今日髪切りました✌︎さっぱりー✨





びふぉ




{21C350B3-94DB-45AB-85B6-0AC0E0215681:01}



この手はなんだって?

輪郭隠してるの!
言わせんなばかっ!






あふたー


{0601C849-0A64-4E4F-8499-4F6D46BDBC72:01}





髪型のおかげで小顔効果从n'ヮ')η


15cmくらい切ったから、セットが楽になりまんたʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ


モテる前髪出来たよって美容師さんに言われました笑



でもこれを自分で再現するのはきっと難しいだろうな(๑•́ ₃ •̀๑)



ンマーやっと切れたのでるんるんでーす‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪









そして誰も待ってなかったと思いますが、ワンピキャラ割振り決まりました✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)わーい



ほんとに『なんとなく』で選んだので明確な理由問われると困っちゃいます。
フワッとサラッと流してください。笑


こめんとのお返事とともに*\(^o^)/*




(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)こめんと(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)



『防災の日ですよ』



▼みずぴょんご主人さま
りんごりんチムニー似合う笑かわいい笑
それかおにぎりのリカちゃんもいいかもです从n'ヮ')η
そんなみずぴょんはキャベンディッシュ!
フルボディともちょっと迷いましたが、あんな色黒くないなーってことで順当に笑






▼専門学生りゅうくんご主人さま
次いつへぶんずで浴衣着れるでしょうか…おにゅーの白浴衣も見せびらかしたいんですがね*\(^o^)/*笑
ワンピース好き意外ですか?
こういうヒーロー系好きなんですー!
そんなりゅうくんはコビーっぽい!!
真面目にコツコツ的な!







▼にゃんぬご主人さま
甚平ははだける心配がないですもんね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
浴衣はすぐ前はだけちゃうから…
そんなにゃんぬはサッチっぽい!!!
それかMr.9!熱くて優しい感じ!笑







▼だいちゃんご主人さま
ビビはむつきさんなイメージですかな从n'ヮ')η
私コニスちゃんですか!?嬉しい!
高まるううう!!
だいちゃんはペル!
しゅくれさんにお仕えお慕えな感じが!笑
紳士!








▼ちゃんぢゃご主人さま
私に会って切なくなるのはあやめを思い出すからですね、わかります。
そんなちゃんぢゃさんはゲダツ!
口開けないで喋っちゃううっかりさん!笑






▼じゅんにゃんご主人さま
クロウカードチェキ!!楽しそう!!
ただ私あまり画力がないので…頑張りますが…あせあせ
私よくクロウカードでタロット占いしますよ从n'ヮ')η
クランプは毎年カレンダー出してるんで、きっと来年も出ますよ(❁´◡`❁)*✲゚*
そんなじゅんにゃんは錦えもん!!!
全力投球にまっすぐな感じが!






▼いちくんご主人さま
ごぶさたいちくんこんばんはー从n'ヮ')η
いちくんは断然トラファルガーロー!!
それ以外浮かばなかったです!
アンニュイだけどおしゃれだから!





▼もっちぃご主人さま
うぃーふぃーとか嘘教えこまないでください(¯﹃¯)
もう少し私がピュアだったら信じてましたよ?
もっちいはアブサロム!
スケスケの実のアブサロム!!笑かわいい笑






▼トニちゃんご主人さま
オロチ欲しいんですけど、いつまで経っても手に入れられないです ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞
分岐のスサノオさんまじでかっこいい!
でももう究極させてるから退化させるの面倒ですなあ(๑•́ ₃ •̀๑)
トニちゃんはカク!!
なんかもー似てる!背が高くてスタイル良いんだけど、能力が麒麟ってゆー可愛いさが笑






▼たけるくんご主人さま
ボンちゃんほんと良いやつですよね!
マネマネの実無敵…
たけるくんはワイパー!
たけるくん強そうでちょいワルちっくだから!笑
栃木未知すぎて空島浮かびました…笑







▼ガチャピンご主人さま
わーい初コメントありがとうございます(❁´◡`❁)*✲゚*
漫画全巻!?私も欲しいんですけど、今からだとすごいことになるから手が出せないでいます…
私もサンジが一番好きです(੭ु ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾
ガチャピンさんはドルトンさん!
あったかくてへぶんずを見守ってる感じでそう思いました!笑






▼たくみんご主人さま
こちらこそいつもいいねペタありがとうございます✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)
たくみんさんはギンかな!!
男気ある雰囲気なので!






▼びたみーな
またご飯食べよー!✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )
みなちゃんはシュシュね!!






▼ちゃんたかご主人さま
家を守るのにはセコムで充分だと思いますけど、地震火事とかだと避難しなきゃじゃないですか(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂
ワンピースどこまで読んだんですか?
ちゃんたかさんはルッチですね!
渋い!ひげ!強キャラ!ブレない芯がある感じです!






▼ビギナーご主人さま
ちゃんと防災しなきゃだめですよー?
都内はビルばっかりですから ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞
もっさんと踊るなんて!!
引き立て役として全力を尽くします\\\\٩( 'ω' )و ////
ビギナーさんはダズボーネス!
ワンピース分からないかもしれませんが、ひたすらボスについてく寡黙な熱いやつなんです!




(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)






ふう。終わった。
でも考えるの楽しかったです(^p^)




私びっくりまーく多用してるな。!!!

銀魂のEDだったサムライハートが今更ブーム!!!!

ふんふふーん♪(*•(ェ)•*)あちゃこ!!!!