旧ハンターハンター
天空闘技場






{98E62A27-45AB-4B64-A5C0-21E66885552C:01}



ヒソカがマチに壁ドンンンンンンッ!!!










さて。
30日土曜日は12~19時でお給仕です(ノ)・ω・(ヾ)

スタンプラリーの溜まり具合はどうですか?


皆勤の方いらっしゃるのかしら(❁´◡`❁)*✲゚*







(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)こめんと(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)


『おーまいりるがー』



▼かずZご主人さま
かなこぉ↑は静岡だったのですね!
知識が増えた(ノ)・ω・(ヾ)
グレープフルーツ用スプーンは、果肉が掻き出しやすいようにギザギザ仕様なのでございまっ!
これ使うときれーに取れるのですよっ






▼トニご主人さま
私もスキラゲ無理でした…
あげあげウルズは素材がなくて進化できまてん(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂
ビックリマンはガチャ引く気にならないし、うーん私も今はゲリラで育てる時期ですな⁽⁽(ᵕ≀ ̠ᵕ )






▼にゃんぬご主人さま
その怖いプリクラをまたアップしちゃります✌︎ぴーすぴーす






▼りゅうくんご主人さま
うへへへ可愛いだなんて嬉しい照れますぜ(^p^)ありがとうございましゅっ!
そんなこと言ってくださるなんて優しすぎる!!






▼だいちゃんご主人さま
お化け屋敷も怖がる隠れ乙女あやめ(’-’*)♪
プリクラは可愛い補正かかるから、きっと仕上がり面白くなりますよ笑





▼さえぴょんご主人さま
確かに猫耳に見えますが私の腕ですwww
すごい曲げてるなあ…笑






▼たけるご主人さま
腐ったメロン笑
きちゃない笑
青かったのに緑っぽくもなってるんですか?
あんまり髪の毛いじめないであげて下さいね( •́દ•̩̥̀ )笑






▼ちゃんたかご主人さま
え!?
登坂くん16歳の設定で映画出演したのか…そりゃ無理ありますなあ…
上映中に撮ったら映画泥棒じゃないですか!笑
乙女あやめは私がひっそりと楽しみました(^p^)






▼きょーのすけご主人さま
やばい!いま256です!
抜かされるー!!!






▼ビギナーご主人さま
わーいエヴァ仲間だ(ノ)・ω・(ヾ)
私はレイよりアスカ派ですっ!
ビギナーさんは?从n'ヮ')η
宝塚は見に行きたいんですけど、行きたい公演はすぐチケット売り切れちゃうんですよね…ふむ





(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)








この前のお給仕後にそあらーめんとおデートしました✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )


{F3813706-FC88-4867-96C5-653732379F7A:01}



私がカードキャプターさくら
そあらが生徒会の一存

制服コス(๑꒪▿꒪)*。_。))



楽しかったぺそ♥️













{36A89D3C-354B-4293-AEA3-267FA1C6A8C4:01}






ちょっとあざとい?

夏が終わっちゃうー!

土曜日お給仕(*•(ェ)•*)あちゃこ