で。


起きたら声治ってるかなーという期待は毎日裏切られています。

そろそろいい加減にして(♯^ω^)ビキビキ






ムカムカなのでエヴァガチャ引きました✌︎



{1E9388DA-2242-49A8-9573-37CE857ACC55:01}






さて。





チリン



{F7B7583C-D151-4A8E-930C-8212E37346B1:01}




あっ、





{D3D127B4-D82B-484A-8783-3556827B66C6:01}





カヲルきゅーーーーーん!!!!






気を取り直しして次。




チリン



{31D6302F-2909-48A0-8DC5-BBD1F2A7239F:01}




あっ、あっ、




{B791134C-BEC7-413A-BB0E-D021DC762C8C:01}




アスカか…



でもアスカ当たりだよね!!
カヲルかわいいけどハズレだよね!!笑


カヲルくんとシンジのが欲しいから課金しちゃおうかな…(^p^)♡






(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)こめんと(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)


『ぼくのパパ』


▼はりねずみご主人さま
基本はパパ優しいですよ?从n'ヮ')η
でも怒ったらガブウウですね…笑







▼ミンちゃんご主人さま
ネズミじゃないですう!!!もう!
くまたんくまたん(๑・㉨・๑)







▼ひろキティご主人さま
hirosama doushimashita?从n'ヮ')η







▼にゃんぬご主人さま
パパ喜んでるといいな(❁´◡`❁)*✲゚*笑
力仕事は体力だけじゃなくて、気力も持ってかれるからほんと大変ですよね( •́દ•̩̥̀ )
体だいじ!







▼たけるご主人さま
パパに逆らうやつらはぼっこぼこやで!笑
笑顔でガブウウ!!!!






▼たかやんご主人さま
私自身がテディベアなのでパピーもくまでございます✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)笑






『(⌒ー⌒)』



▼にゃんぬご主人さま
パズドラやりましょーよーよーよー
ねえねえねえねえ\\\\٩( 'ω' )و ////






▼たけるご主人さま
85個!?
そのうちの何個が残念賞になるんですかね…笑
ヴァルキリーはちょっと欲しいです从n'ヮ')η
それよりエヴァガチャ!!






▼ひろキティご主人さま
私もお米ラバーですっ!
うちのお味噌汁は煮干しを使っただしで作ってます从n'ヮ')η
面倒くさくてあんまり作らないんですけどね…(^p^)






▼だいちゃんご主人さま
今度ちゃんと巨人になった写真載せますね。笑






▼たかやんご主人さま
どっちかと言ったら奇行種です。✌︎笑






▼トニご主人さま
そろそろランク抜かされそうですなあ(((;꒪ꈊ꒪;)))
ギガグラスキルマにしてみたいけど、そこまでの気力は沸かないですよね笑
エヴァガチャ楽しい!!






▼みずぴょんご主人さま
木パはあんまり作らないので、なかなか私には出番がないミカエルはんです…






▼あいしゅしか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
捕食すんぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ガブウウウウウウウウウウウ




(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)(*•(ェ)•*)




一旦休憩🙋


またあとでお返しいたします♡





iTunesカード割引されてたときに大量購入しておけば良かったなあ…笑





あ(*•(ェ)•*)ちゃこ