今日のろあさん爆かわだったな(^p^)♡


ちょっと久しぶりのお給仕!







もちろん傘差さずなので、びっちょびちょでへぶんずに到着し、凍えました。


こんなことしてるから声がなかなか治らなかったんだよな…


まだたまにゲホッとなるけど、声は元に戻りました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪わーい




ちーちゃんのドリパス可愛いすぎたし、
ばんりさんのチュッチュッチュチュチュ♪にニヤニヤしたし、
ゆもさんは何着ても可愛くてデヘヘだし、
ろあさん爆かわで最高のイベント!!!





ただね、私のデコチェキは毎回公開処刑なので、並ばせるのが偲びないわけですよ…



今回割と盛れたので、どなたか飼ってください(∪^ω^)わんわんお








最近は女の子四人組で花火見に行ったりしてました从n'ヮ')η



幸せおふく分け♥️




{14DC0F9A-423D-4A02-BC8D-F0E1CAEA9A55:01}



おにゅーの白浴衣です✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)



真下で見たんですが、ドラえもんの顔の花火も上がってて、すごかったです!

音が心臓にまで響いて、流れ星みたいに咲いた花火は手が届きそうで、

感動しっぱなしでした(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂♥️






(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)こめんと(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)



『でした!』



▼じんたんご主人さま
おかげさまで声戻りましたー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
心配してくださってありがとうございます✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)






▼専門学生りゅうくんご主人さま
お笑いライブ私も大阪で行ったことありますよー!
コンビ名は忘れたけど、私も面白かったことだけ覚えてます(੭ु ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾
そういう観劇系好きなんですっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)






▼たけるご主人さま
緑おでんスキル3で終わりました(∩´͈ ᐜ `͈∩)
堕ルシは…スキル…上がらず…がびーーーん!!!






▼トニご主人さま
 ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎どんどこどん♪






▼たかやんご主人さま
すれ違いましたね!!\\\\٩( 'ω' )و ////
こんばんは!!!!!笑






▼ぎんご主人さま
伝統芸能は公演時間が長いですから、見に行くぞっ!って気合い入れないとなかなか見に行けないですよね…
即興演劇とはハードル高そうですなあ






▼にゃんぬご主人さま
まーっさらぴんのブルージーンズ♪
おーーっ!おーーーっ!!
かずにゃんぬ生きてる?(´・_・`)






▼だいちゃんご主人さま
私もエガちゃん好きです!!!
たまに見るぐらいがちょうど良い気がしますけど笑






▼みずぴょんご主人さま
んんっ!マーッマーッ!
私もカルーに乗りたいな…






▼ちゃんたかご主人さま
はいーゲームあんまりされないって言ってたんで、アニメもそんなに見ないのかと思ってました(੭ु ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾
能は気を緩めると、音色で寝そうになるので要注意です!笑
ルミネのお笑いライブ高いんですよね(´・_・`)もっと気軽に見たい…大阪行きたい…






▼今日も元気にビタミン剤
だいぶ焼けたよ私も…
夏が終わるね੯ू•̀ू ໒꒱さみしい






▼仮面ティーチャーご主人さま
伝統芸能ミスマッチですか?笑
落語とか相撲も好きなんですけどね…
確かに現代カルチャーと古典カルチャーですな笑
和泉元彌!!関西行ったら是非拝見したいです!!






▼ビギナーご主人さま
はーいご入国ありがとうございましたです(❁´◡`❁)*✲゚*
覚えた!と思ってもすぐ忘れちゃうんですよね、課題曲…(´・_・`)今月中って思ってたのになあ…(´・_・`)





『眠れませぬ』



▼かずZご主人さま
私のパーソナルカラーがブラウンなんですけど、近い色ってことでオレンジも推してます!
ちなみにこの画像ちょっと後悔してます!笑






▼だいちゃんご主人さま
ご期待に応えられてたら本望でございます。(白目)






▼たけるご主人さま
サンジと虎徹もぐもぐ(ノ)・ω・(ヾ)






▼専門学生りゅうくんご主人さま
こんなので元気になってくださるのならいくらでもやりまっせ!\\\\٩( 'ω' )و ////ウオオオオオ
荒ぶるあちゃこ。






▼しょこたんご主人さま
私なんて咬ませ犬メイドですよ☆
それが売りです ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎わはは






▼みなみなみなみなみなちゃん
ブラウンに似た色だからオレンジ推してるの!!すぐ泣くみなみなみなちゃん!






▼ひろKTご主人さま
ちーちゃんとのチェキお供してくださってありがとうございます(❁´◡`❁)*✲゚*
声も無事戻って…ご心配おかけしました(ノ)・ω・(ヾ)
久しぶりでしたねっ!✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)ふふふ






▼トニご主人さま
この顔画像がトップに来ないように、Tシャツ宣伝の画像でワンクッション置きました笑





▼仮面ティーチャーご主人さま
もぐもぐ(ノ)・ω・(ヾ)うまいもぐもぐ
喰い女のCM気持ち悪いですよね!!!私と合いまって気持ち悪さ倍増?笑






▼にゃんぬご主人さま
進む意思を嗤う豚よっ!!
家畜のなんちゃらなんちゃらなんちゃら♪(適当






▼ビギナーご主人さま
ちょっと後悔してます笑






▼たかやんご主人さま
吸うじゃないです!!むしゃむしゃしてるんです!!
進撃のあちゃこなので。| ू•ૅω•́)ᵎᵎ






(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)








ふう。ひと段落(ノ)・ω・(ヾ)



そうそう、新しいおまじない出来たの♥️

ツンツンのと、優しいやつ2つ♥️
ツンツンのは私もまだちょっと恥ずかしいからあんまやらなーい!笑






やらなくちゃいけないことから、そろそろ逃げられなくなってきたよーーー\\\\٩( 'ω' )و ////ヒャーーー



あちゃこ(*•(ェ)•*)ヒャーーー