にゃーーーんฅ(*•ω•*)ฅ♡


{F32BC9CE-D6CB-4DD5-AF2D-D5F37A1B4087:01}




おはようございます、
最近順調に体重落ちてきて、はっぴーなあちゃこんぐです。




本日土曜日はお日様からの20時までおりますので
見かけた際はヨッ!っと軽くあしらってください٩( ᐛ )وにひ






(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)こめんと(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)



『きのう』



▼みなちゃん
また新しいウィッグげっとしたら、みなちゃんに報告するね!!!






▼さとるんご主人さま
載せ忘れてました笑
ピンクウィッグあちゃこんぐ載せますう从n'ヮ')η






▼TKRご主人さま
ほんとだ!TKRになってる!笑
TKRってなんかそういうアーティストみたい笑
たけるくんも、ゆもさんのこともっさん呼びします?笑(^p^)






▼ビギナーご主人さま
いっぱいこめんと嬉しいな‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
マリ派なんですね!!マリは落ち着いた付き合いできそうですな(^p^)
ツインテールはもう当分しないかな…あんまり似合わないので( •́ ✖ •̀)
髪も切ったし!
いつかもっさんとユニットできるように練習中でござる!从n'ヮ')η






▼かずZご主人さま
ペローナの髪はピンクだけど、服が赤メインだったんで勝手に赤っぽい子だと思ってました笑
かなこ色キャラは自然と気になります?✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)






▼ガチャピンご主人さま
なにに納得されたのでしょう!?笑
なるほどね~(ノ)・ω・(ヾ)






▼ひろKTご主人さま
その方は水色ウィッグのときもあったり、おしゃれさんなのですよー(❁´◡`❁)*✲゚*
いつも可愛い服で羨ましいのです!






▼じゅんにゃんご主人さま
楽しくて自分の載せるの忘れてました笑
びたみーなはほんと楽しいです!笑(੭ु ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾
流星の絆と中島美嘉の相性が本当良くて泣きましたよ꒰ ́ཀдཀ ̀꒱






▼トニちゃんご主人さま
確かにぴんくちゃんは名前が芸人っぽい笑
ゴットフェス、バスにゃん落ちたんですね!良いじゃないですか(ノ)・ω・(ヾ)
私はすぐ合成するくらいのやつだったんで、何ひいたか忘れました笑






▼もっちぃご主人さま
もっちぃ括弧()の使い方うますぎ!笑
もっちぃ面白い(意味深)






▼おくららねえさん
次は違うのげっとしときます!!笑
あー笑った笑ったwwwww





▼専門学生りゅうくんご主人さま
手をつなぐならちょっと人混みぐらいが良いかもですね(^p^)
はぐれないようにって自然と…(^p^)にひひ
こういうシミュレーションは楽しいですね!!!






( ♯^ω^ )



▼専門学生りゅうくんご主人さま
私もそんなにゲーム詳しくないですよ(ノ)・ω・(ヾ)
でもパズドラは廃人クラスです笑
太鼓の達人楽しいですよね٩( ᐛ )و下手だけど好き!






▼TKRご主人
ビックリマンガチャひきました?
あんまり可愛くないですよね…(๑•́ ₃ •̀๑)
やっぱ強くても可愛くかっこよくないと使う気にならなくないですか?
あれ?私だけかな?٩( ᐛ )وひょーん






▼みずぴょんご主人さま
出て欲しいときにそれが落ちないパズドラあるあるですな…






▼きょーのすけご主人さま
もちろん!私で良ければ!
でも最新版はトニヲ氏の方が詳しいかもです(ノ)・ω・(ヾ)
ボソッ(抜かされないように弱いPT編成にしちゃおうかな…なーんてっ☆)






▼トニちゃんご主人さま
サラダスパゲティ育てるの大変そう…
頑張ってクリアした降臨ダンジョンモンスターが、ガチャで落ちたらちょっと萎えますよね笑
ろふパ強いし結構安定するから良いじゃないですか(੭ु ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾






▼じゅんにゃんご主人さま
3日で飽きたんですか!?
残念( •́ ✖ •̀)パズル系はまらなかったのですね…
まどマギのゲームなんてあるんですね!
やってみよーっと(ノ)・ω・(ヾ)






▼にゃんぬご主人さま
パズドラさんがスマホの中でくすぶってますよ…(๑•́ ₃ •̀๑)






▼ビギナーご主人さま
私もパズドラだけはまったくらいですよ!
他のは全然詳しくないです(ノ)・ω・(ヾ)






▼ガチャピンご主人さま
パズル系好きでしたら確実にはまりますよ!
育成する楽しみもありますし✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)






▼仮面ティーチャーご主人さま
え!?パチスロ!?
賭けすぎに注意ですよ?(๑•́ ₃ •̀๑)
パズドラもまぁ課金しちゃってますが笑






(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)




とりあえずここまで!




ピンクウィッグでペローナ!♥️

{0A2A5CE8-E9FB-407D-893B-8994AA8DCDBB:01}




スカート落ちてくるから必死におさえてる笑




そしてもういっちょ!






{645EBA2E-AD73-4F15-B24F-DF47E5DF5E10:01}






…だれ?

ウィッグのインパクトに自分の能面顔がかき消される…



自分の顔を見失いました。ははは☆



しろめ(*•(ェ)•*)あちゃこ