人さま
誕生日おめでとうございます(⁎ˇ◡ˇ⁎)*⋆✩⃛
覗きに行こってアブサロムの真似なのか、ただのもっちぃなのか…ナチュラルすぎる!笑






▼ちゃんたかご主人さま
セコムは空き巣とか人が起こす災害とかですよね੯ू•̀ू ໒꒱
ちゃんと避難してください?笑
もちろん見た目だけでなくルッチ!
スマートに強そうです。笑
ONE PIECEいまウソップが熱いですよ!!





▼たかやんご主人さま
え?ハゲ?なぜに?笑
でも髪の毛少ない気がして切ないです ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞






▼専門学生りゅうくんご主人さま
浴衣好きなんですね!
ならりゅうくんも浴衣着てきてくださいよー(੭ु ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾
でーとの健闘を祈ります✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )






▼たくみんご主人さま
ボロボロに負けてもついてく忠義はほんとかっこいいです!ギン!!!!
毒も回ってるのに…素敵すぎるー!
裏切らない男気っ!






▼にゃんぬご主人さま
優しくて実はつよさを秘めてるコウシロウかと思ったけど、おじさんすぎて嫌かなーと思ったのでサッチとかにしたのです੯ू•̀ू ໒꒱
ハンターハンターだったら100でナックル!!!
動物にも優しくて強くて仲間に優しい(⁎ˇ◡ˇ⁎)*⋆✩⃛
甚平もはだけるんですか?笑
わお!笑






▼じゅんにゃんご主人さま
可愛いかったのはセットしてもらったときだけでした( •́ ✖ •̀)
まっすぐが引っかかる…?笑
どうゆうことでしょう笑
ともよちゃん!
確かにこの前ゆもしゃんの動画撮りました笑
正解です笑






『へぶんずつーーしん』



▼TKRご主人さま
あちゃこファミリー(❁´◡`❁)*✲゚*
嬉しすぎるう!!!
是非是非お待ちしてますよたけるんるん‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪






▼じゅんにゃんご主人さま
是非いらしてくださいーっ!
とりあえずYMDとすいーとでいずを練習してます!
踊れないから難しい( •́ ✖ •̀)
早くお披露目したいです…






▼たかやんご主人さま
こあらて笑
そあちゃBDです(⁎ˇ◡ˇ⁎)*⋆✩⃛






▼みずぴょんご主人さま
もちろんみずぴょんもへぶんずファミリーです(∪^ω^)






▼トニちゃんご主人さま
無理じゃない!
頑張るんるーん♪






▼ミンちゃんご主人さま
私もくすくす楽しみです(੭ु ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾
そして20日もね!笑






▼ビギナーご主人さま
わーゆもしゃんだけでなく私もなんて高まるうう!
ありがとうございます(❁´◡`❁)*✲゚*
誕生日近いんですね!!
なら予約してめいど全員集合チェキ付いたお祝いするしか!!!






『にゃーんฅ(*•ω•*)ฅ♡』



▼ぎんご主人さま
ヨッ!ヨッ!!






▼かずZご主人さま
もはや赤がリーダーカラーなのか、かなこが赤だからリーダーカラーなのか。
(今更あーりんが一番好きだなんて言えない…ぶるぶる)
スポーツは試合が終わるまで見るの止められないから、深夜に見ちゃダメですよ!!笑
でも新聞とか広告で結果バレやすいから早く見たいですよね笑
ゆっくり休んでくださいー!






▼ひろKTご主人さま
ひろKTさんはお酒弱いんですね✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)
確かにあんまり飲んでるイメージないです
赤くなるなんて可愛いじゃないですか!笑






▼にゃんぬご主人さま
ネガティブホロウ!!!


穴があったら埋まりたい…






▼じゅんにゃんご主人さま
ウィッグつけると自分が誰だか分からなくなりますね笑
握手会の話聞けなかった!誰と握手してきたんですかー?(੭ु ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾






▼たかやんご主人さま
ゆもしゃんには着てもらったんですよ(❁´◡`❁)*✲゚*
すごく可愛いかったですー₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑






▼トニちゃんご主人さま
きんわるとかキング何たらは強いからスキルマにしたいんですけど、スキルマにするまでにキンメタ大量に使うのが辛いですな…
堕ルシは持ってます?
いやいや、トニヲ氏は最新情報に詳しいじゃないですか!!





▼TKRご主人さま
わーいありがとうございます(❁´◡`❁)*✲゚*
ワイパーヘアーはいかつすぎです!!
こわいよ!!!笑
刈り上げと剃り上げってどう違うんですか?ฅ(*•ω•*)ฅ






▼ガチャピンご主人さま
ホッホー♪嬉しいなー♪








(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)


とりあえずここまででっ!ฅ(*•ω•*)ฅ♡

いつもありがとうございます(❁´◡`❁)*✲゚*


お返事するの楽しいなーと改めてしみじみしております(❁´◡`❁)*✲゚*





あのね、この前のお給仕終わりにマイメロちゃんげっとしたんです♥️


{D9610155-A642-403B-916A-72805CC27D82:01}



下手過ぎて600りーみんかかったよ…


でも可愛いからいーのです!


極めたいなー
やっぱり慣れなのでしょうか( •́ ✖ •̀)

UFOキャッチャーセンスなさすぎ\(^o^)/ちゅらたんちゅらたん



明日はあわーどですね!



ゲーセンのプライズにパズドラのオーディンフィギュアが出るらしく、激しく気になる木


{2D8F85E0-189B-414B-A774-F4D7924DD0D7:01}




あちゃこ(*•(ェ)•*)